人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

ありがとう〜♪ってつぶやいてbyいきものがかりさま

ありがとう〜♪ってつぶやいてbyいきものがかりさま_d0039189_184214100.jpg


限界のギリギリまで挑戦してみると、レベルが少しずつでも上がるょ☆

その時点では、達成できなくても、
確実に経験値は増えているからね(*>∪<*)

だから、やれるところまで詰めてみよう☆

☆ちぇりっしゅ☆

PS そのあなたの顔晴りを
神様もちぇりっしゅもちゃんとツイていて見守っている

うまくいくように応援しちゃうもん☆(*>∪<*)
by sakura-onishi | 2010-08-03 18:42 | 携帯さま