大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2014年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

パワースポット☆高尾山

d0039189_1840857.jpg

d0039189_1840882.jpg


山登りは一歩一歩♪を意識して歩けば

思ったより辛くなく、むしろ楽しく、歩を進めてイケル♪

先々の風景を見渡しすぎると、気が遠くなって挫折してしまうかも(*>_<*)

周りと競うことはないから

お友達とお話しながら♪紅葉を味わいながら♪

休憩所でお菓子を食べつつも、ゆっくりあなたの頂上を目指してね
(^〜^)モグモグ


☆ちぇりっしゅ☆


PS


高尾山のもみじまつりに行ってきたよん\(^o^)/

下り坂が急で、ヒヤヒヤしつつも、
エキサイティングだったなあ(*>∪<*)

紅葉も…山の風景もお団子美味しかったあ♪♪♪
[PR]
by sakura-onishi | 2014-11-30 18:40 | 携帯さま

ねこぶくろ☆

d0039189_19544053.jpg

d0039189_19544072.jpg


今、取り組んでいることが思うように進まなくなったら
時間がゆるす限り、いったん中断しよ☆

あえて、別のことをしてみたり、今できそうなことから始めてみよう

そうすると、相互作用が起こり、
意外なところで、スルスルと物事が動き出したりするo(^o^)o

自分に足りなかったものが見えてきて、

スランプから抜け出せたり、より良い状態で再スタートできちゃうから、
いいことづくめだよん

(^з^)-☆Chu!!

☆ちぇりっしゅ☆


PS

ねこぶくろ…
行きたいにゃんにゃん

(^ヘ^)v
[PR]
by sakura-onishi | 2014-11-29 19:54 | 携帯さま

最強アイドル☆

d0039189_23145249.jpg

d0039189_23145287.jpg


自分の心がワクワク、楽しく、ルンルン気分にときめいていれば、

努力と思わずにがんばれたりするよね\(^o^)/

一般的には、大人になるほど、固定観念に縛られちゃうイメージがあるけど…

本当は、成長すればするほど、賢く自由に生きられる(o^-')b

すべてを前向きに捉えていけば、恐いものなしだからね☆

果敢に挑んでいきまっしょいo(^-^o) (o^-^)o♪

☆ちぇりっしゅ☆


PS

Mステの『希望的リフレイン』や
みるきーこと渡辺美優紀ちゃんの『やさしくするよりキスをして』を観ていたら

踊りたくなっちゃった♪
アイドル最高(*´∇`*)
[PR]
by sakura-onishi | 2014-11-28 23:14 | 携帯さま
d0039189_2244847.jpg

d0039189_2244819.jpg


今日できたことを
『すごい♪』『よくがんばったね』と褒めてあげれば

明日も、またやる気が湧いてくるよ!

改善したいこと、解決したいことがある場合、
『私ならできる☆』と強く信じていれば、何とかなるなる♪

すべて自分でやろうとは思わなくても大丈夫(o^-')b

信じる気持ちがあれば、神様、天使ちゃん、周りの方々からのサポートを受けられるからね
\(^O^)人(^O^)/


☆ちぇりっしゅ☆


PS

ハートが光るクリスマスツリー…♪♪♪☆

ロマンティックだね〜(*´∇`*)
サンタクロースさんにお願いごとたくさんすれば、来年も贈り物がたくさん届くよ!
[PR]
by sakura-onishi | 2014-11-27 22:44 | 携帯さま

天の采配☆

d0039189_22575541.jpg


もしかしたら、あなたの一つ一つの行動は、天が決めているのかも?!

あれがしたい、これがしたいという気持ちが働く前に、

すでに体が動いているでしょ♪

あなたが偶然に見たり、聞いたりしているようなものも、
必然かも!

そう思っていろんなことにOK♪ありがとう\(^o^)/と受け入れてみると、

深く考えなくても、目の前の出来事を楽しめるようになるよん
(^з^)-☆Chu!!


