大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2016年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

d0039189_05084115.jpg
やるなら、とことん☆取り組んでみた方が
楽しいはず(^^♪)
中途半端にやるより
やりすぎるぐらい、のめり込んでみよう(*´▽`*)


情熱のカタマリになることで
積極的に生きられるようになる☆彡

それこそが、青春ってものだよね♡


失敗を恐れるより、
『うまくいく』と信じてチャレンジしていけば
いい結果を引き寄せる(∩´∀`)∩


まずは、やってみよう☆彡




☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_05102211.jpg

PS

surfacepro4にしたナリ~☆彡

とても興奮しながらセットアップしていたよ(゚д゚)!

早く慣れるといいな~

キューティープリティーラブリー♡
しいにゃんも応援しててね♡


[PR]
by sakura-onishi | 2016-05-31 05:13 | 携帯さま

d0039189_00593868.jpg
うわー、来てしまった…
というトラブルに遭遇することがあるよね?!
問題自体は
そこまで大したことない、と気持ちを静めようとしても、
やはりその時点では『大変なこと』には変わりないし…(;^ω^)

『わーどうしよう、どうしよう』と、
ひとしきり騒いで落ち着くなら、それでもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
(場所はわきまえなければならないけど)

何でも打ち明けられる人がいるなら、
感情を包み隠さず、打ち明けちゃえ(^_-)-☆

それができない場合は、
思いつくまま、
自分の気持ちを文字に書き表してみても(・∀・)イイネ!!

感情を何らかの形で吐き出すことで
良いアイディアがどんどん入ってくるはずだよ(´∀`*)ε`")チュッ

☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_00571273.jpg
PS

昨日、ホームページを久しぶりに更新したよ(o^―^o)ニコ
(文字化けしてたら、更新ボタン押してね♪)

表現する時間は
何にも勝る喜び…という感じがする053.gif

昔から『表現したい欲』がハンパない(^^♪)

ところで、今日、パソコンのトラブルがあり
あしたパパンとビッグカメラにいってくるよん☆彡

混乱したなあ~( ̄∀ ̄)(;゜ロ゜)
気持ちを落ち着かせるため、踊りまくってた(笑)

[PR]
by sakura-onishi | 2016-05-30 01:00 | 携帯さま

玄関の天使♡

d0039189_22140375.jpg
目標達成に行き詰まったときは、
『一日、いくつ、何個やれば、達成できるか』
という数字の部分に
注目してみよう☆

日々の数字を記録していけば、
『自分は、どれぐらい努力できたか』
と振り返ることもできて、

自信にもつながる(^^♪)

思いついたときだけ動いていると、
行動にムラができてしまい、

目標意識が散漫になっちゃうかも…( 。-_-。)

いちにち1回、いちにち5分☆彡
大きなことは、やらなくてOK♪

負担がかからない程度に
ちょっとずつ、間を空けないでアクションを
積み重ねていくことが大切だよ(^_-)-☆

あなたの毎日が
サクサク、順調に進んでいきますように♪


☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_22142702.jpg

PS

玄関の扉を開くと、しーにゃん天使が
いつも迎えてくれるよ(=^・^=)

さてさて…
このブログちゃんに

『ゲーム制作記』のタグがあるんだけど…
ここも合わせて毎日更新していこうかな…と
悩んでるよ(*゜Д゜)

あの手この手使って、集中力を続かせていきたいな
(・∀・)ウン!!

[PR]
by sakura-onishi | 2016-05-28 22:16 | 携帯さま
d0039189_22593038.jpg
感謝しなさい、と言われて
心からの感謝が湧いてくるかと言えば、むつかしいものかも☆

ありがとう、ありがとう…と唱えることで、思考が前向きになることもあるけど
『言わせられてる』と氣づいてしまうと
結局、うわべだけの感謝から抜け出せないものね('◇')ゞ

感謝できないときはそのままで良い♪

自然に、心から
『ありがとう』と言えるときまで、待ってみよう

今の気持ちと向き合い、
焦らずのんびり、歩いていきたいね(*´∀`*)


☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_23001584.jpg

PS

ナイナイの『お見合い大作戦in和歌山』を観たけど、面白かったなあ~(*´∀`*)

20歳の韓国留学生の女の子が、36歳の中井貴一さま似の方に全力でアプローチしていらっしゃったのが
可愛くて、健気で…

見事、カップルになれて良かったあああああ♪

おめでとう\(^o^)/

[PR]
by sakura-onishi | 2016-05-27 23:01 | 携帯さま

d0039189_04173344.jpg

この世に誕生した命一つ一つに、
神様の愛情が込められているよ(o^―^o)ニコ

人、動物、もの、自然…
目の前の出来事も一つ一つ、
大切な愛を授かっているのかもしれないね(((uдu*)ゥンゥン

普段、必死に生きていれば
そんなことを考える余裕はなかなかないものだけど

ふと立ち止まって
自分の人生を振り返るときがあってもいい☆
,゜.:。+゜,゜.:。+゜

もちろん、辛い出来事の意味なんて
今の時点ではわからなかったりするものだけど、

地球で過ごした日々がいつか、
懐かしい思い出に変わるとき、

『ああ、あれは…そういうことだったんだ』
と理解できる日がくるはず(^^♪)

