大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2015年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

お姫様抱っこ☆

d0039189_23593095.jpg

d0039189_2359308.jpg

思うような成果が出ないとき、
どうしたら楽しく続けられるか、考えてみてね

充実したプロセスは、良い結果を生み出すよ
(o^-')b

今までのやり方が
肌に合わなくなったら、
思い切って、何かを変える必要があるかもしれない('◇')ゞ

柔軟に対応していこう
☆(*^)(*^o^*)チュッ

☆ちぇりっしゅ☆

PS

お姫様抱っこ描くの格闘してる☆

描きたい場面を、何としてでも描くぞ〜
という気持ちは

エネルギーになるね
\(^O^)人(^O^)/
[PR]
by sakura-onishi | 2015-09-30 23:59 | 携帯さま
d0039189_23444646.jpg

d0039189_23444618.jpg

自分なりに努力を重ねてがんばっていても
やり方が間違っていたり、
がんばり所を勘違いしていると
効果が出ないこともあるよ(*>_<*)

何故だろう?
と原因を探ってみると、意外な盲点が見つかるかもね('◇')ゞ

まずは、立ち止まって

『こうしたら、
解決するかも』

という新しい案をリストアップし、
今すぐ行動できそうなことからトライしていこう♪♪♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS

福山雅治さまと
吹石一恵さまのご結婚おめでとうございます(*´∀`*)

意外な組み合わせに驚いたけど
お似合いかも(*^∇^*)

9/28は吹石一恵さまのお誕生日だから
バースデー婚…
ロマンティック
\(^O^)人(^O^)/
[PR]
by sakura-onishi | 2015-09-29 23:44 | 携帯さま
d0039189_23253468.jpg

d0039189_23253440.jpg


うまくいかないときほど、
何か阻まれている…と感じたときほど

発展の可能性がアルアル(*´∇`*)

何故なら、
ステップアップするには、
自分にとって、
高い壁を越えなくてはならないから☆

日々、挑戦していれば

そういうときは必ず訪れるもの(・ω・)ノ

チャンス♪と思い、
迷わず進んでいきまっしょい

(^з^)-☆Chu!!

☆ちぇりっしゅ☆


PS

おととい、昨日、今日と
お月様がとても綺麗(*´∀`*)

橙色に燃えるお月様なんて初めて見たかも!
携帯だと上手く映らなかったけど…これはこれで('◇')ゞ

スーパームーンって
セーラームーンのパワーアップバージョンみたいだね!

セーラー戦士になるのは一つの夢だなあ(*>∪<*)
[PR]
by sakura-onishi | 2015-09-28 23:25 | 携帯さま
d0039189_23584050.jpg

d0039189_2358409.jpg

誰かを助けたり、
または、誰かに助けられることで

人と人は、素敵な関係を築くことができる
\(^O^)人(^O^)/

何でも一人でできるようになる必要はないから

できないことがあってもOK♪

代わりに
自分ができることや、得意なことで

周りにどんな貢献ができるか、
考えてみると面白いかもね(*´∀`*)


☆ちぇりっしゅ☆


PS

Microsoftのサポートセンターの方から
電話でWindows10について教わっていたよ

わかりやすい説明と神対応に感激して、
何度もお礼を言いました、

何だか嬉しいひととき(*´∀`*)
[PR]
by sakura-onishi | 2015-09-27 23:58 | 携帯さま

お絵描きDAYS☆

d0039189_085777.jpg

d0039189_085720.jpg

あなたが日々、楽しみながら生きることは
周りに良い影響を与えるよ♪

難しく考えずに、
『これを見たら、幸せになる』
『これを食べたら、元気になる』

と言った、自分自身にポジティブに作用すること、ものなど
瞬間、瞬間、選び取ってゆけばOK♪

感じ方は人それぞれなので
あなた自身のセンサーを信頼してね

☆ちぇりっしゅ☆


PS

日々
お絵描きしてるよ(*´∀`*)

いろんな絵を描いていきたいな(*´∇`*)
[PR]
by sakura-onishi | 2015-09-27 00:08 | 携帯さま
d0039189_022965.jpg

d0039189_022986.jpg

その日一日、思うような成果が出なくても

自分の底力を信じること♪

まだ到達していない憧れや夢でも、
日々確信する気持ちを強めていけば

目に見える真実へと変わっていくよ

夢育ては楽しむもの\(^o^)/
ワクワクしながら
進んでね☆

☆ちぇりっしゅ☆


PS

ナノケアスチーマーを新調したよ(*´∀`*)

