人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

スピードアップ♪速い流れに乗ってみよう☆

スピードアップ♪速い流れに乗ってみよう☆_d0039189_180092.jpg

成功するひとはノリがいい♪と思うょo(^o^)o

基本的に人からのお誘いやお願いごとに対して、素直だよね(◎^∀^◎)~♪
ちぇりっしゅの声に素直に耳を傾けてくれるひと、どんどんインスピレーションあげたいと思っちゃうな。

打ち出の小槌みたいに「はい♪」ってノリよくお誘いに応えてくれるひとは、たくさんたくさんたくさんたくさんたくさん×∞に幸せをプレゼントしたいと思うの♪

逆に「どうしようかなあ」とグジグジ迷っていると
ちぇりっしゅは違うひとのとこに行っちゃうかもな〜(笑)

考えるのも悪くない☆

でも行動できないことを、言い訳してたら、
人生終わっちゃうよん☆
☆ちぇりっしゅ☆
by sakura-onishi | 2009-09-25 18:00 | 携帯さま