大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0039189_18404334.jpg

d0039189_18404419.jpg


深く考えすぎず、

直感☆!を信頼して、
動いてみよう〜♪♪♪

いいこと♪を期待して
動くと、

それだけで、いいこと♪がやってくるよo(^o^)o

☆ちぇりっしゅ☆


PS

"今"このときを、

イキイキ♪生きているあなたが
とっても魅力的だよ(*^_^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2014-01-31 18:40 | 携帯さま

微笑みの花♪♪♪

d0039189_85113100.jpg

d0039189_8511353.jpg


自分から、

『おはよう♪』と微笑めば、
世界は歓声を上げるよ♪♪♪

あなたのあいさつが、キッカケで
世界は、変わっていくよo(^o^)o


☆ちぇりっしゅ☆


PS


積極的に、
微笑みの一輪、

渡していこう(#^O^#)
[PR]
by sakura-onishi | 2014-01-30 08:51 | 携帯さま

夢の照り焼き丼!(*^∇^*)

d0039189_19201656.jpg

d0039189_192016100.jpg


今ここで、あなたが感じていること、
思っていること、

一つ一つ大切にしてね(*^_^*)


どの感情も、意味あるものとして、大切に受け止めよう♪♪♪


自分の思い、感情を一つ一つ肯定して
エネルギーに変えようd(^O^)b☆☆☆

夢が近付いてくるからね(o^-')b


☆ちぇりっしゅ☆


PS

みんな心に、魂に
植えられてる
夢の花を咲かせるために、

生きてるからね(*^∇^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2014-01-29 19:20 | 携帯さま