大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

タグ:紐緒結奈 ( 1 ) タグの人気記事

d0039189_22595667.jpg
『やりたいことだけを自由にやれたらいいな』と
誰でも思うけど
『やりたいこと』『やりたくないこと』を分けていると
日常は成り立っていかないもの☆彡

一人で独走するのではなく、
周りとの調和も大事だよねヾ(・ω・*)なでなで

やりたいことをやり通すには
『やるべきこともしっかりやる』という決意をしよう(^^♪)

覚悟が決まれば、自分の道をしっかり、まっすぐ
歩いていけるよ(´∀`*)ε`")チュッ

☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_23002855.jpg
PS

最近、すごくお絵かきが楽しいっ(^^♪)

七月七日は、ときメモの紐緒結奈さんの誕生日
なので、たくさん描いていたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

昔、よく描いていたから
勘を取り戻しやすかった…(/・ω・)/

[PR]
by sakura-onishi | 2016-07-03 23:02 | 絵日記