人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

うさぎちゃんフラワー♪♪♪

うさぎちゃんフラワー♪♪♪_d0039189_6203576.jpg

夢にたどり着く、
明確なやり方が見つからなくても、
たとえば、はっきりと夢がわからなくても、

ひとは叶えたいもの、成し遂げたいこと、

やりたいことを叶えるようにできているょo(^o^)o

それぞれ違っていても、
みんなみんな持っているからね♪♪♪


だから、心は常にHAPPYモードでいると、

ちぇりっしゅが送る、ピピッ♪のインスピレーションを受け取りやすくなるょーん☆☆☆


☆ちぇりっしゅ☆


PS だから、いつも幸せさん♪なお花畑を、

心にいっぱい広げてね♪♪♪晴れやかに


大好きなひとたちが遊びに来てくれたり、

ちょうちょさんが、夢を運んできてくれるからねー☆☆☆
by sakura-onishi | 2011-04-10 06:20 | 携帯さま