大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2014年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

d0039189_22463982.jpg

d0039189_22463913.jpg


もし何かに
捕らわれていて苦しい思いをしていたら

いったん深呼吸をして、楽になろう♪♪♪

意外に
大したことのないことで悩んでいる可能性があるよ

『結局どうしたいのか』ということに焦点を当てれば

すんなり問題は解決するはず♪♪♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS

あなたはそのままで素敵な存在♪
無理に引き寄せようと意気込むのではなく、

リラックスしたあなたのままで
日々、顔晴ってね
(・ω・)ノ
[PR]
by sakura-onishi | 2014-08-31 22:46 | 携帯さま

ナットク☆

d0039189_2120715.jpg

d0039189_2120721.jpg

印象の受け取り方は、人それぞれ☆

あなたの生き方を素晴らしいと思うひともいれば
非難するひともいるかもしれないけど

自分が納得できる生き方が◎

生き方と言うと堅苦しい感じがするかもしれないけど、
毎日の過ごし方のこと

人の目を気にしすぎて、やりたいことをやれないのは、
やや寂しいかも

何をどう面白がるか、

自分は何に対して、価値を置くか、
一つ一つ選んでみてね(o^-')b


☆ちぇりっしゅ☆


PS

『答えが知りたい』と思ったとき、
遠い場所に探しに行かなくても

あなたの日常生活に、
ヒントが隠れているかもよ☆

焦らず、毎日を楽しもうね(*^∇^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2014-08-30 21:20 | 携帯さま

ワクワク待とう♪

d0039189_22584470.jpg

d0039189_2258441.jpg

今、幸せであることが大事だよ

目指した方向と違っていても
大きな抵抗がなければ

『ありがとう♪』と
運命の波に乗るのも良いね(o^-')b


立ち向かうときや、試練も訪れるかもしれないけど

そのときはそのとき☆
無理に苦しむことはないからね

あなたが
毎日、楽しく♪
笑顔で過ごせますようにo(^-^o) (o^-^)o♪

☆ちぇりっしゅ☆


PS

思い通りにならないから、
人生は面白い!


何が起こるかわからないけど

ワクワクして待とう
\(^O^)人(^O^)/
[PR]
by sakura-onishi | 2014-08-29 22:58 | 携帯さま

豊かさバンク♪

d0039189_00549.jpg

d0039189_005497.jpg


自分自身の幸せを追求して( ^o^)ρ(^0^ )アーン

あなたの幸せは
周りの幸せにつながってゆくよ

地球を笑顔の花で、彩るつもりで♪

世界を、明るい言葉で、輝かせるつもりで♪♪♪
世界平和に貢献したいと思ったら、それが一番の近道(*^_^*)

ひとりひとり、豊かに、生きられる道がある☆

この広い宇宙は、愛、幸福、豊かさの宝庫なんだよ

素敵なイメージをどんどん♪宇宙に送って
望み通りのものを引き寄せちゃってね
(^O^)/C□☆

☆ちぇりっしゅ☆


PS

欲しいと思ってた
思い出のマーニーちゃんのパーティーリボンを

引き寄せちゃった〜♪

イエイ\(^o^)/
[PR]
by sakura-onishi | 2014-08-29 00:00 | 携帯さま
d0039189_2272258.jpg

d0039189_2272223.jpg


これがあって良かった♪
あの人がいてくださって良かった…

『良かった♪』をたくさん見つけよう(*´∀`*)

どのような状況や場所でも
少女ポリアンナのように『良かった探し』ができるよね(*^_^*)

たくさん笑おう♪

笑いのツボは浅ければ浅いほど、楽しく生きられる(o^-')b

『バカバカしい笑い』は
あなたを力強く、幸運へ導いてくれるよん♪♪♪

アゴが外れないように気をつけて(笑)


☆ちぇりっしゅ☆


PS

日本エレキテル連合さまの『ダメよ〜ダメダメ♪』

抑揚のつけ方が色っぽくて、
爆笑もの…

お二人のヘアメイクも歌舞伎ぽくて、気合い入ってるよね(*>∪<*)
[PR]
by sakura-onishi | 2014-08-27 22:07 | 携帯さま
d0039189_22281288.jpg

d0039189_22281219.jpg

頭の中の記憶は、できるだけ
嬉しくて楽しくなれる思い出で、満たしたほうが良いね(o^-')b

これから先のビジョンも、明るいものになっていくよ♪

忘れられない哀しい記憶は、無理に消そうとせず、
心の片隅で大切にしてね

手放したくなったら自然に手放せば良いし、
忘れられなかったらそのままにしておけばいいと思うよρ(..、)ヾ(^-^♪)

