大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2015年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

d0039189_01310321.jpg

夢や目標を達成するために、どうすればいいか?…と考え続ければ、

自然と答えに導かれてゆく♪

一つ一つの行動や習慣を、ちょっとずつ変えていくことになるかもしれないね

こうなったら、最強にワクワクして嬉しい…というイメージがあれば、

サクサク困難も乗り越えていけちゃうし
努力を努力と思わず、進めたりするよ(o^-')b

自分の心を信じて、歩いていこうね♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS

設楽先輩の攻略記念☆に、
ときメモGS3の絵を描いた♪o(^o^)o

まさか最後で…設楽先輩のEDにならなくて
焦ったけど…

セーブデータをロードしてコツコツやり直したら
やっと見られた〜(*´∀`*)

喜びもひとしおだねっ♪
[PR]
by sakura-onishi | 2015-06-30 23:21 | 携帯さま
d0039189_2146993.jpg

d0039189_2146930.jpg

どんなに考えても、調べても解決できないときは、いったん脇に置こう
('◇')ゞ

問題から離れてみると、思わぬところから発想が湧いてくるかもしれないよ(*´∇`*)

今の時点でわからないからと言って
あきらめる必要はナッシング!

『大丈夫♪大丈夫』と言い聞かせて

気持ちを楽に保ってね
(^з^)-☆Chu!!

☆ちぇりっしゅ☆


PS

ネプリーグに北川景子さまが出演されていて

美人で、頭が良いひとって、カッコいい…と惚れ惚れしちゃった(*´∀`*)

『探偵の探偵』楽しみだなあ☆
[PR]
by sakura-onishi | 2015-06-29 21:46 | 携帯さま
d0039189_02303115.jpg


d0039189_23341919.jpg

モヤモヤした悩みは、放置していると膨らむことがあるよね

そういうとき、『自分は何について、悩んでいるのか?』を考えてみよう
解決するための行動を起こせるかもよ(o^-')b

問題に捕らわれるとついつい熱くなっちゃうけど
ときに、クールにスマートに♪

『ちょろい、ちょろい♪』という気持ちで
乗り切ってね
\(^O^)人(^O^)/

さくら☆ピンク☆


PS

秋葉原でなでなで総選挙やっていたので並んだよ!

ランダムでキャラクターうちわをもらえるんだけど
偶然、同じ名前の藤宮桜ちゃんだった(*´∀`*)

投票してきたよ♪♪♪
[PR]
by sakura-onishi | 2015-06-28 23:34 | 携帯さま
d0039189_22375270.jpg

d0039189_22375242.jpg

カレンダーを見れば、
まだ始まっていない、真新しい一日が今日も、明日も続いていくね

それは、とっても、とっても素晴らしいこと♪
o(^-^o) (o^-^)o♪

あなたは、
様々な可能性に満ちあふれている☆

もちろん、すべてが自由自在というわけではなく、
何らかの制限はあるかもしれないけど

それでも、一日一日を
『こういう日にしよう』とイメージすることで、夢はどんどん叶いやすくなるよ(*´∀`*)

明るい気持ちは、
どんな困難も幸せ色に染めちゃうから、

キラキラ気楽に歩いていこうね♪


☆ちぇりっしゅ☆

PS

秋葉原にて
初めて献血をしてきたよ♪

初回なので200mlからチャレンジ\(^o^)/

次回は400mlもトライしてみるね☆

待ち時間にエヴァンゲリオンの漫画を一気に読んだり、お菓子を食べたりして
楽しく、まったり、献血してきたよん☆
[PR]
by sakura-onishi | 2015-06-27 22:37 | 携帯さま

ときめきデザイナー☆

d0039189_2384426.jpg

d0039189_2384476.jpg

恋するように、仕事ができたらステキなこと
☆(*^)(*^o^*)チュッ

心にときめきの充電をいっぱいしてね♪♪♪

ハートが元気になれば、様々な困難をはね飛ばしてくれるよん☆

ドキドキ、ワクワクしながら、
ステキな今日を、明日を、毎日創ってゆこうZ!

幸せデザイナーとしての役割を担ってみるのも
いいかもよ(*'-^)-☆


☆ちぇりっしゅ☆


PS

ときメモGS3♪
一周目がそろそろ終わりそう…(*´∀`*)

アルパカ牧場の設楽聖司さまの恍惚とした顔が、かわいい〜〜〜〜〜(*´∇`*)!!!!!

