大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2016年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

d0039189_23300297.jpg
手強い悩みや大きな問題に呑み込まれそうになっても
『負けない』という強い意志を見せてね,゜.:。+゜

優しいことは素敵なことだけど、

自分を惑わす良くない存在に対しては
『STOP!』と心に立ち入らせないことも大事☆

ここを乗り越えれば、
また一つ、レベルアップすることができるよ∩(・ω・)∩

あなたなら大丈夫(^O^☆♪)

自分を信じて、神様を信じて
天使ちゃんを信じて、向かっていきっしょい☆彡

☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_23313037.jpg
PS

↑苗木誠くんチックなピン太君(笑)

今日の緒方恵美さまの『夜のプレイリスト』は
ダンガンロンパ(^^♪)

楽曲カッコいいから楽しみだなあ…(^v^)

ダンガンロンパの舞台についても
Yahoo!ニュースになっていたね

苗木誠くんを演じるのは、本郷奏多さま♪

モノクマは、大山のぶ代さまに代わり
TARAKOさまが務められるとのこと…
面白そう~(*^O^*)

[PR]
by sakura-onishi | 2016-04-29 23:31 | 絵日記
d0039189_02091502.jpg
夢を達成するために
『こうしなければいけない』という縛りがあったら
いったん解いてみてね☆

心が苦しがっているとしたら、
別のアプローチ法があるかもしれないよ(o^-')b

頭を柔らかくすれば、ありとあらゆる♪いろんなやり方が思いつく
(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

あなたが
いち早く、正解にたどり着きますように(*´∀`*)

大丈夫♪

☆ちぇりっしゅ☆


PS
夜のプレイリスト
円盤皇女ワるきゅーレ特集嬉しかったなあ

今思い出してもニヤニヤ(*´ω`*)

緒方恵美さまのプリンセスヴォイス大好きだー\(^o^)/
d0039189_02103544.jpg
大学時代
ワるきゅーレの模写したり
d0039189_02095957.jpg
自分なりに描き下ろしてみたり…ハマってました(n*´ω`*n)
ワルキューレお姫様大好き!

[PR]
by sakura-onishi | 2016-04-29 02:11 | 絵日記
d0039189_23240477.jpg

自分の身の周りのものは、自分が引き寄せているよ(*゜Д゜)

人、もの、情報などありとあらゆるものが
あなたの思考に沿って、引き寄せられてくる…

思いは磁石☆

なるべく良い気持ちを保ち、
ワクワクドキドキ
楽しいことを思い浮かべれば

いいことが起こりやすくなる(*゜∀゜)

でも、だからと言って
一瞬でも、良くないことを考えてしまったら
わるいことが起きるのかな、と不安がる人もいるかもしれないけど
そんなに神経質にならなくても大丈夫(・∀・)ウン!!

良くないことを考えてしまっても
『大丈夫、うまくいく(^^♪)』と
ちょくちょく切り替えるようにしていけば、オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

あなたの日々が楽しく良きものでありますように∩(・ω・)∩

☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_23224548.jpg
PS
『夜のプレイリスト』で
☆円盤皇女ワるきゅーレ☆特集をやるみたいヾ(*´∀`*)ノ
緒方恵美さまの
大好きなアニメだから嬉しい…楽しみだなあ

ラジオ好きのパパンがなんと
ネットラジオレコーダー5 をインストールしてくれて
嬉しい(≧▽≦)

ラジオにハマっていた学生時代、欲しかった
これがあれば
寝落ちして聞き逃す心配もないよね(o^―^o)ニコ

[PR]
by sakura-onishi | 2016-04-27 23:25 | 携帯さま
d0039189_05231772.jpg
あなたの考えたことが、そのまま現実になって現れる☆
もし、いやなことばかり続くなあ、と思ったら
思考を点検してみてね(^_-)-☆

心をリラックスさせて、前向きモードにするだけで
いいことをたくさん受け取れるようになるよ(o´∀`o)

がんばってもがんばってもうまくいかない場合は
一度、がんばるのをやめて、
心が楽しめることをやってみよ♪

ワクワク楽しい気持ちになれば、
少ない労力で、結果が出せるようになってくるからね\(^^)/

☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_05241637.jpg
PS

4/26は、
設楽聖司さまの声を演じられた
立花慎之介さまのお誕生日です♪
おめでとうございます,゜.:。+゜
ツイートアップしたら、上に設楽聖司さまのツイートが来て
引き寄せにびっくりした(o´∀`o)

『Rの法則』の石田三成さまの声も聴いたよ

立花さんの声が素敵すぎてトロントロンに耳が甘くとろける>*0*<

[PR]
by sakura-onishi | 2016-04-27 05:25 | 絵日記
d0039189_21513403.jpg
なかなか正解にたどり着けないときは、
一つの考えに捕らわれていることがあるよ(゚д゚)

『こうでなくては…』と自分に制限をかけていると
あらゆるパターンを試す機会を失っちゃう…

だから(^^♪)

まちがえてもいい、失敗してもいい、
とおおらかな気持ちで
チャレンジしていこうね

自分を縛っている
思い込みがだんだん外れ、
いろんな可能性が見えてくるはずだよ\(^_^)/


☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_21520077.jpg
PS

駅で募金したら
可愛いゆるキャラとツーショットになったよ

名前は、たまちゃん♪(*´∀`*)

