大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2015年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ネイルシール貼り貼り☆

d0039189_23112254.jpg

d0039189_23112239.jpg

どんな場所や状況からでも、やり直すことはできるよ(o^-')b

失敗が頭から離れられず
『むりだ』と限界を作ってしまうのは
非常にもったいないことだからね(*>_<*)

できる、できる♪大丈夫♪と鼓舞してゆこう
\(^o^)/


また、何でもかんでも1からやり直す必要はないかもよ

今までのあなた自身の経験から、
生かせるものがあれば、何でも強みにして

何事もチャレンジしてみよう♪
(^O^)/C□☆


☆ちぇりっしゅ☆


PS

また浴衣着るので
ネイルシール貼り直しているよ〜(*´∀`*)

クイーンネイルシール
貼りやすいなあ
o(^-^o) (o^-^)o♪
[PR]
by sakura-onishi | 2015-07-31 23:11 | 携帯さま

クリオネ人魚☆

d0039189_23401559.jpg

人生は、良いことも、良くないことも、起こるし、
何でも、自分の望み通りにするのは難しい…と思ってない?
幸運やチャンスがやってきても
『私はいいです…』という
遠慮がちの姿勢だと、もったいない(o^-')b

欲しいものは、欲しい!と宣言してね♪

自分を不幸にしそうなことや、望まないことに関しては

キッパリ『いりません』と言ってOK☆

あなたの意志を貫いていこう
\(^O^)人(^O^)/

☆ちぇりっしゅ☆


PS

描きかけのクリオネちゃん☆

ときメモGS3で、設楽先輩が
クリオーネというロゴのポロシャツを着ていて
クリオネに興味を持ったよ(*´∀`*)
[PR]
by sakura-onishi | 2015-07-30 23:40 | 携帯さま

風の谷のサクラン☆

d0039189_23341718.jpg

話しかける言葉によって、相手のごきげんや体調が変わってくることもあるよね♪

『顔色イイネ♪』

『今日も可愛いね☆』

『一緒にいると、落ち着くよ』など…、

ポジティブな言葉は、
口に出した本人にも良い影響を与えていく♪

なるべくなら、元気が出るような言葉を
出会う人、出会う人に投げ掛けていけたら

幸せだね
☆(*^)(*^o^*)チュッ

☆ちぇりっしゅ☆


PS

風を感じる浴衣のお写真(*´∇`*)

この日は猛暑だったけど、そんなことも感じさせない…
涼しげなフォトになったよ♪
[PR]
by sakura-onishi | 2015-07-29 23:34 | 携帯さま

だいじょび!☆

d0039189_23295616.jpg

d0039189_23295662.jpg

こうすれば良かった、ああすれば良かった…

といつまでも悩み続けるのは、時間の無駄かも('◇')ゞ

悩んだとしても、
頭の切り替えを早くして、具体的にどうすればいいかを考えよ♪(o^-')b

ちょっとした失敗は、よりパワーアップするためのきっかけになるよ☆

だいじょぶ、だいじょび、だいじょベスト!


☆ちぇりっしゅ☆


PS

『だいじょぶ、だいじょび、だいじょベスト』

MAICO2010というラジオドラマで

置鮎龍太郎さま演じる松尾さんが言っていたセリフ(*´∀`*)

このラジドラ本当に最高に面白かったあ(*^∇^*)
だいじょびって調べてみたら…けっこう懐かしのフレーズらしい(笑)
[PR]
by sakura-onishi | 2015-07-28 23:29 | 携帯さま
d0039189_020739.jpg

d0039189_020752.jpg

夢は、達成しなくてはならない目標…というよりも
情熱という名のエネルギーのこと(o^-')b

最初はあやふやな憧れやイメージであっても、
夢を持つことは素晴らしい\(^o^)/

だんだんと、色鮮やかに目標が見えてきたら

達成するための具体的な行動を考える必要があるかもしれないけど

まずは
あなた自身をつき動かす何かに向けて、
アクションを取り続けよう♪
天使ちゃんもサポートするからね☆

☆ちぇりっしゅ☆


PS

今年の花火は…
ナイアガラの滝のような勢いを感じたよ

寝転がって見ると…、
宇宙全体が奏でる、色彩のハーモニーを全身で感じた(*>Å<*)

