人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

あなたはたったひとりのかけがえのない存在だよ\(^O^)人(^O^)/

あなたはたったひとりのかけがえのない存在だよ\(^O^)人(^O^)/_d0039189_19293525.jpg

あなたはたったひとりのかけがえのない存在だよ\(^O^)人(^O^)/_d0039189_1929359.jpg

ちぇりっしゅは人から好かれることを
あまり考え過ぎないほうがいいと思うんだ☆

だってあなたのことをほんとうに好きでいてくれるひとは

そのままのユニークなあなたが大好きなんだからo(^o^)o

恐がらないで、自分自身でいてね♪

たとえ世界中を敵に回しても

たった一人でもあなたを守ってくれるナイトがいるはずだからね♪

エヘヘ(笑)

まあもし現れなくてもちぇりっしゅが守ってあげるからね(◎^∀^◎)~♪
ドゴーンあっ\(◎o◎)/!

☆ちぇりっしゅ☆

PS わかった、わかった大丈夫だって、

ちゃんと運命のひとは現われるから☆(*^_^*)

自分のやるべき課題から逃げないでいればね(o^-')b
by sakura-onishi | 2009-10-21 19:29 | 携帯さま