大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2015年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

創作はパッション☆

d0039189_23521624.jpg

d0039189_23521649.jpg

パッとしなかったり、冴えないと思うような一日も、大切にしよう♪

ダラダラしてしまったり、ぼーっとしてしまった時間も、
良い人生を生きるためのバランスになるからね(o^-')b

あれもしなきゃ、これもしなきゃ…とストレスを溜めずに
ゆとりを持ってスケジュールを立てれば、

風通しの良い毎日になるよん
o(^-^o) (o^-^)o♪

☆ちぇりっしゅ☆


PS

ゲーム制作で大事なのはパッション…情熱だなあと思ったよ

日々勉強だね(*´∀`*)☆

自分の中で課題も増えてゆくけど楽しいよ
\(^o^)/
[PR]
by sakura-onishi | 2015-05-31 23:52 | 携帯さま
d0039189_23104377.jpg

d0039189_23104314.jpg

平和に慣れてしまうと、日常で様々な恩恵を受けていることを忘れがち…
平凡に流れる一瞬一瞬が奇跡の贈り物だよね
\(^O^)人(^O^)/

思い出したときに心をこめて『ありがとう♪』とつぶやいてみると

幸せ貯金ができるよ☆

コツコツ♪
『ありがとう』と感謝しながら、心の満足度を高めよう(o^-')b


明るい波動に充ち満ちてよりハッピーさんになれるからね(^O^)/

☆ちぇりっしゅ☆

PS

『アルジャーノンに花束を』を観たよ♪
咲人くんと柳川くんの親友の契りなど
ほっこりする場面も多かった♪

咲人くんいつの間に、遥香さんとロマンティックな雰囲気に…!!!
咲人くん『遥香、愛してる、君が想像するよりずっと…』と首もと優しく抱きしめる場面は、
とてつもない破壊力(*>Å<*)

天使のように、ピュアなさくちゃんを思い出すと…感慨深いね(*´∀`*)
[PR]
by sakura-onishi | 2015-05-30 23:10 | 携帯さま

ときめきゲーム制作☆

d0039189_23145570.jpg

d0039189_23145581.jpg


今、自分のできることから始めよう(・ω・)ノ

できた!という達成感を積み重ねてゆくことが大切♪

初めから無理をすると、続かないよ(*>_<*)

続けやすいことを続けていけば、その内物足りなくなってきて

大きなこともできるようになってくるからね☆

焦らないで
(^з^)-☆Chu!!

☆ちぇりっしゅ☆


PS

ゲーム制作してるよ\(^o^)/

色鮮やかな絵が増えてきてますます楽しくなってきた
o(^-^o) (o^-^)o♪

がんばるんば〜♪♪♪
[PR]
by sakura-onishi | 2015-05-29 23:14 | 携帯さま
d0039189_2113648.jpg

d0039189_2113646.jpg

ひとによって、感じ方は千差万別♪だから

この人がこうしてくれればいいのに、思い通りに変わってくれればいいのに…と願ったとしても

なかなか難しいかも…

あなたはあなた自身しか変えることができないからね

自分の考え方を、前向きに明るくしてゆけば、

周りがどうとかこうとか気にならなくなってくるよo(^o^)o

自分をしっかり見つめてあげてね
( ・_<)σ…---・


☆ちぇりっしゅ☆


PS

ときめきメモリアルGS3がプレイしたい♪(*´∀`*)

何度も言ってメンゴ…(笑)

YouTubeとかで
設楽聖司さまにハマってるよ(*´∀`*)♪♪♪

心ときめきすぎて大変だわ…

ぜったい身も心も捧げてしまいそうだから、できなくて…(←言い訳)
[PR]
by sakura-onishi | 2015-05-28 21:13 | 携帯さま
d0039189_23111333.jpg