感動(*´ω`*)。。。。
[PR]
by sakura-onishi | 2015-07-28 00:20 | 携帯さま

はにゃーん…☆

d0039189_23144349.jpg

d0039189_23144333.jpg


瞬間、瞬間
『これで良かったのかな』と悩んだりすることもあるかもしれないけど

あなたは、その時々でベストな選択をしているよ♪\(^o^)/
あまり気を揉ませることなく、
あるがまま、自然体で進んでいこう

リラックスして自分を肯定しているとき、

さらに好調の波に乗って、行動できるからね
☆(*^)(*^o^*)チュッ

☆ちぇりっしゅ☆


PS

きのうの花火大会…
帰ってきて
ブログ書きながら…眠っちゃって朝の五時に目覚めたw(☆o◎)w

慌ててお風呂入って…また少し眠ったよ(*´ω`*)
はにゃーん(笑)
[PR]
by sakura-onishi | 2015-07-26 23:14 | 携帯さま
d0039189_23584811.jpg

d0039189_23584842.jpg

もう、がんばれない…と思った先に、希望が見えてくることもあるよね(o^-')b

なかなかゴールが見えてこなくても、
もしかしたら…と感じる内は、ギリギリまでがんばってみよう(*>∪<*)

一方で…
『もう十分、がんばった』と清々しい気持ちで、言い切れるのなら

あきらめたり、手放すのも前向きな選択だよ♪

どんな決断も、あなたの気持ち次第☆

ゆっくりでもいいので、
自分のハートの声を聴きながら進んでいこうね
o(^-^o) (o^-^)o♪

☆ちぇりっしゅ☆


PS


昭和記念公園の花火大会に行ってきたよ\(^o^)/

花火がどーん☆と打ち上げられるたび、
ドキドキ、ワクワク興奮した(*^∇^*)♪♪♪

浴衣姿の女の子、男の子たちを見るのも
華やかな気分になれて

幸せいっぱいだったよ
(*´ω`*)
[PR]
by sakura-onishi | 2015-07-25 23:58 | 携帯さま

家族でお墓参り☆

d0039189_2242060.jpg

d0039189_2242078.jpg

こうでなくちゃならない…と自分を決め付けないこと(o^-')b

泣いたり、笑ったり…
真面目ぶったり、おちゃらけてみたり

成功だけじゃなく、失敗してみたり…

いろんな形のあなたがいて、良いんだよ☆

瞬間、瞬間、
変化をしていくことを
面白がって生きよう♪

どんな経験も、
素敵な思い出になるからね
\(^O^)人(^O^)/

☆ちぇりっしゅ☆


PS

お墓参りに行ってきたよ\(^o^)/


炎天下の中…パパンとママンとわいわいガヤガヤ、坂を上って
ご先祖さまに、
ご挨拶させて頂きました♪
おじいちゃん、おばあちゃん…、いつもありがとう(*´∀`*)
[PR]
by sakura-onishi | 2015-07-24 22:42 | 携帯さま

おつカレー☆

d0039189_22132281.jpg

d0039189_22132212.jpg

落ち着かないとき、焦っているときこそ、
一呼吸置くことが大事(o^-')b

『今、一番、自分にとって重要なことは何だろう』と問い掛けることで

迷いの渦から抜け出せる♪

あなたは、
目の前のことを解決できる力を
ちゃんと持っているよ♪♪♪

天使ちゃんもサポートしてるからね
☆(*^)(*^o^*)チュッ

☆ちぇりっしゅ☆


PS

暑い夏こそ
野菜たっぷりカレーシチュー!

明日はお墓参りに行ってくるよ\(^o^)/

ご先祖さま、
いつもお守りしてくださり、
ありがとうございます♪
[PR]
by sakura-onishi | 2015-07-23 22:13 | 携帯さま
d0039189_23425777.jpg

d0039189_2342572.jpg

思うようにいかないとき…、
『思い通りにしたい』というプレッシャーが掛かっているかも(*>_<*)

一度、力を抜いて深呼吸してみてね
\(^O^)人(^O^)/

あなたがリラックスすればするほど
本来持っている力を発揮できるようになるよ♪♪♪


心地良い風に吹かれるように、
うまくいく流れに乗れますように
(^з^)-☆Chu!!


☆ちぇりっしゅ☆


PS

ニャンコのために♪
夏のジェルマットを買ったけど乗ってくれない(笑)

いつものカーペットが好きみたい(*´∀`*)

ひんやりと気持ち良いから、他の何かに再利用できないかな…
┐('〜`;)┌

よく見たら、しっぽだけ乗ってるにゃん☆
[PR]
by sakura-onishi | 2015-07-22 23:42 | 携帯さま