大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2015年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ローズクイーン☆

d0039189_23574987.jpg

d0039189_23574943.jpg

勢いづいているときは、

スピードに任せて、
何でもパパッとやってしまおう♪

集中するだけで、
いつもより短時間で、物事を済ませることができる♪(o^-')b

背筋を伸ばして、
動きを俊敏にするだけで、
気持ちもポジティブになってくるよo(^o^)o


☆ちぇりっしゅ☆


PS

引き続き、
ゲームのイラストを描いてるよ(*´∀`*)〜♪

日々ワクワクするなあ♪
o(^-^o) (o^-^)o♪
[PR]
by sakura-onishi | 2015-04-29 23:57 | 携帯さま

ウルトラビビット☆

d0039189_0141797.jpg

d0039189_0141740.jpg

たくさん笑うほど、幸せを引き寄せていくよ♪

ハッピーな雰囲気を自分で作り出していこう♪♪♪

必要以上に、
自分自身に、足したり引いたりする必要はないよo(^o^)o

ありのままの自分で、GO♪♪♪

人生はそんなに複雑に考えなくても
リラックスして楽しめばOKだからね(・ω・)ノ

☆ちぇりっしゅ☆


PS

ときめきメモリアルGS3の実況動画を観てたら

ウルトラビビットとか、ウルトラキュートとか…服装まで選べてすごいね!☆
[PR]
by sakura-onishi | 2015-04-29 00:14 | 携帯さま
d0039189_0202143.jpg

d0039189_0202158.jpg

焦っているときは、呼吸が浅くなっているかも
w(☆o◎)w

自分を見失いそうになったら、立ち止まって、深呼吸しよう♪♪♪

5分でも、10分でも、一休みすれば
自分のペースを取り戻すことができるよ☆(*'-^)-☆

何かに夢中になりすぎたら、
バランスを取るためにもちゃんと休んでね♪

☆ちぇりっしゅ☆


PS

アースミュージックエコロジーのワンピース♪♪♪

爽やかなブルーにピンクのお花が散りばめられていて
着ているだけで爽やかな気分(*´∀`*)
[PR]
by sakura-onishi | 2015-04-28 00:20 | 携帯さま

館林さくら…☆

d0039189_22253335.jpg

d0039189_22253359.jpg

あなたのコンプレックスは、独自の魅力かも♪♪♪

コンプレックスを直そうとする努力をしても良いけど
強みや武器に変えることもできるよね(*´∀`*)

すべてひっくるめて

『私はステキ♪ 私はとても魅力的♪』
と思っているひとは

欠点や弱みを覆い尽くすくらい、
キラキラ輝ける(*'-^)-☆

あなたはと〜っても素晴らしいひとだからね
☆(*^)(*^o^*)チュッ

☆ちぇりっしゅ☆


PS

千葉県付近に行ってきたら
『館林さくら…』のポスターを発見☆

ときメモのみはりんこと、館林見晴さまを思い出して、ニヤリ(*´∀`*)
[PR]
by sakura-onishi | 2015-04-26 22:25 | 携帯さま

脱皮の季節☆

d0039189_22354628.jpg

d0039189_223546100.jpg

ひとは、何かしら『思い込み』をしているよ

『あの時、失敗したからもうダメだ』
というネガティブな決め付けは、要注意w(☆o◎)w

そのときはダメだったかもしれないけど
昔と今とでは、状況がぜんぜん違うはず

過去から学ぶことは学び、
イヤな思い出から、すこしずつ、脱皮していこうね

今、楽しいと思えること、感謝できることに
目を向けていけば、

素敵な未来が、待っている♪♪♪

☆ちぇりっしゅ☆


PS

春夏のコスチュームを
合わせていたよ\(^o^)/

これから
脱皮の季節(笑)だね♪
[PR]
by sakura-onishi | 2015-04-25 22:35 | 携帯さま

ラプンツェルの夢…☆

d0039189_0145570.jpg

d0039189_0145543.jpg

どこにいても、何をしていても、
その人にとって乗り越えるべき試練はあるよね(*>_<*)

