大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2015年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

こまりまゆ☆

d0039189_0452880.jpg

d0039189_0452847.jpg


自分が望むすべてのものを手に入れたり

願いが何でも叶ったりすることは素晴らしいことのように見えるね

だけど、実際、
器用に何でもかんでも叶えられるひとは少ないかも…

人生の時間には限りがあるからね('◇')ゞ

いま自分がやりたいことを、
できる範囲で取り組もう♪

一瞬、一瞬
自分がよし!
と納得できる結果を
積み上げていけば、

あなただけの夢がスイスイ叶っていくよ

☆ちぇりっしゅ☆


PS

ぽかぽか陽気になってきたね(*´∀`*)

眠くてしあわせなうたた寝したよ…♪

意図してないのに
困り眉メイクになったよ(笑)
[PR]
by sakura-onishi | 2015-03-31 00:45 | 携帯さま
d0039189_0205239.jpg

d0039189_0205295.jpg

元気そうなひとでも、悩みを抱えていたりするよ☆

誰でも、日々いろいろなことがあるはず(*´∀`*)

お天気だって、晴れの日もあれば、
曇りや雨の日もあるのが、ふつうだものね

そう思うと、
この地球上で、一生懸命生きているすべてのひとに
エールを送りたい気持ちになってくる…o(^o^)o

あなたのことも
ちぇりっしゅは、心から応援してるからね!

☆ちぇりっしゅ☆


PS

AKBの川栄李奈さまが卒業…
昨年の握手会の事件を引きずりながら、活動されていたと知りました

本当に恐ろしい事件でしたし、忘れてはいけないと感じました

川栄李奈さまも、入山杏奈さまも、
事件のあった年に、ドラマ出演で、女優活動をされていたのには頭が下がります

川栄李奈さま、卒業後も、応援しています!
[PR]
by sakura-onishi | 2015-03-30 00:20 | 携帯さま

五分咲きのさくら☆

d0039189_23592779.jpg

d0039189_23592789.jpg

あなたが笑えば、それだけで周りは平和になるよ♪

笑うのに理由はナッシング(*'-^)-☆

ニコニコ♪微笑み、

ときには、
ケラケラと、声を出して、笑ってみよう(*´∇`*)

晴れやかな気持ちになれば、大成功♪♪♪

笑いの波動が広めるだけで、
周囲の幸せに貢献できるからね(^з^)-☆Chu!!

☆ちぇりっしゅ☆


PS

桜の花は五分咲き…♪

来週、楽しみだね☆
[PR]
by sakura-onishi | 2015-03-28 23:59 | 携帯さま

ゆづ君にときめきLove☆

d0039189_06414.jpg

d0039189_064190.jpg

自分一人では、判断を誤ることもあるよ(・ω・)ノ

例えば、
誰の目から見ても、明らかに疲れているのに

『自分は大丈夫!』と無理をしてしまうときもあるかもね(*>_<*)


誰かのアドバイスが耳に痛いときほど
『ん?』と
立ち止まってみる必要もあるかも☆

忠告を素直に聞くことで
トラブルから身を守れたりするから

『言ってくれてありがとう♪』と受け入れてみてね

☆ちぇりっしゅ☆


PS

世界選手権男子SPを観たよ☆
羽生結弦さまが高得点で首位になったね…!
ゆづ君は…どんな苦境にもめげず
復活を遂げて下さるから
いつも励まされてるよ☆
[PR]
by sakura-onishi | 2015-03-28 00:06 | 携帯さま

前髪のび太☆

d0039189_144841.jpg

d0039189_144873.jpg

何か問題が起こったとき、
ひとまず『ありがとう♪』と言ってみよう(o^-')b

トラブルに対して
心から感謝する…なんてできなくて当然(*>_<*)
だけど♪
『ありがとう』と言葉を発するだけで
頭も心も、そう思える理由を探し出すよ☆

ありがとう♪が連鎖すると、
良い方に運勢が変わってくるからね(^з^)-☆Chu!!


