大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

タグ:スタバ ( 1 ) タグの人気記事


d0039189_02131999.jpg

意識が散漫になってきたり、集中力が途切れてくると、

つい、ダラダラしてしまうかもしれないね


心と体のバランスを取るため、
ダラダラする時間も大切なんだけど、

長引いてしまうと、仕事が進まなくなっちゃう(;´・ω・)

姿勢をシャンと伸ばしたり、
深呼吸をしたり、楽に行えるストレッチを取り入れて
『集中!』のスイッチを入れてあげること(^^♪)

座りっぱなしが続いていたら
立ち上がって、適度に歩き回ることも必要だね
(そんな遠くに行く必要はナッシング☆彡)

思い切って、まとまった時間の休養をとるのもあり(^^♪)

またダラダラしちゃった…と後悔するより
ゆっくり休めて良かった、と振り返られれば、
成功だよ

あなたの時間がより有意義なものになりますように(^^♪)


☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_01115187.jpg

PS

なんかわからないけど
この絵にハマって描いてる(;'∀')
d0039189_02144080.jpg

ピンクちゃんが飲んでるのは、スターバックスの
シェイクンストロベリーパッションティー☆彡


[PR]
by sakura-onishi | 2016-06-30 01:13 | ゲーム制作記