大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

プルーンくっきぃ~

d0039189_1955293.jpg

プルーンがたくさんはいったクッキーをつくりました。
レーズンもいれました。
ラムレーズンいれすぎて、ちょっと酸っぱいなあ~と思ったのですが
パパさんもママさんも、「おいしい」とパクパク食べてくれました♪
[PR]
# by sakura-onishi | 2005-05-05 19:08 | たべもの

五月のテーマ

d0039189_11112446.jpg

五月の風が好き
あたたかく、さわやかで
[PR]
# by sakura-onishi | 2005-05-05 11:06 | 絵日記

上昇うさぎ

d0039189_10395475.jpg

さくらの手作りしたうさぎさんです。
[PR]
# by sakura-onishi | 2005-05-05 10:41 | うさぎさん

リンク

d0039189_1212585.jpg

*CHERISH*(ちぇりっしゅ)

バナーを作ってみました♪
[PR]
# by sakura-onishi | 2005-05-04 12:13

天使のメッセージ

春の天使 チェリッシュちゃんのナースパワー
d0039189_1162866.jpg

「ようこそお越し下さいました。
もし、ココロのけがをしていたらチェリッシュのナースパワーが効きますよ。
いつも頑張っていますね。たまにはゆっくりお休みになってね」



夏の天使 マリーンちゃんのチアガールパワー
d0039189_1175397.jpg

「来てくれてありがとう。とってもウレシイ!
なにかあったらいつでも、マリーンを呼んでね。
いつだってキミの味方だよ」



秋の天使 ラディッシュのほほえみパワー
d0039189_119228.jpg

「こんにちは、ラディッシュといいます。
来て下さってありがとう。
あなたの夢が叶いますように。いつでもあなたの力になりたい。」



冬の天使 マローンのロマンティックパワー
d0039189_11103887.jpg

「ようこそ! あなたに会えて、心からうれしく思います。
いっしょに大きな夢とロマンを語り合いましょう。
GoodLuck。幸運をお祈りしているよ」
[PR]
# by sakura-onishi | 2005-05-04 11:15 | 天使のメッセージ

うさぎさんファイト

d0039189_10163850.jpg

            ウサギパワーで絶好調
            すべて うさぎのぼりだ 
            いぇい いぇい いぇい
[PR]
# by sakura-onishi | 2005-05-04 10:19 | イラストポエム

ピンクハートマジック

d0039189_16505143.jpg

ピンクの暖かな色でハートマジックをかければ
こころが自然と、やすらぎと甘い香りに包まれる
[PR]
# by sakura-onishi | 2005-05-03 16:55 | イラストポエム

こんにちは、です

こんにちは。ブログというのは、はじめてで緊張しますね
さくらは、こんな顔をしております。
d0039189_11565159.jpg

d0039189_1158350.jpg

握手して、なかよくしてくださいね♪
[PR]
# by sakura-onishi | 2005-05-03 11:59 | 絵日記

絵日記はじめました♪

よろしくお願いします(ペコリ)
d0039189_16512281.jpg

[PR]
# by sakura-onishi | 2005-05-01 16:50 | 絵日記