大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2017年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

初めてのスマホ(iPhone)♡

d0039189_22103224.jpg
新しいことを取り入れたり
やったことのない行動をするときは

誰でも緊張するし、
あれこれ悩むよね

思うような結果が得られないと
怖いからかも…

そういうときは
『人生で一度は経験してみたい』
『死ぬ前に一度はチャレンジしたい』
という気持ちが
恐怖より勝るかどうか

チェックしてみてね(´ー`*)ウンウン

究極の質問をすれば、すんなり
『じゃあ、やってみようか』いう答えになることが
多いよ(^_-)-☆

ワクワクいろんなことに
チャレンジしていけますように~(´∀`*)ε`")チュッ

☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_22125102.jpg

PS

このたび
初めてスマホ(iPhone)にしたよ♡

スマホにしなかった理由はいろいろあって

ガラケーにも愛着あったし、
スマホは多機能すぎて
自分には必要ないような氣がしてたんだけど

いざ替えてみたら
写真加工とかLINEとか
楽しそうで、やってみて良かった~💕と思ったよ(*´▽`*)
d0039189_22161920.jpg
↑手帳型のケースにしたよ(*´▽`*)

ブログ更新は
キーボードのほうが圧倒的に早いので
surfaceから更新してるけど(・∀・)ウン!!
スマホ使いこなすのも楽しみだなあ



[PR]
by sakura-onishi | 2017-03-31 22:17 | 携帯さま

d0039189_22591807.jpg
元気なのが一番、と思われがちだけど…

楽しくない時、落ち込んでいるとき
むりに楽しそうに見せたり
幸せそうに振る舞わなくても大丈夫だからね(((uдu*)ゥンゥン

カラ元気で、次第に元気になってくる場合も
あるかもしれないけど

『元気ないのに元気なふり』という
自分の気持ちに反することばかり
積み重ねると

心と体に良くない☆彡

また
元気なさそうな人に
『元気ないねー』と話しかける必要もないよ

人間、だれでも元気ないときがあるのが
ふつうなので、
そのままで居させてあげてね(*´▽`*)

あなたが自然体でいられますように

☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_22593878.jpg

PS

いつも夜はいてるメディキュットを新しくしたの☆彡

太もも付け根まで脚全体をキュッ💕
太ももまでスッポリ包んでくれた(n*´ω`*n)
何か安心感がある☆彡
d0039189_23002190.jpg
脚のむくみもすっきり取れるから

メディキュット、おススメだよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

[PR]
by sakura-onishi | 2017-03-25 23:00 | ファッション・グッズ
d0039189_03513432.jpg
嫌なことを含めて

すべての出来事は
あなたに何か
『重要なこと』を気づかせるために起こるもの…(´ー`*)ウンウン

ただ
いやな出来事が起きた直後に
いきなりそういう考え方にシフトするのはむつかしいし、
『わーん』って
自己嫌悪に陥るだけかもね…Σ(゚д゚lll)ガーン

なので、
『いやなもんはいやだ』とジタバタヾ(:3ノシヾ)ノシ
騒いだっていいし
いやなことを言われたら
『なめんなよっ♡』と突っぱねたって良いのヽ(`Д´)ノ
(ただし、それをするのは
一人の時か信頼できる人の前のほうがいいね、
あとあと面倒になるし…笑)

いずれにせよ、
強い感情が湧き上がってくると思うので
そのパワーをプラスに活用して、

行動に駆り立てていこ~ね(・∀・)ウン!!

