大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2015年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

d0039189_22142483.jpg

ふくらはぎを揉むだけで
体温が上がったり、肩こりの症状が良くなることもあるよヾ(*'-'*)

血流が良くなるからだそう♪

お金もかからず、手軽にできることなので
試してみる価値はあるある☆

こんな風に…なりたい自分に向かって、
ちょっとしたアクションを繰り返してゆけば

理想に、どんどん近づいていけるよ
LOVE(ε)*¨*.♪

☆ちぇりっしゅ☆


PS

最近、風邪を引いていて
体の節々が痛かったんだけど

ふくらはぎを揉んだら
うそのように治った(*´∀`*)

『長生きしたけりゃふくらはぎをもみなさい』という本、
おススメだよ♪
[PR]
by sakura-onishi | 2015-10-30 22:14 | 携帯さま

耳をすませ…☆

d0039189_2316287.jpg

自分のなかにある恐れを手放し、
少しでも気持ちが楽になる方を選択したいよね

そのやり方がわからない…という場合、

まずは深呼吸をして
自分のペースを取り戻すこと♪

そして、できる範囲で

好きなことを
好きなだけ、やってみること☆

生きるのが楽になってくるからね(*´∀`*)

☆ちぇりっしゅ☆


PS

黄色と白の
コスモス畑…♪

のどかな気持ちになってくるね(*´ω`*)
[PR]
by sakura-onishi | 2015-10-29 23:16 | 携帯さま

新天地を目指して…☆

d0039189_22255920.jpg

ガラッと、状況を一新させたら、スッキリするかもしれないけど

無理に変えようとしなくても良いんだよ('◇')ゞ
小さなチャレンジを繰り返しながら
少しずつ、変化させていこう☆

土台をしっかり固めていけば、
あっと驚くような展開にも
躊躇せず、対応できるはず( `ω´) ♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS


コスモス畑で
カッコいい写真を撮ってもらったよ( 'ω' ) !
ともに、
新天地を開拓しよう

という感じだね
(*´∀`)ノヽ(´∀`*)♪
[PR]
by sakura-onishi | 2015-10-28 22:25 | 携帯さま

ゲームスタート☆

d0039189_23452135.jpg

d0039189_2345217.jpg


ただ、やみくもに走り続けるより
立ち止まって、見直したほうが良いこともあるよ(o^-')b

スケジュールが整理できれば
今後の見通しがついてくるから、動きやすいはず(*>∪<*)

何を取るか、捨てるか
悩みどころだけど

どんなときも
気持ちを落ち着けて

ストレスの少ない方を選択していこうね
☆(*^)(*^o^*)チュッ


☆ちぇりっしゅ☆


PS


ゲームのタイトル画面♪
文字は、
まだ手直しするけど

イメージが固まってきて嬉しいな(*´∀`*)
[PR]
by sakura-onishi | 2015-10-27 23:45 | 携帯さま

音とイメージ☆

d0039189_0133059.jpg

d0039189_0133090.jpg

黙ってやり過ごすことも一つの手段かもしれないけど
話し合えば、案外わかり合えちゃうものだよ
(o^-')b

ため込むより
腹を割って、気持ちを打ち明けるのも大事♪

そのとき、大切にしたいのは
自分なりに
相手の立場を理解し、尊重すること
ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

うまくいきますように♪♪♪
応援してるよ♪♪♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS

ゲームの
フリー音楽素材を探していたら

イメージに合った楽曲をいくつか見つけて
テンション上がったよ(*´∀`*)♪♪♪

新たなイメージも湧いてきたから
ますます制作が楽しみ♪
[PR]
by sakura-onishi | 2015-10-27 00:13 | 携帯さま
d0039189_0432237.jpg

d0039189_0432240.jpg


そのときどき、
自分の思いでは
どうにもならないこともあるある('◇')ゞ

だけど、
その中でも、ベストを尽くすことで

良い運気に導いていくことができるよ
o(^o^)o

まもなく
グッドニュースが舞い込んでくるからね
(^з^)-☆Chu!!


☆ちぇりっしゅ☆


PS

はちみつとゆず100%のキャンデー(*´∀`*)

100%はちみつとゆずを固めただけの
優しいキャンデーだよ
(そのまんま・笑)

喉良くなってきたみたい♪
[PR]
by sakura-onishi | 2015-10-26 00:43 | 携帯さま
d0039189_23592145.jpg

季節の変わり目は、何らかの影響を受けるかもしれないね('◇')ゞ

いつも万全、元気である、と信じることも大事だけど、
体調を崩すこともあるので
そういうときは、焦らず受け入れて休もうね(*^_^*)

心も体も温かくして
過ごそう〜♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS

映画『バクマン。』の主題歌、
サカナクションさまが歌う『新宝島』
エッジが利いていて
カッコいいね!

描くぞ〜♪という氣になる(*´∀`*)

あと…☆
喉が乾燥したら
100%ゆずはちみつキャンディー
おススメだよ☆
[PR]
by sakura-onishi | 2015-10-24 23:59 | 携帯さま
d0039189_015533.jpg

d0039189_015568.jpg

考えて行き詰まったときは
軽い運動を取り入れてみるといいよ/(.^.)\

時間があれば、散歩するのもOK♪
その場で、簡単にできる、足踏み運動もおススメ☆

気分転換をじょうずにできると
スランプに陥りにくくなるからね(*´∀`*)

☆ちぇりっしゅ☆


PS

今日
Mステで嵐さまが
少年隊の『日本よいとこ摩訶不思議』のカバーや
布袋寅泰さまが作詞作曲を手掛けた『心の空』を歌われていたよ(*´∀`*)

アルバムに収録される歌で
『日本』をテーマにしてるんだって!

テレビで観たけど

ノリノリでとってもエキサイティングした♪♪♪
[PR]
by sakura-onishi | 2015-10-24 00:01 | 携帯さま
d0039189_22591391.jpg

地球上に住む、ありとあらゆる生物は
厳しいな、と感じる環境でも
徐々に順応していく力を持っているよ♪

恐くて踏み出せないことがある場合でも
自分の中にある潜在力や、天性の勘を信じて

一歩進もう☆

失敗しても
OK♪と言い聞かせて

リラックスね
d(^O^)b


☆ちぇりっしゅ☆

PS

コスモス畑のお写真(=^ω^=)
撮られる側に立つと
いろいろ勉強になります…
無造作な前髪が面白いね(笑)
[PR]
by sakura-onishi | 2015-10-22 22:59 | 携帯さま

コスモス畑でキメ!☆

d0039189_2327241.jpg



落ち込んだり、悩んだり苦しいときは

伸び盛り♪

そのときに、吸収できることをたくさん吸収しておこう☆

試行錯誤を繰り返す中で
経験の幅が広がり、

打開できるチャンスは
かならず訪れるよ
(^з^)-☆Chu!!

☆ちぇりっしゅ☆


PS

コスモス畑でお写真を撮っていただいたよ\(^o^)/

ニーハイ風フェイクタイツと
高いヒールの靴♪

履き慣れないので
新鮮(*´∀`*)


いろいろポーズ研究してみようっと☆

[PR]
by sakura-onishi | 2015-10-21 23:27 | 携帯さま