☆ちぇりっしゅ☆


PS


前髪伸びたから
きょう切るつもり(*´∀`*)

おやすみなさい♪♪♪
[PR]
by sakura-onishi | 2015-03-27 01:04 | 携帯さま

シュシュシュ…☆

d0039189_22204818.jpg

d0039189_22204836.jpg


何をやってもうまくいく時期もあれば
停滞することもあるある☆

停滞はあまり良くないことのように思えるけど
自分の心と体のバランスを調えたり、
ホッと一息をつける大切な期間だよ♪(o^-')b

何もかも順調で、精神が高揚していると
かえって疲れちゃうでしょ☆

うまくいかないときは
『神様からのプレゼント♪』と捉えて

焦らず、立ち止まってみてね(*´∀`*)

☆ちぇりっしゅ☆


PS

久し振りに
おっきなシュシュをつけたら
リボンみたいになったよ(=^ω^=)♪
[PR]
by sakura-onishi | 2015-03-25 22:20 | 携帯さま

まだまだ開発途中☆

d0039189_23211615.jpg

d0039189_23211612.jpg

頭で考えるのと、
実際やってみるのとでは
大きく違うかもしれないけど

イメージを膨らませることで、心の準備ができるよね♪

途中、選択に迷うときは、
『自分にとって、最良のゴールとは何か』
を問いかけてみてね♪

ふんわりでも
『こうなればいいな』という希望のイメージが湧いてくればOK☆

その方向に向かって、
小さな失敗を繰り返しつつも
前向きに進んでいこう
(^з^)-☆Chu!!

☆ちぇりっしゅ☆


PS

ゲーム作りしてるよo(^o^)o

サーモンちゃんとうさぎさんがピン太くんのお部屋で…(*´∀`*)
[PR]
by sakura-onishi | 2015-03-24 23:21 | 携帯さま

エターナルデート☆

d0039189_0402051.jpg

d0039189_0402080.jpg


笑って、泣いて…、ときには苦しみつつも、

いろんなことがあるから、楽しい人生になるのかもね☆

ラクなことばかりだと
味けのない日々になっちゃうかも…

ちょっとしたハードルがあるからこそ
張り合いも生まれてくる♪


毎日、ちいさなチャレンジを積み上げていこうね
☆(*^)(*^o^*)チュッ


☆ちぇりっしゅ☆

PS

『デート〜恋とはどんなものかしら〜』の最終回にきゅんきゅんしたよ♪

依子さんと巧さんが
等号で結ばれて…良かった!
リンゴをかじり合って、キス!も最高〜(*´∀`*)
[PR]
by sakura-onishi | 2015-03-24 00:40 | 携帯さま
d0039189_2340680.jpg

d0039189_2340630.jpg

人それぞれ、いろんな思い込みがあるかもしれないね('◇')ゞ

実は…
ネガティブな思い込みは間違っていることも、多いよ(*>_<*)

『過去にこうだったから…』
『周りは、こう言うから…』
『私はどうせ、こうだから…』
といった固定観念を一つ一つ、捨てられたら
驚くほど気持ちが楽になれたり、
運も向いてくるよヾ(*'-'*)

『私はステキ♪』
という考えは、真実だからね
(^з^)-☆Chu!!

今を肯定できれば、
過去の出来事一つ一つも
前向きに捉えられるようになるからね♪

☆ちぇりっしゅ☆


PS


『流星ワゴン』
最終回をパパンが観ていたよ(*>Å<*)

登場人物一人一人が、
格闘していて

生きるとは汗と涙の結晶だなあ…と感じました…ありがとう
[PR]
by sakura-onishi | 2015-03-22 23:40 | 携帯さま

恋してみましたっ☆

d0039189_23172931.jpg

d0039189_23172915.jpg

『これが、やりたい』という気持ちがあれば
結果を気にせず
取り組んでみること(*´∀`*)

好きなことや、やりたいことは、
あまり見返りを求めずに、気楽な気持ちで実行してみるのが◎

失敗しても、楽しければOK、笑顔になれればOK♪
と幸せな感情を、第一優先にしてみると、

なりたい自分にどんどん近付いてイケちゃうよん☆
\(^O^)人(^O^)/


☆ちぇりっしゅ☆

PS

デートの主題歌、
chayさまの『あなたに恋をしてみました』に
ハマってるよ\(^o^)/
とても可愛くて
元気になれて、お気に入りのラブソングぅ♪♪♪
o(^-^o) (o^-^)o♪
[PR]
by sakura-onishi | 2015-03-21 23:17 | 携帯さま