大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2014年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

d0039189_21152526.jpg

d0039189_21152533.jpg

今年一年、おつかれもん(・ω・)ノ♪

厄年だった方は、躍年だったなあ〜と置き換えると
充実していたと氣づくかも(*´∇`*)

厄年は飛躍する年と斎藤一人さんもおっしゃっていたよ

考え方次第で、どんな出来事も、ステキな出来事に変わる♪♪♪

ありのままのあなたを抱きしめ、
明るく、あっ軽く♪
明日の一歩を踏み出そう

あなたにとって、来年も素晴らしい年になりますように…

☆ちぇりっしゅ☆


PS

いま紅白観てる(*´∇`*)

花子とアンスペシャル良かったなあ…白鳥かをる子さま!

EDで、勅使河原かをる子さまになってたよね♪
[PR]
by sakura-onishi | 2014-12-31 21:15 | 携帯さま

ありのままの366日☆

d0039189_20345446.jpg

365日+α
全部が全部…輝いていなくてもOKだよーん!

気の抜けた一日、ボサッとした一日、真っ白な一日も…すべって大事!

すべてうまくいく、というのは幻想で
うまくいかない日があっても良い♪

どんなサクセスストーリーより、
生身のあなたが泣いて笑って、いろんな経験をしてきた日々が

美しく貴いんだよ
(^з^)-☆Chu!!

一年駆け抜けてきて、おめでとう!

☆ちぇりっしゅ☆


PS

今日はレコード大賞だね☆

いろんな曲に、勇気づけられたなあ…♪♪♪
[PR]
by sakura-onishi | 2014-12-30 20:34 | 携帯さま

未来永劫、はっぴっぴ☆

d0039189_22483711.jpg

『普通』であることは、ありがたく、貴いこと…
電気や水道など、
普通に使えるものが、突然使えなくなったとき、
とても困るよね

幸せは、失って初めて氣づいたりする☆

当たり前のようにいっしょに過ごしてくださるひとや、周りの持ち物、状況に
感謝してみると

心が満足感に満たされるし、
ずーっとハッピーでいられるよ♪♪♪
( ^o^)ρ(^0^ )アーン


☆ちぇりっしゅ☆

PS

今年もいっしょに歩いてくれてありがとう\(^o^)/
ちぇりっしゅはあなたの笑顔が
いちばんの喜びだよ♪♪♪
[PR]
by sakura-onishi | 2014-12-29 22:48 | 携帯さま

わくわく闇鍋☆

d0039189_2319665.jpg

d0039189_2319676.jpg

お部屋のお片付けをするように
心配ごとや悩みは、減らすことはできるよ(o^-')b

幸せになろうと決意するだけでOK\(^o^)/

あなたの幸せにそぐわないものは、自然に離れてゆくからね

ハッピーマインドを持ち続けていれば

大すきな人たちの笑顔や愛情に囲まれるようになるよ♪♪♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS

大すきな仲間たちと
忘年会で闇鍋をやったよ
ブドウ、チーズ、コアラのマーチ、みたらし団子、シューマイ、アボカド…タマネギ、ニンジン

きゃあああああ(笑)
w(☆o◎)w

最後はグリーンカレーにして美味しく頂いたよーん☆
[PR]
by sakura-onishi | 2014-12-28 23:19 | 携帯さま
d0039189_2312771.jpg

d0039189_231272.jpg

感動すると、それだけで何か行動したくなるよね☆
フィギュアスケートなどの美しいプログラムを観ると
全身にパワーが漲ってくるのがわかる…
精魂込めたアスリートの演技、
難易度の高いジャンプに挑む姿は、
ハラハラさせられて、涙ぐんでしまうよ(*´∀`*)

☆ちぇりっしゅ☆


PS

フィギュア全日本選手権
小塚崇彦さまのフリーの演技がダイナミック!