大切なのは、
今これからを輝かせていくこと♪♪♪

いろんな気持ちを胸に宿して、
あなたらしく、素敵な明日を迎えようね
☆(*^)(*^o^*)チュッ

☆ちぇりっしゅ☆


PS

この世で起こることは
どんなことでも

あなたをキラキラした未来へ導くためのメッセージ♪♪♪

天使ちゃんは、
いつでも見守ってるよ☆
[PR]
by sakura-onishi | 2014-08-26 22:28 | 携帯さま

天然ライフ☆

d0039189_22142282.jpg

d0039189_221422100.jpg

仕事でも、何でも…
『デキる人』になるために、
効率良く、無駄なく、動こうとすることは、大切かもしれないね

だけど、焦るときほど周りは思うように動いてくれないもの☆

人それぞれ♪
独自のリズムで生きているからね(^ヘ^)v

テキパキ動きながらも、
そっと周りの方々に
『ありがとう♪』と
感謝の気持ちを捧げてみて

ある程度のゆとりを大事にすると
生きることがもっと楽しくなるからね


もやもやとした心配ごとがあっても

時間が解決してくれることが多いから
リラックスしてね

♪( ^o^)\(^-^ )♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS

『果報は寝て待て』と言うから…

自分の力ではどうにもならないことは、天にお任せして
今、目の前のことに集中しよう\(^o^)/
[PR]
by sakura-onishi | 2014-08-25 22:14 | 携帯さま

夢を叶えるプラカード☆

d0039189_22544421.jpg

d0039189_2254445.jpg


何度でも、やり直していいよん!(*^∇^*)

くじけそうになったら、何度でも決意しよっ

夢を叶えるのに重要なのは
たった一つの叶えたい♪という意志だよ☆

ただ、イヤイヤ努力するより、
嬉々として、取り組めるように工夫したいね\(^o^)/

夢や目標を叶えていくスタイルは
人それぞれ〜♪♪♪
(^O^)/C□☆

歯を食いしばって努力するより、

もしかしたら、
もっとあなたに合ったやり方があるかもよ☆

長く続けるためには
楽しみながら、進めたほうが良いみたい♪

☆ちぇりっしゅ☆


PS

別に叶わなくてもいいや…
と遠慮がちになるより、

叶うこと前提で、
前のめりに動いちゃえ♪♪♪

神様も天使ちゃんも
応援してくださるはず

♪( ^o^)\(^-^ )♪
[PR]
by sakura-onishi | 2014-08-24 22:54 | 携帯さま

ベストフレンド☆

d0039189_0164021.jpg

d0039189_0164055.jpg

自分にふだん、かけている言葉をチェックしてみよう(o^-')b

嬉しい楽しい♪と
ハッピーな言葉を数多く口にしていると
自然に明るい気持ちになってくるよ☆


もしあなたが、不安な状態なら、
自分を不安にさせる言葉をつぶやいているかもしれないよ

大切な友人を励ますように、
自分自身をポジティブに励ましてあげてね♪♪♪
鏡で自分自身を見るときも、笑顔で♪♪♪
『大丈夫♪うまくいくよo(^o^)o』
『あなたは、とってもステキだね!』
という風に自分に対して、
最高の友人でいよう♪♪♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS

あなたが真剣に悩んでいるとき、

守護天使ちゃんはいつでも
ニコニコしながら
見守っているよ♪♪♪

何があっても乗り越えられるから、
大丈夫☆☆☆
[PR]
by sakura-onishi | 2014-08-24 00:16 | 携帯さま

あなたが完ぺきな理由☆

d0039189_2344566.jpg


あなたは、生まれながらにして
最強の存在だよ☆

脳みそ、心臓、胃腸といった肉体を持っていることも、すごいこと
そして、
あなたの魂はいろんなことを感じながら、

誰かと愛し合ったり、
美味しいものを食べたり、
詩を読んだり、
絵を描いたり、
メロディを組み合わせて、歌うことができる♪♪♪
\(^O^)人(^O^)/
生きることの喜びであれ、
ちょっとした試練であれ、
この地上でしかできないことを存分に味わってみよう

☆ちぇりっしゅ☆


PS

思い通りにいかないからこそ、
生きる甲斐がある♪

新たに越えるべき山も出てくるかも

それもまた、面白いことだよね♪♪♪
[PR]
by sakura-onishi | 2014-08-22 23:04 | 携帯さま