人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

「成幸」するためにはd(^O^)b

「成幸」するためにはd(^O^)b_d0039189_16363291.jpg

「成幸」するためにはd(^O^)b_d0039189_16363213.jpg

『幸せになる』
『成功する』

と口で言いながらも、思いで否定していたり、

または逆に、思っていても、口に出して言う言葉が否定的だと、それは実現しないんだよね(^-^)v
根っこである思いの部分をしっかり固めることで、真の成功も幸福も得られるようになっています
見ないようにしていた痛みや苦しみがあるのだとしたら、

まずは「ありがとう」と言って、お風呂に入りながらゆっくり感じてあげてね

真に癒されることで本物の幸福が得られます

本物の成功が育ってゆきます

☆ちぇりっしゅ☆
by sakura-onishi | 2009-12-17 16:36 | 携帯さま