発奮して
パワフルになれたらこっちのもんだし
嫌な出来事にも
『ありがとー♡』『あなたのおかげ♡』
って感謝できるようになるよん(´∀`*)ε`")チュッ


☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_04043811.jpg


PS

タラレバの鈴木亮平さま演じる早坂さんの笑顔いーねー…
何か癒されちゃったよ…

『花子とアン』大好きだったから

吉高由里子さまと鈴木亮平さま観ると

パルピテーション(ときめき)が止まらない

って感じ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



[PR]
by sakura-onishi | 2017-03-24 04:10 | 携帯さま

お姫様の色っぽ妄想♡

d0039189_22002699.jpg


完ぺき主義者のひとは
『もっとできるはず』
『まだまだこんなもので満足してはいけない』
『上には上がいる』と
自分のお尻を叩く傾向にあるみたいだけど…

頭をなでなで🎶するように
もっともっと自分を褒めてあげてねヾ(・ω・*)なでなで


『ここまでできたんだね、すごいね』
『ちょっと前まではできなかったことが、
今はスイスイできる』
『根拠はないけど、私ってすごい、最高』

と自分を労ってあげることで
自然と
やる気、活力が湧いてくるから°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

『自分をとにかく褒めまくる』という
小さな心がけは

あなた自身をパワフルに、快活に
成長させてくれるよん(´∀`*)ε`")チュッ

☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_22035256.jpg
PS

お姫様ごっこってなかなか上手にできなかったんだけど…

ピンクちゃんになりきって、ピン太君に
『可愛いカワ(・∀・)イイ!!』って褒めてもらうと
とても元気出るねヾ(*´∀`*)ノ
d0039189_22043704.jpg
なりきるも何も、
いつもピンクちゃんとピン太君の妄想は自然と
やってるんだけどね…

色っぽいほうの妄想ね…(爆)(n*´ω`*n)

[PR]
by sakura-onishi | 2017-03-22 22:05 | ゲーム制作記

立ち絵シリーズ♡

d0039189_21032899.jpg
季節の変わり目だし
暖かくなってくる春という季節は

体調を崩しやすい人もいるよね(;´Д`)

やる気がしないときは、とにかく
できることだけに集中してね☆彡
同じことの繰り返しになっちゃうことも
あるかもしれないけど

『小さなことを積み重ねることができた』
というだけで自信につながっていくからね(´ー`*)ウンウン

ちぇりっしゅといっしょに
がんばっていこーね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_21014447.jpg
PS

昨日は花粉症でズルズル~だったんだけど
(ノ´∀`*) 💦

今日は少し楽になったよ(*´▽`*)

立ち絵っぽいのを描き始めてる🎶

[PR]
by sakura-onishi | 2017-03-19 21:04 | ゲーム制作記

心からの笑顔♡


d0039189_00250217.jpg
ちょっとしたことで、心がくじけてしまうことは
誰にでもあるよね…

治っていたと思っていた傷のかさぶたが
ひっぺはがされて、
シクシク痛む感じに近いかもね(ノД`)・゜・。

でも、『痛みを知っている』ということは
『誰かの痛みもわかってあげられる』ということ☆彡

それは
あなたをより優しく、
素敵に輝かせてくれる勲章になるからね(^_-)-☆


周りに
心からの笑顔がたくさんたくさん
増えてゆきますように(^^♪)


☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_00185694.jpg

PS

『象』と合わせたつもりないのに
たまたまこういうポーズしてたの(笑)

こういう偶然って面白いよね(*´艸`*)

[PR]
by sakura-onishi | 2017-03-18 00:28 | 携帯さま

意識低い系でも大丈夫♡

d0039189_02081932.jpg
意識高い系のひとに
ありがちかもしれないけど…

ハードルの高いことをしようとすると
その前にやる気がなくなっちゃうよね

やる気がなくなっちゃったら
にっちもさっちもいかないので

『とりあえず、今、できる簡単なこと』
に焦点を合わせようね(´∀`*)ε`")チュッ

『こんなつまらないこと…』と思えるような
簡単なことでも

行動することに意味があるんだよ☆彡

意識低い系で全然オッケーだから♡

やってみよう(・∀・)ウン!!


☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_02123882.jpg
PS

まいにち特別なところへお出かけするわけじゃないし
似たようなお洋服で、お絵描きに明け暮れてるから(爆)

写真も何載せたらいいんだろーって悩むことがあるんだけど

何でもいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

わたし、そのままで
おもろいから大丈夫

と、信じて

ランダムに載せてみる(∀`*ゞ)エヘヘ

d0039189_02165629.jpg
描き途中だけど

ちょっと色っぽ♡な絵だけ載せておくっ…(∀`*ゞ)エヘヘ

(こーゆうプラスアルファなことするから次もいろいろやりたくなるんだけど)

[PR]
by sakura-onishi | 2017-03-17 02:17 | 絵日記
d0039189_19234926.jpg
『ひきこもり』という表現は
現代では
あまり良くない意味に捉えられがちだけど

神、宇宙、内なるハートとつながるために

人と会わない、よけいな情報は取り入れない

などの

『ひきこもる』行為は
とても重要になってくる☆彡

SNSやネットばかり見ていると
始終
こころが刺激にさらされると思うので、

一度それらを断ってみるのも(・∀・)イイネ!!

100%それを実現させるのは
むつかしいという人がほとんどだと思うから

『少しでも外部との接触を減らす』
などの工夫をしてみよ☆彡

もちろん
一時的でも構わないからね(´ー`*)ウンウン

あなたの心が穏やかになりますように(^^♪)

☆ちぇりっしゅ☆


d0039189_19300893.jpg
PS

桜野ピンクちゃんみたいな編み込みをしてみたんだけど
可愛いよねヾ(*´∀`*)ノ
これでピンクの制服着てみたいなーと思ったあヾ(*´∀`*)ノ
d0039189_19291893.jpg

最近『うしじまいい肉』さんにリツイートして頂いて
ごきげんだよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

『自撮りの教科書』見てるだけでドキドキするよ😳💓



[PR]
by sakura-onishi | 2017-03-15 19:33 | 絵日記
d0039189_22400136.jpg
心が癒されれば、
自然とベストな行動や、選択を行えるようになるよ(´ー`*)ウンウン

『動いてはいるけど、なんだか
噛み合わないなあ、ちぐはぐだなあ』と
感じたときは、

自分にとっての
『癒し』を生活や、習慣に取り入れてみてね(∀`*ゞ)

癒し系と言えば、
アロマキャンドルだったり、
入浴剤…というイメージだけど


人によっては、
特大ハンバーガー
にかぶりつくことで
癒されたりするかもしれないよ☆彡

ほっこり🎶
心が和む瞬間を生活に増やしていきたいねっ(・∀・)ウン!!


☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_22404898.jpg
PS

『すっぽんぽんです(n*´ω`*n)
…嘘です、服着てます』

ってネタ、ずっと温めてきたけど(n*´ω`*n)(笑)


ウィルセレクションのこの服、ヌーディーピンクで
ちょっとドキッとするよねぇ…(*´艸`*)

癒された?

ホワイトデーだから、サービスサービスぅ(*´∀`)

[PR]
by sakura-onishi | 2017-03-14 22:42 | ファッション・グッズ
d0039189_05212577.jpg




時間、環境、お金、自分の性格、思い込み、
様々なしがらみなど

いったん、すべての制約を外して

やりたいこと、好きなこと、
思いついたことを
ポンポン(^^♪)流れのままにやってみようぜっと💕

この流れでやってきたのに、どうして…?

と思うようなことがあっても、

『今、やりたいからやる🎶』という
猫のような気まぐれさで
実行してみると、

意外にできるものなのだ、とわかるし、
可能性はどんどん広がってゆくよん(´∀`*)ε`")チュッ

昨日きらいと感じていたものを
好きになったっていいし、 
今までやる気が起こらなかったことに
着手し始めてもいいの(∀`*ゞ)エヘヘ

決めつけはなし、だよっ(*´∀`*)

春なので…

ちぇりっしゅと一緒に
冒険してみないっ‽(^^♪)


☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_00240226.jpg
PS

今日は、上野まで
お友達の絵の展示を観てきたよ💕

三月の上野は春爛漫で楽しかった🌸

すこし肌寒かったので、さえこさんコートを着ることができて
嬉しかったよん(*´艸`*)
d0039189_00182900.jpg
下はウィルセレクション(WILLSELECTION)の
ピンクワンピース👗

SSサイズだから
体のラインがきれいに出て嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ


[PR]
by sakura-onishi | 2017-03-09 00:25 | ファッション・グッズ