その日までがんばっていこう(/・ω・)/

☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_04130112.jpg
PS

素敵なネックレスが届きました…

心がウキウキ、わくわく、きらきら
,゜.:。+゜
作って下さった方の
愛情が全身に染み渡り、一日中幸せでした

ありがとう…♡



[PR]
by sakura-onishi | 2016-05-27 04:17 | ファッション・グッズ

d0039189_23440807.jpg
悩んでいたり、困っているときに、
どんなに良さそうな解決法を提示されても、

実際、その通りに
実践するのはむつかしいもの('◇')ゞ

人それぞれ、性格、状況、
持っている個性もあるので、
そのやり方が
自分に適合するとは限らないからね☆彡

だけど、誰かのアドバイスを聞いたことにより

自分の気持ちが、楽になったり、腑に落ちたり、
エネルギーが満ち満ちてくれば、

その通りに行動できなくても、
確実に自分の力になってくれるよ(^_-)-☆

あなたのペースで、
むりなく、できることから
始めていきたいね(^^♪)

d0039189_23455760.jpg
PS

『学園ハンサム』の美剣咲夜さまのポーズをいろいろ真似てみた☆彡


このゲーム…アブさまの実況を通して知ったのですが
じわじわハマる…

美剣咲夜先輩の『Sexy Luxury~呼び起こす奇跡~』最高ーっ(≧▽≦)



[PR]
by sakura-onishi | 2016-05-25 23:49 | 携帯さま
d0039189_01411921.jpg


楽をするだけが、人生の楽しみではないよΣ(゚Д゚)
人生を楽しむには、

あえて面倒くさいことや、手間のかかることに
取り組んでみること(^^♪)

『やりたいけど、時間もかかるし、
何の意味があるんだろう…(。´・ω・)?』
ということを、
バカ正直に全力でやってみると、

とても気持ちがいいことに氣づくはず\(^_^)/

もちろん、休憩したい、休みたい、
何もしたくない…というときは

何が何でもボーッとすることに徹してね( ゚ ρ ゚ )ボー

バランスが大事だから(´∀`*)ε`")チュッ

☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_23554614.jpg
PS

おそ松さんお誕生日おめでとうございます(^^♪)
きのう、ポップコーンを二種用意していたよ

スペシャルシックスニートブラウン(ショコラ)と
スペシャルシックスシェーゴールド(キャラメル)
ネーミング面白すぎ( ̄∀ ̄)

全力でコラ画像を作成して、
とてつもなく、時間かかったけど

何だか青春を感じたよん☆彡
トド松くんかわゆ

[PR]
by sakura-onishi | 2016-05-24 23:57 | ファッション・グッズ
d0039189_20203822.jpg
対象は『人』でなくても
何かに対して、のめりこむほど好きになるという感覚は、
『恋をする』という感覚に近いかもしれないね(*´ェ`*)

恋は、人を情熱的にする(*^^*)

目がハートマークになり、
心がキュンキュンするほど好きになれたら、
それだけで幸せ(*^O^*)

見返りを求めなくても、
ただただ、好きでいることが心地いいと思えたら、
その気持ちを
大事に温めておいてね(^_-)-☆

内側のキラキラした想いは、
外側にもあふれ出し、
あなたを魅力的に輝かせるよ
,゜.:。+゜,゜.:。+゜


☆ちぇりっしゅ☆

d0039189_20210052.jpg

PS

高校時代に描いた愛猫シーちゃんの油絵を発見(ノ´∀`)ノ
早速…シーちゃんが生前、愛用していたソファに飾ったよ

これが
あまりにハマりすぎて…シーちゃんがそこにいるみたいで
ママンとびっくりした(*゜д゜*)
d0039189_20224943.jpg

嬉しい、嬉しい…
いつもシーに恋い焦がれているよ♡

シー愛してる(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

[PR]
by sakura-onishi | 2016-05-23 20:27 | 絵日記
d0039189_20492959.jpg

スイカの種は、スイカを食べる際、邪魔なものとして扱われがちだよね('◇')ゞ
だけど
『種を取る作業があるから、スイカを食べる美味しさが増す』
と聞いたことがある☆

子どものころ、
男の子たちが庭でスイカの種の飛ばし合いっこしていたのを
見たことあるけど(笑)

人生は面倒なことがたくさんあるけど、
その面倒なことをクリアしていくからこそ、
楽しみも増すんだね(o^-')b

『面倒くさいな~…』と言いつつも、
ゲーム感覚で楽しみながらやってみると

人生はもっとワクワクしたものになるよ(*´∀`*)♪

☆ちぇりっしゅ☆

d0039189_20482991.jpg
PS

黒いバッグを持つと
グッと大人コーデになる氣がする…(^O^☆♪)

お嬢様スタイルで良い感じ\(^^)/

[PR]
by sakura-onishi | 2016-05-22 20:51 | ファッション・グッズ
d0039189_00483151.jpg

立て続けにいろんなことが起こると
誰もが混乱状態に陥るもの…Σ(・ω・ノ)ノ!

そういうときは、
呼吸が速くなっている可能性があるので
深呼吸して落ち着こう(^_^)ノ""""


何をしていいかわからないときは、
まず、
呼吸に集中するだけでもOK♪

ゆっくり、ゆったり(^^♪)

あなたが自分の心地よいペースを
取り戻すことができますように…☆彡


☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_00491379.jpg
PS

パパンが『海街diary』をテレビで観ていたので
一緒に観たよ♪

情緒あふれる美しい日本映画…ホッと和むね


去年、映画館で観に行った時も感動したなあ(´ー`*)ウンウン

出演されている
広瀬すずちゃん、本当に可愛いな…(o^―^o)ニコ
役名も『すず』なんだね♡

[PR]
by sakura-onishi | 2016-05-22 00:50 | 携帯さま