大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2015年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

d0039189_23223110.jpg

d0039189_23223160.jpg


生きている限りは、完全・完ぺきになることはあり得ない☆
またやっちゃった…という失敗もしてしまうかもしれないけど

日々を味わいたいのなら、ちょっとくらいドジなほうが面白いはず♪(笑)

アッハッハッと笑い飛ばせば、o(^o^)o
ネタにもなるし、
良い思い出になるからね☆

ヘマをしても、
何度も何度も、立ち上がる人間の姿は、

神様から見たら、
とても勇敢で、素晴らしく、愛すべき存在だからね
☆(*^)(*^o^*)チュッ


☆ちぇりっしゅ☆


PS

錦織圭さまが粘って粘って、決勝進出をキメたね!

錦織圭さまの人柄も含め、
『日本の誇り』と褒めたたえたい、
素晴らしい選手(*>∪<*)
[PR]
by sakura-onishi | 2015-02-28 23:22 | 携帯さま
d0039189_0281849.jpg

d0039189_0281823.jpg

自分の将来を、先々まで見通すことはむつかしいけど、
今このときに、『ありがとう♪』と感謝すると
イイ感じの未来が展開されていくよん(o^-')b

そして
一人一人、『出会ってくれてありがとう』という気持ちを持って接すると
あなたのファンが増えて
どんどん応援してもらいやすくなる
(^з^)-☆Chu!!

私たちは、いつだって、
周りにいて下さるひとたちに助けられ、
支えられ、育ててもらってるからね
o(^-^o) (o^-^)o♪


小さくても
すてきなコミュニティが築けたらイイネ♪♪♪

☆ちぇりっしゅ☆


PS

だいぶ温かくなってきたね(*^_^*)

Mステで嵐さまの『Sakura』を聴いてときめいたよ(*^∇^*)

桜の季節が楽しみだなあ♪♪♪
[PR]
by sakura-onishi | 2015-02-28 00:28 | 携帯さま

シロでも、クロでも☆

d0039189_0491542.jpg

d0039189_0491517.jpg

幸せは日々、ちょっとずつ作っていくもの♪

瞬間、瞬間作り出せるものなんだよ(^O^)/

一番、簡単に楽に、ハッピーになるには、
『ありがとう♪』を見つけることだよね(o^-')b

夢が叶ったから、
目標を達成したから、幸せになれるというわけではなくて、

日常的に、あなたなりの
『イイネ♪』をどれだけ見つけ出せるか、成功のカギになるよ☆
(^з^)-☆Chu!!


☆ちぇりっしゅ☆


PS


イイネ♪
イイネ☆

あなたのその笑顔も泣き顔も
そのままでOKダニャン☆(*^)(*^o^*)チュッ
[PR]
by sakura-onishi | 2015-02-27 00:49 | 携帯さま
d0039189_23115171.jpg

d0039189_23115275.jpg

見た目や振る舞いでは、その人のすべてはわからない☆

あなたから見て
『うらやましいな』と思えるひともいるかもしれないけど、

実際のところは、本人の立場になってみないと理解できないもの☆

みんなそれぞれ、幸せを感じたり、試練にも遭っているはずだからね(o^-')b

だから、
『お互いさま』の心で、助け愛ったり、
譲り愛ったりできれば

ステキだね
☆(*^)(*^o^*)チュッ


☆ちぇりっしゅ☆


PS

SurfacePro3のフレッシュペイントで
お絵描きしてるよ\(^o^)/

多機能すぎて、びっくり
バリバリ使いこなしてみたいな♪(*´∀`*)
[PR]
by sakura-onishi | 2015-02-25 23:11 | 携帯さま
d0039189_23372858.jpg

d0039189_23372876.jpg

どんなにむつかしいと思えることも
可能性はゼロじゃないよ☆
自分の心が納得するまでやってみよう

本当に覚悟を決めれば、
それほど恐れることではなかったと悟るはず♪

自分や自分の周りのひとたち、
みんなが幸せになる姿をとことん思い描いてね
\(^O^)人(^O^)/

イメージが強ければ強いほど
信じる力もお腹の底から湧いてきて

実現への道が拓かれるよ♪

☆ちぇりっしゅ☆


PS

ももいろクローバーZのアルバムCDを聴いていたよo(^o^)o
きのう、ネプリーグにも出演されていたね(*´∀`*)

いつも全力で顔晴る姿が、可愛くてカッコいい
\(^O^)人(^O^)/
[PR]
by sakura-onishi | 2015-02-24 23:37 | 携帯さま