d0039189_23111318.jpg

悩みがいくつもある場合、その内の何個かは手放しても良いかもね(o^-')b

自分の中でこだわりすぎているものがあれば
ゆるゆる〜ってゆるめてみて♪

スランプに陥ったら
悩みが解決してスッキリした自分の姿を思い描こう

人生は楽しむためにある♪

あなたの愛するものに、時間も情熱も、傾けていこう
\(^O^)人(^O^)/

☆ちぇりっしゅ☆


PS

『アルジャーノンに花束を』の録画を観たよ

咲人くんと遥香さんのキスシーンはかなり衝撃的だった…

花になってゆく、梨央ちゃんの姿に
『神様、何とかしてくれよ』と泣き叫ぶ檜山くんの場面に泣けた…(*>_<*)。。。

小さなアルジャーノンちゃんの健気な姿に、ズキューンときた…

だんだんと胸に迫る展開になってきたね…
[PR]
by sakura-onishi | 2015-05-27 23:11 | 携帯さま

ぜんぶ、いただき☆

d0039189_22431821.jpg

d0039189_22431893.jpg

欲しいものや、やりたいことがたくさんある場合、
あきらめなくちゃ…と思いがち、

だけど、
工夫次第で、両立できることもあるよ☆


最初から『あれを取ったら、これはダメ』と決めつけずに、
『できるかも』と考えてみよう

それぞれのやりたいことが
たがいに良い影響をもたらすかもしれないよ
\(^O^)人(^O^)/

☆ちぇりっしゅ☆


PS

最近、歩くのが好きだよ♪♪♪

本格的に暑くなってきたら
蚊の対策しなくちゃだけど…(笑)(*´∀`*)

歩くといろんなインスピレーションが降ってくるよね☆
[PR]
by sakura-onishi | 2015-05-26 22:43 | 携帯さま

バラ色の日々☆

d0039189_2255877.jpg

d0039189_2255815.jpg


今と昔では、感じ方や考え方も異なってくるよね

日々、あなたは生まれ変わっているからだよ
(o^-')b
新しい自分を歓迎しよう♪♪♪

だけど、
変わり行くなかで、変わらないものもあるはず☆

そうしたものも、大事にしてあげてね

オリジナリティーのある素敵なあなたへと
成長していこう
\(^O^)人(^O^)/

☆ちぇりっしゅ☆


PS

一日があっという間…

何かを表現することは楽しくてやりがいがあるね\(^o^)/♪♪♪

自分のキャラクターが、勝手に動いていく瞬間、ワクワク〜o(^o^)o
[PR]
by sakura-onishi | 2015-05-25 22:55 | 携帯さま
d0039189_20465169.jpg

d0039189_20465116.jpg

元気いっぱいで何でもできそうなくらい、前向きなときもあれば、
落ち込んで、朝起きるのがやっと…というときもあるかもしれないね(*>_<*)

コンディションが良くないときも、焦らないで♪

辛いときは、ゆっくりお風呂に浸かるなど、
できるだけ、自分に優しくしてあげてね(*´∀`*)

心と体をほぐしてあげれば、
自然と明るく、あっ軽く♪
ポジティブな気持ちになれるから(*'-^)-☆


☆ちぇりっしゅ☆


PS

秋葉原で
まどかマギカのコスチュームを着て
プリクラを撮ったよ(*´∀`*)

エプロンみたいに着られるから、気軽にコスプレできてイイネ♪

ハルヒの制服も着てみたいな\(^o^)/
[PR]
by sakura-onishi | 2015-05-24 20:46 | 携帯さま
d0039189_23565748.jpg

d0039189_2356577.jpg

優しく、温かく、

自分や周りの良い所に目を向けていこうね♪

すごいと思える点は、惜しみなく褒めちゃおう(^з^)-☆Chu!!

何か一か所でも自信の持てる部分があれば、

自信がないところやコンプレックスも気にならなくなったり、
自然と改善されちゃうかも\(^o^)/

自分も周りも認めながら
WIN-WIN(お互い勝つ)でいきまっしょい♪

☆ちぇりっしゅ☆


PS

無料で、筋量測定をしてきたよ♪体の筋肉量を調べて、トレーナーさんからアドバイスをもらうんだけど…

下半身の筋肉、グラフが振り切れるくらい、しっかりツイていて驚き\(^o^)/
(青が理想値、赤が測定値)
全体的に、女性の筋肉量の平均値より高めだったみたい!嬉しいo(^o^)o

カーヴィダンス&スクワットこれからも顔晴るんば☆(*^)(*^o^*)チュッ
ストレッチも真面目にやろうかな☆
[PR]
by sakura-onishi | 2015-05-23 23:56 | 携帯さま
d0039189_2310146.jpg

d0039189_23101490.jpg

思ったような結論にならなかったとしても
そうした事実を一度、心で受け入れてみよう☆

どうにもならない、と認めてしまえば、意外に楽になれるよ(o^-')b

だからと言って、
その先まで、流される必要はない☆

あなた自身がどうしたいのか、決められるからね♪

一つ一つの気持ちを大切にすれば

そう大きく道を間違うことはないはず♪

うまくいく!という確信を持って、歩いていこうね(*^∇^*)

☆ちぇりっしゅ☆


PS

ツンデレ系キャラクターを描いてると…

平野綾さまのハルヒソングを聴きたくなる
o(^-^o) (o^-^)o♪

心は、ハレ晴レユカイだよ♪♪♪
[PR]
by sakura-onishi | 2015-05-22 23:10 | 携帯さま