大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2014年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

d0039189_1814883.jpg

d0039189_1814826.jpg


要は、エネルギー!☆☆☆

静かに、心の内側に秘めているエネルギーも

強力だから…!☆☆☆

例えば、
誰かの役に立ちたくて、
自分のできることが限られているとしても…

祈りだってエネルギーとして、世界へ、宇宙へ、そして
大事なひとの元へ届いていくからね
(^O^)/C□☆

愛の周波数を、
キラキラ発信させよう

☆ちぇりっしゅ☆


PS

自分の真なる力、

胸の真ん中で
感じるでしょ(*>∪<*)

どんな音がするかな…
[PR]
by sakura-onishi | 2014-04-30 18:14 | 携帯さま

夢へのハテナ♪♪♪

d0039189_22311962.jpg

d0039189_22311934.jpg


『ハテナ?』があったら、より飛躍できる♪♪♪

どん欲に追究してみよう

考えあぐねても、
完ぺきにはわからなくて
モヤモヤするかもしれない…☆☆☆
d(-_-)…


それでもあきらめないで

世紀の大発見が、土の下に眠っているかもしれない♪♪♪
(^O^)/C□☆

ほらほら♪♪♪

何か、見えるっしょ!!!!

☆ちぇりっしゅ☆


PS

あなたにしかできない、
夢の実現の仕方があるよん!(*>∪<*)
[PR]
by sakura-onishi | 2014-04-29 22:31 | 携帯さま

リボンちゃん(^ヘ^)v

d0039189_2252087.jpg

d0039189_2252012.jpg

解決できないこと、
心配ごとは
むつかしく考えたり、いじったりしないこと☆☆☆
自分に必要なスキルは、その都度!
身に着けていこう

あなたなら、
乗り越えていけるよ☆☆☆

ひとりじゃない、
天使ちゃんがツイてるからね(*^_^*)

☆ちぇりっしゅ☆

PS

いま、
実行できることを
淡々とやってみるのが大事(o^-')b

繰り返してゆけば

見えてくるものがあるよ☆(*^)(*^o^*)チュッ
[PR]
by sakura-onishi | 2014-04-28 22:05 | 携帯さま
d0039189_174697.jpg

d0039189_1746928.jpg


今、ここにないからこそ…
自分に何もないからこそ、無限の可能性があるよね☆☆☆

モーニング娘。'14さんの新曲『Password is 0』を聴くと、

ゼロってカッコいい☆☆☆(*>∪<*)と思えるなっ

限界やしがらみがあったとしたって…
過去から抜け出せなくて苦しい思いをしていたって☆☆☆

ゼロに戻れるよ!

生まれたての赤ちゃんのように(・ω・)ノ


☆ちぇりっしゅ☆


PS

あなたのあふれ出す魅力に
ときめいちゃうよ☆☆☆

天使界で話題沸騰チユウ♪♪♪

\(^O^)人(^O^)/
[PR]
by sakura-onishi | 2014-04-27 17:46 | 携帯さま
d0039189_22105223.jpg

d0039189_22105260.jpg



ここに行きたい!という気持ちがあれば、
どこまでも!
風に乗って
ピュピュンと飛べるよ♪♪♪

魔法使いがほうきに乗って、スイスイ飛ぶようにね♪♪♪

あなたには、
夢をかなえる魔法の力があるんだよ/(.^.)\

潜在意識にインプットしてね☆☆☆

☆(*^)(*^o^*)チュッ

☆ちぇりっしゅ☆


PS

あなたの潜在意識とは、
守護天使ちゃんのこと♪♪♪

あなたを夢の場所まで
グイグイ導いてゆくよ♪
[PR]
by sakura-onishi | 2014-04-26 22:10 | 携帯さま
d0039189_2291411.jpg

d0039189_2291429.jpg

好奇心旺盛に
モリモリ行こう!

細かいことは気にしない、おおらかな心でねo(^o^)o

どんなことでも、
わかったつもりにならずに、

『へえ!そうなんだ(・ω・)ノ』と、
新しいことをスポンジのように吸収しよう


みずみずしい気持ちは、あらゆる良きことを引き寄せていくよ♪♪♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS

ワクワクときめいていると、

ほらほら♪♪♪

あなたの瞳がキッラキラ輝いてきたよ
☆☆☆
[PR]
by sakura-onishi | 2014-04-25 22:09 | 携帯さま
d0039189_18505030.jpg

d0039189_18505020.jpg


自分の中から、
あふれ出すエネルギーに身を任せれば、

ひとは自然に動けるものo(^o^)o


無理にしぼり出すのはやめよう☆!

無理に分かろうとしなくてもOKヾ(*'-'*)

ただ、目の前のできることを
気持ちをこめて

やってみよう♪♪♪♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS

いつでも♪
天使ちゃんは、あなたを見守っているよ
♪( ^o^)\(^-^ )♪

一緒に夢を育てていこうね!
[PR]
by sakura-onishi | 2014-04-24 18:50 | 携帯さま

魂のよろこび♪ヾ(*'-'*)

d0039189_18554343.jpg

d0039189_18554334.jpg


集中のエネルギーは、

リラックスしているときの波動と似ているみたいだよo(^o^)o

仕事でも、趣味でも♪♪♪

全力で没頭して、

フッ…と魂が抜けるような感覚を体験してみよう☆☆☆

ふだん、
生きていると様々な悩みにとらわれてしまうけど

夢中になれることをすると
一段階、高い視点で

物事を落ち着いて
見られるようになるよ(*^_^*)

☆ちぇりっしゅ☆


PS

あなたらしく
伸び伸〜びと♪♪♪
o(^o^)o

生きる歓びを
感じてね♪♪♪
[PR]
by sakura-onishi | 2014-04-23 18:55 | 携帯さま
d0039189_18535482.jpg

d0039189_18535420.jpg


凹むことがあっても
イイ♪♪♪

人を気遣う優しさや、
余裕が生まれる(*^_^*)

あなたにしか、できないことがある!☆☆☆

自分が欠点だと思い込んでいる部分は、
最大の良いところ♪♪♪だったりするよ(*^∪^*)
天使ちゃんは
あなたの素晴らしさをよ〜く知ってる♪♪♪

日々支えて、
見守っているからね☆☆☆

☆ちぇりっしゅ☆


PS

世界は、いつだって新しい…
新陳代謝を繰り返しているよ!

あなたもo(^o^)o♪♪♪
[PR]
by sakura-onishi | 2014-04-22 18:53 | 携帯さま

あなた発♪♪♪

d0039189_1738111.jpg

d0039189_1738151.jpg


私たちは大いなる愛、神様に生かされ、守られている…

周りのひとの励ましの言葉も、厳しい言葉も
五分五分でOK!

何か災難に見舞われたとしても、

良かった!これで済んだ♪と思える瞬間、
たくさんあったね(o^-')b

これからも、大丈夫(*^_^*)

ピンチは最大のチャンス☆☆☆に
向かっていくからo(^o^)o


☆ちぇりっしゅ☆


PS

人生は一編のドラマ…

あなた自身が面白くしているんだよ♪♪♪
[PR]
by sakura-onishi | 2014-04-21 17:38 | 携帯さま