依子さんの涙…☆デート

d0039189_22355755.jpg

d0039189_22355726.jpg

自分に素直に、正直に、
気持ち良く生きていれば、
会いたいひと、欲しいもの、やりたいことなど、
グッドタイミングに巡り逢えるはず☆

これもダメ、あれもダメ…と周りと比較して
自分をガチガチにしてしまうと
感性が鈍っちゃうよ

もちろん、
常に『自分らしく生きる』と言うのはむつかしいときもあるから…

せめて
『あれもOK』『これもOK』と
自分にOK♪という回数を増やしてあげてね
(^O^)/C□☆

ダメだしより
OKだしだよ☆


☆ちぇりっしゅ☆


PS

『デート〜恋とはどんなものかしら〜』を今日も観たよ☆

依子さんと巧さん…真逆な性格と価値観なのに

知らず内、惹かれ愛ってる氣がする…


二人とも自分に正直に生きているという部分が
とても似ているような…(*´∀`*)
今日は、巧さんの作ったお雑煮が、薮下家の味を再現していて、
依子さんがボロボロに泣いてたのにきゅんきゅんしたり

絵馬のオチも…ステキだった…世界平和(笑)
[PR]
by sakura-onishi | 2015-02-23 22:35 | 携帯さま

東京マラソン2015☆

d0039189_21521933.jpg

d0039189_21521933.jpg


今、大きな試練が押し寄せてきていると、感じるひとは、
かならず乗り越えられると気持ちを強く持ってね(^-^)v
ちょっとしたきっかけで、一気に解決できたりするよ

まずは『私は大丈夫!』と言い聞かせよう
心が、グイッと持ち上がれば
あなたを味方する追い風が吹いてくるはず☆

ふさぎこんだ気持ちを
『イエーイ♪』と
明るく解き放てば、無敵になれるからねo(^o^)o

☆ちぇりっしゅ☆


PS

東京マラソン2015の応援に駆け付けたよo(^o^)o

世界選手権の選考も行われていたり、

大勢の外国人の方も、参加されていて、
まさに一大イベントだった〜☆☆☆

竹馬の友よ、完走おめでとう♪♪♪
ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
[PR]
by sakura-onishi | 2015-02-22 21:52 | 携帯さま
d0039189_22153658.jpg

d0039189_22153689.jpg

今日、できなかったことにため息をつくより、

よくがんばった!o(^o^)oと、できたことに焦点を当てて、自分を褒めよう☆

やろう、やろう、いつかやろうと思っているのに
行動できないこともあるよね☆

だけど、無意識の内にあなたは新しいことを
一つ一つ、達成してるし
悩んだり迷いながらも
もがく中で、
いろいろなことを学び、日々成長してるんだ(o^-')b

つまり…
生きてるだけで、あなたは素晴らしい存在なんだよん(^з^)-☆Chu!!

☆ちぇりっしゅ☆


PS

白玉ぜんざいパフェさま、美味しかったなあ(*´∀`*)♪♪♪

エネルギーがぐんぐん湧いてきたよ☆
[PR]
by sakura-onishi | 2015-02-21 22:15 | 携帯さま

ごきげんキープ☆

d0039189_19433797.jpg

d0039189_19433743.jpg

ちゃんとした話し合いなら、学びが得られるけど

感情的な言い争いは、けっこうパワーを消費するので、
しない方が賢明だよね(*>_<*)

なぜ言い争いになってしまうかと言うと、
何らかの理由で、互いのごきげんが悪くなっているから☆('◇')ゞ

そういうときは、
相手の機嫌じゃなくて、自分の機嫌を取ることが大事o(^o^)o

自分の良い気分♪をキープできれば、

自然に、相手の言い分も
『なるほど』と受け入れられるようになるかもしれないよ
(^з^)-☆Chu!!


☆ちぇりっしゅ☆


PS

国際展示場でリストバンドを頂いたよo(^o^)o

やや大きめで
手首からすりぬけちゃった(笑)(*´∀`*)
[PR]
by sakura-onishi | 2015-02-20 19:43 | 携帯さま

わくわく国際展示場☆

d0039189_23591312.jpg

d0039189_23591371.jpg

好きなものや、好きなことは、ひとそれぞれだけど、

誰かが何かに熱中している姿を見ると、
どの分野に関係なく、心打たれるものがあるよね♪

子どものように好奇心を持って、純粋に何かを好きになることで、

自分も、周りも感動の渦に巻き込むことができるよo(^o^)o


本職じゃなくても、本格的でなくてもいいので、
あなたが、
やってみたいことに力を注いでみよう♪♪♪

思わぬステキな未来が開けてくるよ☆

☆ちぇりっしゅ☆


PS

国際展示場に行ってきたよ(^O^)/
2月22日の、東京マラソンに向けての展示が開かれていたよ☆

補助食品の試食が、おいしくてびっくり(*´∀`*)(笑)

Tシャツも、60種類ほどあり、よりどりみどり(*´∀`*)楽しかった♪
[PR]
by sakura-onishi | 2015-02-19 23:59 | 携帯さま