人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

あなたは人生に愛されているよ(^-^)v

あなたは人生に愛されているよ(^-^)v_d0039189_2224417.jpg

あなたは人生に愛されているよ(^-^)v_d0039189_22244179.jpg

あなたは人生に愛されているよ(^-^)v_d0039189_22244112.jpg

すごいひとになろうとするのではなく☆

ただ今の自分を少しずつ、
少しずつでも超えようとしていくことだと思うょ☆o(^o^)o

そう考えると夢をかなえていくことって

そんなにむつかしいことじゃないょ(o^-')b

力を抜いて、リラックス☆して

そう、あなたらしく
浅田真央ちゃんは
『真央らしく』いてね(*^_^*)

☆ちぇりっしゅ☆

PS 神様の用意しているドラマはまだまだ誰にもわからないな(*>∪<*)

ただ言えることは、

とんでもなく、

『面白い(*>∪<*)』

『えっまさか〜( ̄□ ̄;)!!』

『何てミラクル☆(*^)(*^o^*)チュッ』

とゆうこと(^ヘ^)v

まあまあ、そう思っちゃえば、
気負いを捨てて、

余計ながんばりもいらないから

人生をさあ愛してゆこうね(^-^)v
by sakura-onishi | 2010-02-26 22:24 | 携帯さま