4回転ジャンプ、小塚ステップの切れの良さ…


全身が震えるほど感動したよ!!
[PR]
by sakura-onishi | 2014-12-27 23:01 | 携帯さま
d0039189_2355739.jpg

d0039189_2355723.jpg

感情のエクササイズは大事だよ\(^o^)/

気をゆるせるお友達や家族の前では
無理せず、泣いたり笑ったりしても良いんだよ☆

サボりたいとき、休みたいとき
『ダメ』と言ってしまうのではなく、自分の心と体を気遣ってあげてね

ダメだしせず、
『OK♪』『大丈夫♪』『いいよ♪』

『ありのまま♪』レリゴ〜♪といこうね


☆ちぇりっしゅ☆


PS

お休みしても…
ぜんぜん☆大丈夫(o^-')b

生きてるだけで…、偉業を果たしているんだよ♪
(^〜^)モグモグ
[PR]
by sakura-onishi | 2014-12-26 23:05 | 携帯さま
d0039189_2018553.jpg

d0039189_2018531.jpg

幸運の女神さまを振り向かせるには、何度もアタックすること☆

一度や二度では、反応がなくても当たり前だよん(*´∀`*)

本気具合を試されてるからね♪

何度か挑戦すれば、何かしら反応はアルアル!

始めから何でも叶ってしまっては面白くないでしょ?

なかなか思い通りにいかないなか、いかに工夫して夢を叶えていくか考えるのが楽しい♪

あなたが
うまくいきますように
祈りんしてるよ
\(^O^)人(^O^)/

☆ちぇりっしゅ☆


PS

六本木で、きゃりーぱみゅぱみゅちゃん発見☆

ハッピーメリークリスマス♪♪♪

ちぇりっしゅに愛いに来てくれてありがちゅう
(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by sakura-onishi | 2014-12-25 20:18 | 携帯さま

息抜く力、生き抜く力☆

d0039189_2244471.jpg

d0039189_2244482.jpg

ひとは寂しくなったり、ときには弱くなるときがあるからこそ

支え愛うことができるよね
♪( ^o^)\(^-^ )♪

だからそんなに強くなろうとしなくても
いいのかもしれない

大人になるにつれて、責任を負う量も増えていくかもしれないけど、

いくつになっても、あなたの周りには助けてくれるひとは大勢いるよ!

愛を与えたい、優しくしたいと思っているひとはたくさんたくさんいるんだ

だから受け取ろう♪♪♪

力を抜いてリラックスして生きまっしょい☆

☆ちぇりっしゅ☆


PS

東京タワーに行ってきたよ☆

気になる言葉を見つけて
ポンと背中を押してもらえたよん♪
ありがちゅう(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by sakura-onishi | 2014-12-24 22:44 | 携帯さま

でいじょうぶ!☆

d0039189_22205164.jpg

d0039189_22205118.jpg

一年前、何について悩んでいたか、なかなか思い出せないよね〜…

もしかしたら、今、真剣に悩んでいることも一年後には思い出せなくなっているかも♪

もしその悩みを一年後も引っ張っていたとしても、大丈夫
時の経過と共に、確実にあなたは、胆力をつけてるはずだからね(o^-')b

なので、必要以上に、心配しなくてもOK、でーんと構えていよう☆

☆ちぇりっしゅ☆


PS

久し振りに、アキュビューのカラコンを入れてみたよ☆

ちょっぴりお人形さんぽい(・ω・)ノ
[PR]
by sakura-onishi | 2014-12-23 22:20 | 携帯さま
d0039189_22285216.jpg

d0039189_22285311.jpg

自分が決めた道なら、最終的に信じて進むしかない(o^-')b

覚悟を決めると、無限のパワーが湧き上がってくるよ!

心のなかにいる神様を信じよう♪♪♪

あなたの背後には、たくさんの天使ちゃんたちがいて、応援してくれているからね\(^o^)/

笑顔と感謝の気持ちが、幸せをどんどん呼び寄せてくれるよ
☆(*^)(*^o^*)チュッ

☆ちぇりっしゅ☆


PS

信長協奏曲の最終回を観ながら、ハラハラしてるよ〜(*>_<*)

サブロー信長『戦国でもいつの時代でも…命より大事なものなんて絶対ないんだ』
という言葉にジーンときているよ…
[PR]
by sakura-onishi | 2014-12-22 22:28 | 携帯さま