今日は、バスに傘を忘れたから、
営業所まで取りに行っていました(*'o'*)

ぶじに見つかってホッとしたよ\(^o^)/

[PR]
by sakura-onishi | 2016-04-25 21:52 | 携帯さま
d0039189_02063961.jpg

苦しい出来事や試練は、
新たなものの見方を獲得するチャンス(^^♪)


いやなことから逃げても良い場合もあるけど
逃げても、逃げても逃れられない問題の場合は、

しっかり向き合ってみる方が案外、楽になれたりするよ(^v^)

問題と向き合うなんて
恐い恐い…と想像が膨らむから、手強いように感じられるけど

あなたに乗り越えられないことは起こらない☆彡

そう考えればちょろいちょろい♪
何も恐れる必要はない、と肝が据わるはず(*´з`)

リラックスして顔晴ってね,゜.:。+゜

☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_02075083.jpg
PS

楽しみメモ☆彡

・風間俊介さまが松本潤さま主演ドラマ
「99・9-刑事専門弁護士-」の二話に
ゲスト出演されたから
録画を見るの楽しみ(o^―^o)ニコ

・立花慎之介さまが
4月26日のRの法則に出演☆彡
しかもお誕生日だそうです

ワクワクときめく(≧▽≦)

[PR]
by sakura-onishi | 2016-04-25 02:10 | 携帯さま
d0039189_02115199.jpg
現時点で
『うまくいかない』ことは、わるいことじゃないよ(・∀・)ウン!!
うまくいくために、調整しているだけ(・´з`・)

物事が整うためには、ある程度、準備期間があるからね☆彡
結果が出るときはちゃんと来る♪
花開くときは、花開く~ヾ(*´∀`*)ノ

そこに至るまで、心が折れてしまわないためにも
『焦らない、焦らない♪』と言い聞かせてね

好きなことは、我慢しないで続けて、

つかれたら、心ゆくまで休むべし( ゚ ρ ゚ )ボー

のんびりゆったり、向かっていきまっしょい♪

☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_02113353.jpg

PS

暑くなってくるとポニーテールで過ごすのが
一番心地いい…(o^―^o)ニコ

頭にしっぽつけてるとテンションあがるね(笑)

[PR]
by sakura-onishi | 2016-04-24 02:12 | ファッション・グッズ

ピンクムーン☆

d0039189_012119.jpg

悩むだけ悩んだら
『結局どうしたいのか』ということを
冷静に把握してみてね(^_-)-☆

うまくいかない現状を見つめているだけでは
その状態を繰り返すことになってしまうよ(。・ω・。)


『こうしたいんだ!』という
自分の望む結果を導き出したら

思い浮かべるのは、達成イメージでオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

『どうしたらいいか』
ということを細かく把握する必要はないよ(・∀・)ウン!!

潜在意識や、あなたの守護天使ちゃんが
夢が叶った(^^♪)という達成イメージを受け取って

その夢が叶うように叶うように…と
導いてくれるからね☆彡

その都度『こうしたらいいかも♪』
というインスピレーションに素直に従っていこう☆彡

達成速度が早まるよヾ(*´∀`*)ノ

☆ちぇりっしゅ☆

d0039189_02153395.jpg
PS

2016年4月22日は
ピンクムーンが見られる日らしい…♪
実際はピンク色じゃないみたいだけど
検索をかけたら、可愛くてきれいなピンクムーンが
たくさん出てきたから
描いてみた♪

東京では曇りで見られなかったけど
Twitterで確認できたよ(*^_^*)

今年一番の小さな満月らしい…,゜.:。+゜

[PR]
by sakura-onishi | 2016-04-23 00:01 | 絵日記

ホッとブレイク☆彡

d0039189_01555750.jpg
問題が次々と起きてくる現場では、
きれいごとだけでは、乗り切れないこともあるし

常に『どうしたらいいか』ということを
考え続けなければいけないかもしれないね

だけど、時間の速さに巻き込まれることなく、
立ち止まって、考える時間も確保しよ☆彡(・∀・)ウン!!

ボーっとしたり、、楽しむための休憩があってもいいんだよ

心が、ホッと落ち着ける場所や時間を取ることで
日々乗り切っていけるからね(^^♪)

きっと、ぜったい大丈夫!(^_-)-☆


☆ちぇりっしゅ☆

d0039189_01561761.jpg
PS

このタンブラー可愛いよね☆彡
スターバックスのお供にいいかも(*´▽`*)

あしたもいっしょに
顔晴ろう,゜.:。+゜(^^♪)


[PR]
by sakura-onishi | 2016-04-22 01:57 | 携帯さま
d0039189_02221175.jpg
生きている限り、様々な問題が降りかかってくるもの
,゜.:。+゜

その際…、悩んだりしてもいいけど
必要以上に苦しまなくてもいいんだよ☆彡

気持ちが、行き着くところまで行き着いたら
『じゃあどうしたいのか』
という自らが望む結果に向かって進むこと(^^♪)

腹をくくれば、
新たなパワーを得て、

自然に前を向いて歩き出せるからね☆彡


☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_02231241.jpg
PS

地震などあらゆる困難をぶっとばせ!
な勢いで
元気玉を送るね

日々、何ができるか
考えていくよ!

[PR]
by sakura-onishi | 2016-04-21 02:23 | 携帯さま