そう言ってる間に
しいにゃんにご飯食べられちゃう(笑)
[PR]
by sakura-onishi | 2015-06-26 23:08 | 携帯さま

ツンデレ萌え☆

d0039189_23451342.jpg

d0039189_23451393.jpg

自分の思い通りにならないことも起こるかもしれないけど、
そういうときほど、
『もっと良い展開が待っている』と期待してみて☆

『私はツイてるから大丈夫♪』と
根拠のない自信を持つことも、時として必要(o^-')b
あなたの前向きな思いが磁石となり、
強運を引き寄せていくよ♪♪♪

☆ちぇりっしゅ☆


PS

ときメモGS3の設楽聖司さまのツンデレに萌えてる
o(^-^o) (o^-^)o♪

あああ、本当に
ツンデレ、大すき…
美味しすぎる
(*´∀`*)
[PR]
by sakura-onishi | 2015-06-25 23:45 | 携帯さま
d0039189_23581326.jpg

d0039189_23581386.jpg

判断に迷ったとき、自分の心がグラグラ落ち着かなくなるよね

早急に決めなくてよいときは、時間を置いてね♪(*'-^)-☆

決心が固まるときは、かならず訪れるから

焦らない、焦らない(o^-')b


あなたの心の声を道標に、進んでいこう☆

天使ちゃんもサポートするよ
\(^O^)人(^O^)/


☆ちぇりっしゅ☆


PS

なでしこジャパンがオランダに勝って
女子W杯ベスト8進出を果たしたね

\(^O^)人(^O^)/

選手方の美しい笑顔と汗に、釘付けになったよ…
元気をありがとうございます
[PR]
by sakura-onishi | 2015-06-24 23:58 | 携帯さま
d0039189_23404999.jpg

d0039189_23404949.jpg

この地上で、生きていない人の命や魂も、
空のどこかに生きていて、
あなたのことを大事に見守っているよ
/(.^.)\

頬に優しい風を感じたり、理由もなく温かい涙が流れるのは、

誰かの『愛しているよ』というメッセージかもしれないね

自分のこと、自分を取り巻く世界のこと
大きな広い宇宙のことを愛せたら、

気持ちがスゥーッと楽になるはず
\(^O^)人(^O^)/
生きているだけで、あなたは愛の存在だよ

誇りを持って、前に進んでね

☆ちぇりっしゅ☆


PS

今日は、
沖縄戦から70年…慰霊の日です

現地の方々のお話を、テレビや新聞を通して触れながら、

戦争の悲惨さを
後世の人たちに伝えていかねば、と感じました

『白旗の少女』を読み返したいです
[PR]
by sakura-onishi | 2015-06-23 23:40 | 携帯さま
d0039189_23145956.jpg

d0039189_23145941.jpg

意識しなくても、うまくいくときもあれば、がんばっても、うまくいかないときもあるよね(*>_<*)

バイオリズムを見極めて、充電が必要なときはゆっくり休もう(^-^)v

スランプで煮詰まっていたら、
同じやり方で取り組むのではなく、違ったやり方を試すのも、あり(*´∇`*)

その都度、深呼吸しながら、
新鮮な空気を取り入れていこうね

\(^O^)人(^O^)/

☆ちぇりっしゅ☆


PS

2015年6月22日は

碇シンジ君が初めてエヴァンゲリオンに乗る日なんだってw(☆o◎)w

当時、エヴァを観ていた頃は、
ずーっと遠い未来の話かと思っていたのに…
不思議な感覚だね

碇シンジ君を通して、緒方恵美さまのファンになりました(*´∀`*)
緒方さんのCD、今も、ひんぱんに聴いてます♪
[PR]
by sakura-onishi | 2015-06-22 23:14 | 携帯さま

大すきなパパンの日☆

d0039189_2320324.jpg

d0039189_2320314.jpg

『大丈夫だよ』
『いつでも味方だよ』など
ちょっとした誰かの一言が心を明るくしてくれることがあるよね(*´∀`*)


悩んでいるとき、背中を押してもらうだけでも

人は励まされるもの♪

困っている人がいたら、あなたらしく、精一杯、応援しよう☆


見守ってくれる人がいることは何よりの支えになるからね(*>∪<*)


☆ちぇりっしゅ☆


PS

父の日に、ネイビーとブラックのポロシャツを贈ったよ(*´∀`*)

襟がおしゃれ♪♪♪

着心地、抜群♪と喜んでもらえたよん

早速…しいにゃんの猫毛がいっぱいついた(笑)

しいにゃんも、パパンが大すきだよ♪
[PR]
by sakura-onishi | 2015-06-21 23:20 | 携帯さま