人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

チャーミングなあなたへ☆

チャーミングなあなたへ☆_d0039189_21505684.jpg

チャーミングなあなたへ☆_d0039189_21505622.jpg

心がワクワクしてきた?
うん!o(^o^)oこっちに進んでみようと素直に思えたなら

夢への誘いのサイン♪

夢は生きるエネルギーだょね☆☆☆

夢が叶った瞬間よりも

夢をいだく瞬間のほうがなんだかワクワクするかもしれない☆

だから、だから…かなわない夢だからって捨ててしまわないでね☆

いつだって遅くないよ!
涙をふいて立ち上がれ!
ちぇりっしゅ応援してるょ(*^_^*)

☆ちぇりっしゅ☆

PS あなたの夢がかなうことは嬉しい

ちぇりっしゅも、ちぇりっしゅの仲間も、

世界を、宇宙を元気にしたいから☆

大きな夢であるほどに守護天使ちぇりっしゅも、指導霊さまも応援してくれるょ☆

がんばろうね
\(^O^)人(^O^)/
by sakura-onishi | 2009-11-08 21:50 | 携帯さま