パナソニックEH-CSA95(ピンク)

手に入れて良かったあ〜…♪
蒸気に包まれて、お肌のお手入れ、毎日幸せ
ピンク色きゃわいい
(*´ω`*)
[PR]
by sakura-onishi | 2015-09-26 00:22 | 携帯さま
d0039189_0164896.jpg

ときどき起こるトラブルやピンチは
自分を強く鍛えてくれる♪

いやなことが、起こった直後は
落ち込んだり、嘆いても構わないけど

なるべく早く切り替えていきたいね♪

気持ちを良い方に切り換えれば、いいことが起こりやすくなるよん☆

一度の失敗で、すべてが崩れるほど
あなたは、もろくない(o^-')b

今日この日まで、生きてきたのだから
今も、これから先も大丈夫

振り返らず
前を向いて、歩いていきまっしょい\(^o^)/

☆ちぇりっしゅ☆


PS

描き途中だったけど

フレッシュペイントインパクトにつき、
これはこれで完成(*´∀`*)(笑)

保存してて良かった(=^ω^=)

お姫様抱っこは再チャレンジして描きたいね!
[PR]
by sakura-onishi | 2015-09-25 00:16 | 携帯さま

The 10th Anniversary☆

d0039189_23391228.jpg

d0039189_23391278.jpg

どんなことも、
続かせていくことが一番大変かもしれないね(*>Å<*)

あなたが『これはずっと続いているな』という分野があれば

どんなに小さなことでも誇りを持とう♪

自分で自分のことを
認めれば認めた分だけ、
確かな自信が
湧いてくるはずだよ
(o^-')b

☆ちぇりっしゅ☆

PS

この☆ちぇりっしゅ☆ブログも
間空いてるけど
10年目?!(*´∀`*)
10年前の5/1に始まったこのブログさま…

CHERISHの意味は、
自分の大切なものの真価を認めて、それを愛すること…♪

これからもそういう気持ちを大切に、

ドキドキわくわく綴っていきたいと思います(*´∀`*)

何か記念らしいことした方が良いのかなあ…☆
[PR]
by sakura-onishi | 2015-09-23 23:39 | 携帯さま
d0039189_19493177.jpg

d0039189_19493136.jpg

集中したくても集中できないときは

場所や環境を変えるのも一つの手(o^-')b

気を紛らわすようなものを片付けたり、
そばに置かないこと

『気分が乗らない…』とあきらめず

『どうしたら、集中して取り組めるか』を
考えて

工夫してみよう♪♪♪

大丈夫、
あなたなら、うまくいくよ
☆(*^)(*^o^*)チュッ


☆ちぇりっしゅ☆


PS

中目黒の『郷(さと)さくら美術館』に行ってきたよ\(^o^)/

美しく、多様な表現で描かれた桜を堪能したり


『ワン・ニャン・鳥さん大集合』展は
猫の何気ない表情や動きに
頷きながら、観てた(*´∀`*)
わが家のニャンコにそっくりの猫ちゃんもいたよ(=^・^=)
[PR]
by sakura-onishi | 2015-09-22 19:49 | 携帯さま
d0039189_23415968.jpg

d0039189_23415965.jpg


自分に自信がないとき、
無理に自信を持たなくても大丈夫♪

落ち込んでも、情けなくても
ありのまま、そのままの自分は愛しいな…と感じることが大事だよ♪( ^o^)\(^-^ )♪

大の字になって
寝転んでみて
/(.^.)\

鈴虫の声に耳を澄ませながら

ゆったりとした時間を過ごしてね
☆(*^)(*^o^*)チュッ

☆ちぇりっしゅ☆


PS

パパンとネプリーグ観ていたよ♪

はあちゅうさまの漢字力に…林先生もびっくり
国語は、全国模試一位を取られたこともあるみたいですね(*>∪<*)

同音異義の問題で

感心する
関心する
歓心する
寒心する


『寒心(かんしん)』
(恐れ、不安の思いでゾッとするの意味)

パッと出てくるのがすごい(*´∇`*)

はあちゅうさまのコラムも読んでみたいです
[PR]
by sakura-onishi | 2015-09-21 23:41 | 携帯さま