大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2014年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

楽観的に♪しっかり者↑

d0039189_2254381.jpg

d0039189_22543838.jpg


『こうなったら良いなあ♪』ということを、バンバン口にしよう(o^-')b

起こったら困ることは、あまり口にしないほうがいいよ
心配ごとの7割、8割は起こらなかったり、取り越し苦労もあるからね

心配に備えて、しっかり準備をすることは大事だけど

明るい未来のため♪に向かって、顔晴るほうがワクワクするし、楽しいよね

ポジティブなしっかり者を目指してゆこう♪

☆ちぇりっしゅ☆


PS

歯を磨くのと同じように、
ポジポジ習慣を身に着けよう☆
♪( ^o^)\(^-^ )♪
[PR]
by sakura-onishi | 2014-10-31 22:54 | 携帯さま

ハートふくらむ☆

d0039189_1941846.jpg

d0039189_194188.jpg

たった一つ、
『自分の夢を生きよう♪』
と決意するだけでOK(^O^)/

それまで、いろんなことがあったかもしれないけど、
過去にあまり囚われず、
今、あなたが感じること、やりたいと思えることを、大切にしようね♪

それを突き詰めていけば、うまくいくよ♪♪♪

夢とは、生きる情熱のこと…

あなたの心が躍動するものなら、何でも夢の種、栄養になるよ♪

☆ちぇりっしゅ☆


PS


ハートがほわんほわん、ワクワク♪ドキドキが高まってゆく…

すてきなことが
たくさんたくさん♪起こるよ
(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by sakura-onishi | 2014-10-30 19:41 | 携帯さま

キセキの腹巻き☆

d0039189_22414772.jpg

d0039189_22414725.jpg

奇跡を信じる人のところに、奇跡は起きるよ♪

ありがとう感謝パワーを強めていこうね(o^-')b
幸せになるのも、夢が叶う法則も、実にシンプル♪♪♪

明るく陽気に朗らかに、生きていこー!

周りに何と言われても、あなたの思うことが実現化していくからね

ちょっぴり強気でGO♪♪♪だよ\(^o^)/

☆ちぇりっしゅ☆


PS

腹巻き、第二弾…

温かいんだあ、これが♪♪♪
[PR]
by sakura-onishi | 2014-10-29 22:41 | 携帯さま

温活パワー☆

d0039189_22165466.jpg

d0039189_22165425.jpg

『今日もうまくいった』と一日を振り返ることができて
『明日もうまくいく』と信じられるひとが
いいことばかりを引き寄せていくよ

どんな小さなことでも
思考は影響を与えているからね

自分にとって、すてきなことが起こる未来を
トコトン描こう

するすると、実現化していくはず♪♪♪

あなたは人生のすてきな映画を撮る、名監督だからね♪♪♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS

なめこ汁さまは…
しょうがとニンニクをたっぷりすりおろしたよ
(*´∇`*)

ぽっかぽか♪

腹巻き、毛糸のズボン、ホッカイロ…

トトロタオルも大活躍!
[PR]
by sakura-onishi | 2014-10-28 22:16 | 携帯さま

ニャンコ哲学☆

d0039189_2382252.jpg

d0039189_2382261.jpg


毎日、毎日♪
私は運がいい、ついてる、幸せだと言い聞かせていこう

最初は、感情がこもらなくてぎこちなくても大丈夫だよ☆

ポジティブな言葉は、唱えている内に、どんどん楽しくなって
ノッてくるからね

自分の気持ちを、ワクワクドキドキ上げていくことが大切よんo(^o^)o


☆ちぇりっしゅ☆

PS

ニャンコを見ていると幸せな気持ちになるね
(*´∇`*)
[PR]
by sakura-onishi | 2014-10-27 23:08 | 携帯さま

自分主演のムービー☆

d0039189_21372211.jpg

d0039189_21372223.jpg


次、何が起こるか…映画のように、自分の人生を眺めると、楽しくなってくるよ♪

感情にも注目してみよう

喜怒哀楽…、いろんな感情を客観的に見ると、
ちょっとしたおかしみ、笑いが生まれてくるくる♪♪♪

人生に起こる出来事は、あらかじめ決められていることもあるかもしれないね

予期していなかったことも、思い切って受け入れて、
飛び込んでみちゃおう☆
しなやかに、軽やかに生きていく余裕が生まれるはず(^O^)/


☆ちぇりっしゅ☆


PS

『オモクリ監督』面白い〜(*´∀`*)大笑い
[PR]
by sakura-onishi | 2014-10-26 21:37 | 携帯さま

夏がキターッ?!

d0039189_22544527.jpg

d0039189_22544564.jpg


夢に進む第一歩は、ぎこちなくてもOKだよ☆

少しずつ♪少しずつ
赤ちゃんがヨチヨチ歩くように始めていこう

昨日できなかったことが、今日できるようになっていたら

たくさんたくさん♪褒めてあげてね!

人生はあなたの思った通りに展開していくよ
\(^O^)人(^O^)/

☆ちぇりっしゅ☆


PS

今日もとても暑くて…汗ばんでしまうくらい!

夏がキターッみたいだったね(笑)
[PR]
by sakura-onishi | 2014-10-25 22:54 | 携帯さま

ポジ語の筋トレ♪

d0039189_23161095.jpg

d0039189_23161045.jpg

自分にどんな言葉を言い聞かせるか、とても重要だよ☆

うまくいく、うまくいく♪と唱えていくと
うまくいく流れに乗れるでしょ

口ぐせで人生は、変わるからね(^O^)/

ついつい、ネガティブな言葉を使ってしまいそうなときは、
筋トレと思って、ポジティブな言葉に変換してみよう♪♪♪

最初は違和感があっても
筋力がつけば、やすやすと、嬉しい楽しい幸せ♪♪♪と
明るいフレーズが出てくるようになるよ


☆ちぇりっしゅ☆


PS

今日はぽかぽか♪
過ごしやすかったね(*´∇`*)

腹巻きも効いてるみたい…
[PR]
by sakura-onishi | 2014-10-24 23:16 | 携帯さま

ぽかぽか前進♪

d0039189_22524789.jpg

d0039189_22524786.jpg

体を温めると心も元気になるね♪♪♪

落ち込んでいたり、悩んでいたら
カイロ、腹巻き、湯たんぽなどで、自分の体を温めてあげてね♪♪♪

たくさん笑ったり、ウォーキングしたり
全身を動かすと、ハートもウキウキワクワク躍動してくるよ

o(^-^o) (o^-^)o♪

☆ちぇりっしゅ☆

PS

腹巻きを買ってきたよ

お腹まで暖まって気持ち良いね(*´∇`*)
[PR]
by sakura-onishi | 2014-10-23 22:52 | 携帯さま

無限のなかの、有限…

d0039189_2227029.jpg

d0039189_2227054.jpg

魂も命も、神秘的なものだよね

人生は、どこまでも無限に、永遠に続いていくような氣がするけど、

たまには『限りある時間』を意識してみると
行動が変わってくるかもしれないね☆

限られた人生のなか、何をするか

やりたいことに、チャレンジする勇気が湧いてくるよ(o^-')b



☆ちぇりっしゅ☆


PS

今年の秋冬は

あったか対策、顔晴る☆o(^o^)o
[PR]
by sakura-onishi | 2014-10-22 22:27 | 携帯さま