☆ちぇりっしゅ☆


PS

ヨコハマトリエンナーレ2014で頂いた、フェリックス・ゴンザレス=トレスさまの画用紙の作品♪

すてきなお土産でしょ♪
[PR]
by sakura-onishi | 2014-11-26 22:57 | 携帯さま

夢かなトレイン♪

d0039189_23115281.jpg


深く考えずに、目の前のことをポジティブに受け取っていこうね(*´∇`*)

ありがとう♪が合言葉だよん!

悩むことも、間違うことも、長い目で見れば必然で、正しい…
そして☆
正しいことより、楽しいことに変えちゃおう

どんなに自分が小さく感じられても、
あなたはあなたが思っている以上に、偉大な存在だから

根拠のない自信を持っていこうね('0')/ハイ!

☆ちぇりっしゅ☆


PS

ロマンスカーに乗って…
夢をかなえる旅スタートだよ
☆(*^)(*^o^*)チュッ
[PR]
by sakura-onishi | 2014-11-25 23:11 | 携帯さま

天使のお墨付き☆

d0039189_2322576.jpg

d0039189_23225749.jpg

一進一退は、誰にでもあるよ♪
立派でないことはふつうのこと〜

だから一歩一歩、一つ一つ、ちょっとずつだよん(o^-')b

始めやすいことから始めてみよっか!

一人で背負わなくていい☆
オールマイティーに何でもできなくて大丈夫♪

みんなで助け合っていきまっしょい(・ω・)ノ

☆ちぇりっしゅ☆


PS

もし誰にも頼れなかったら、ちぇりっしゅを呼んでね!

あなたを、まもりんする最強天使ちゃんだからね☆(*^)(*^o^*)チュッ
[PR]
by sakura-onishi | 2014-11-24 23:22 | 携帯さま
d0039189_2363780.jpg

d0039189_2363764.jpg


堂々と、自信を持とう

背筋をピンと伸ばして、凛と立っているひとはそれだけで美しい!

自然と、邪気を追い払うことができるからね

口角をちょっぴり上げていればもう完ぺき('0')/ハイ!

『私はとっても魅力的♪』
『私は、自信満々♪』と心のなかで言い聞かせて

最強のおまじないだよ♪(・ω・)ノ

☆ちぇりっしゅ☆

PS

バラ色の未来を思い描くことも大事だけど…
瞬間、瞬間の自分を輝かせていけば

むりなく、理想に近付いていけるよ♪

ちぇりっしゅはいつでもあなたをまもりんしてるからね(o^-')b
[PR]
by sakura-onishi | 2014-11-23 23:06 | 携帯さま

ツヤ髪GETだぜ☆

d0039189_22101747.jpg

d0039189_2210177.jpg


偶然見聞きしたことでも、心に残って離れなかったり、

ビビビ…と衝撃が走ったことは、

あなたにとって必要なメッセージ(o^-')b

どう響いたかも重要♪

イイ感じ、重たい感じ、関わりたい予感、
避けたい気がする、などなど…感じたままに行動できたらイイネ

だけど…状況的に、思い切った選択ができない場合もあるはず

そういうときでも、心で思うこと、一つ一つを真実として受け入れて、抱きしめてみてね

あなたの考えに沿うように、環境も徐々に、変わってくるよ\(^o^)/

☆ちぇりっしゅ☆

PS

メイソンピアソンのヘアブラシで、
ブラッシングしてるよ♪♪♪

ツヤ髪GET(o^-')b
[PR]
by sakura-onishi | 2014-11-22 22:10 | 携帯さま

レッドカレッジ☆

d0039189_2112895.jpg

d0039189_2112892.jpg


もっとがんばる!より
もっと楽に♪なろう

あなたのこと大切に想っているひとのためにも

苦しんだり、自分に無理を強いる生き方は、やめるか、ほどほどにしようね☆

人生にはいろいろなことがあり、しなやかに対応していくには、
力を抜いてリラックスしていることが大事だからね♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS

行き詰まって、どうしようもなくなったら、
『ひと休み』の時間が与えられたと思って

感謝♪感謝♪

ゆっくりゆっくり
立ち直っていけば大丈夫だからね
♪( ^o^)\(^-^ )♪
[PR]
by sakura-onishi | 2014-11-21 21:12 | 携帯さま