人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

少しずつ、ハートは成長する

少しずつ、ハートは成長する_d0039189_2231395.jpg


自分の心にイヤな考えや思いがよぎることもあります。
「どうして、わたしはこうなんだろう、なんでできないんだろう」
とか
「なんで、あの人はこうしてくれないの」とか・・・。

そんなとき、涙をちょっと流してから、
「これから少しずつ、すてきになっていこう・・・」
と言い聞かせたりします。

上の言葉は、人に対して素直になれなくて、
ハートが縮こまってたとき、書いた一言でした。

少しずつ、ハートは成長する_d0039189_8271769.jpg

かなしいとき、つらいとき、ハートを溶かす涙を
流そう
完璧になれなくても、聖人になれなくても
あったかいハートは持ち続けたい
by sakura-onishi | 2005-08-07 22:41 | 絵日記