ただ楽な道はないかもしれない…

だったら、
気持ちのまま、進みたいほうへGO、GO、GOだよ♪

途中、
逃げても、引き返してもかまわない…

頭上に輝く、
お日様の光を見失わなければ、
迷ったとしても

あなたの大切な場所に戻って来られるからねヾ(*'-'*)


☆ちぇりっしゅ☆


PS

『塔の上のラプンツェル』が放送されてるね☆

キラキラ輝く長い髪の毛…
憧れちゃう(*´∀`*)

しょこたんこと中川翔子さまの歌声もすてきだね♪♪♪
[PR]
by sakura-onishi | 2015-04-25 00:14 | 携帯さま
d0039189_028444.jpg

d0039189_02843.jpg


大きな失敗をすると、
再び理想を持つのが恐い場合もあるよね…

誰もが
どんな苦難にも打ち勝てるというほど、
強いわけではないから(*>_<*)

だけど☆
どんな経験もけして無駄にならないよ(*^∇^*)

涙を知った分だけ
ひとに優しくなれたり

人間の器も大きくなる(o^-')b♪

長い時間をかけて
叶っていく夢もあるから、

すぐに、うまくいかないから…と諦めないでね
☆(*^)(*^o^*)チュッ


☆ちぇりっしゅ☆


PS

アニメ『俺物語!!』の剛田猛男くん…
体も心も大きくて…何て素敵なの(*´∀`*)

毎週楽しみ♪♪♪
[PR]
by sakura-onishi | 2015-04-24 00:28 | 携帯さま

ビバ!書店ガール☆

d0039189_031106.jpg

d0039189_031103.jpg

もっと自分の気持ちに、素直になっても良いよ♪

忙しいと、何を感じているかわからなくなったり
感情にフタをしてしまうことも
あるかもしれないね

ときどき、
立ち止まって
『私は、今どんなことを感じているの?』
と問い掛けてみよう

これがしたい、あれがしたい…という望みが
出てくるかも♪

自分が思った通りに、
即行動!できないとしても、

ハートの声を聴いていれば、
望む未来に向けて
ちょっとしたアクションは起こせるからねo(^o^)o

☆ちぇりっしゅ☆


PS

『戦う!書店ガール』第二話を観たよo(^o^)o

まゆゆさまのショッキングピンクのコートが春らしくて鮮やかで…
着てみたくなったよ♪♪♪
[PR]
by sakura-onishi | 2015-04-23 00:31 | 携帯さま
d0039189_23402620.jpg

d0039189_23402692.jpg

『時間が足りない』と苦しく感じたときは

自分が日々どういう風に過ごしているか、
点検してみよう☆

無駄なことに、時間をかけすぎていることもあるからね

もちろん
ちょっとした生き抜きやリラックスタイムは大切だから、

ガチガチになることはないよ♪


幸せだなあ、充実していたなあ…
という瞬間を増やすために
自分のスケジュールを見直してみてね
(^з^)-☆Chu!!


☆ちぇりっしゅ☆


PS

最近、
ゲームのイラスト描きが楽しくて
日々充実してるよ(=^ω^=)

もっともっと…
ときめき追いかけたい!☆
[PR]
by sakura-onishi | 2015-04-21 23:40 | 携帯さま

牛タン食べ隊☆in仙台

d0039189_0184698.jpg

d0039189_0184612.jpg


『すべてうまくいく』と念じることで、
運命は、良い方へと導かれていくよ♪

ちょっとやそっとでは、くじけない!
という強い気持ちを持とう☆

せっかく芽生えた夢を、
すぐに諦めてしまうのは、もったいないよん☆

バラ色の未来は、
私にふさわしい!と信じて、
毎日をウキウキ、ワクワク過ごしてね
☆(*^)(*^o^*)チュッ

☆ちぇりっしゅ☆


PS

きのうの仙台で…
念願叶って、本場の牛タンが食べられたよ!

とろけるほど美味しくて幸せ〜(*´∀`*)
パクパクご飯が進んだよ♪
[PR]
by sakura-onishi | 2015-04-21 00:18 | 携帯さま