大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

魅力あふれる☆今♪

d0039189_19221788.jpg

d0039189_19221719.jpg


変わるなら今♪

今という時間は、無限の可能性を秘めているからね♪♪♪

チャレンジしていけるょo(^o^)o

悩みは、
大好きな夢に向かう途中、

自然に解決していくから大丈夫♪♪♪

そして☆

ありのままのあなたでOK♪
変わる必要があるとすれば、
考え方や、受け取り方を
豊かに、ポジティブに、切り替えていこう♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS

どんな課題もプレゼント♪
乗り越えていくたび、

あなたの魅力が増していくょd(^O^)b
[PR]
by sakura-onishi | 2013-10-19 19:22 | 携帯さま
d0039189_20501388.jpg

d0039189_20501331.jpg


過去も、未来も気にしないで

ついでに
『周りにどう思われるかな?』

何てことも気にしないで

大好きなことに集中してみてね
(^O^)/C□☆


何がどう夢の実現につながっていくかは、

わからなくても大丈夫♪♪♪

マインドセットするなら
『究極の自分』でGO!だょ(^з^)-☆Chu!!


☆ちぇりっしゅ☆



PS

細かく思い描くより、

宇宙にお任せで生きてみよう♪♪♪
[PR]
by sakura-onishi | 2013-10-18 20:50 | 携帯さま

夢へのステージ、123!

d0039189_2041170.jpg

d0039189_2041120.jpg


瞬間、瞬間☆(*^_^*)

良いこと、すてきなことを引き寄せていくには

日々、時の流れを意識してみて

キラキラの奔流に、私たちは生かされているょ!☆彡☆彡☆彡☆彡


大好きなことをたくさんたくさん♪しよう
\(^O^)人(^O^)/

今、心惹かれるもの、ことが、
あなたの夢の実現につながっていくょ
☆彡☆彡☆彡☆彡

☆ちぇりっしゅ☆


PS

それが神様からのメッセージ♪♪♪

☆(*^)(*^o^*)チュッ

日々、あなたの幸せを想っているょ♪♪♪
[PR]
by sakura-onishi | 2013-10-18 20:41 | 携帯さま
d0039189_19371132.jpg

d0039189_19371148.jpg


一日の内に、
『キラリ☆』と輝く出来事をいつも見つけよう(^O^)/

少しずつ、少しずつ♪♪♪


能動的に、

嬉しい♪
楽しい♪
幸せ♪
大好き♪
愛してる♪
ありがとう♪
ついてる!!

ことを見つけていくと、それだけで、

キラキラとあなたの魂は、輝き始める♪♪♪

そんな魂磨きをしていこうねo(^o^)o


☆ちぇりっしゅ☆



PS

いつも、いつでも
まもりんしてるょ
☆(*^)(*^o^*)チュッ


ちぇりっしゅからの贈り物、たくさん受け取ってね!
[PR]
by sakura-onishi | 2013-10-17 19:37 | 携帯さま
d0039189_19213245.jpg

d0039189_19213276.jpg


瞬間瞬間、
『ありがとうございます♪』

感謝体質だと、
幸せになれるょ♪♪♪


神様は、一瞬、いっしゅん贈り物を
届けて下さるから、

あなたは受け取ればOK♪♪♪


ワクワクの感覚を大切にしてね
\(^O^)人(^O^)/


☆ちぇりっしゅ☆


PS

ちぇりっしゅに、
愛いに来てくれて、

さんちゅー
☆(*^)(*^o^*)チュッ
[PR]
by sakura-onishi | 2013-10-15 19:21 | 携帯さま

Joyful☆o(^o^)o

d0039189_1954252.jpg

d0039189_1954249.jpg


自分の感性、感覚を信頼して

楽に、たのしく♪♪♪
生きてみようo(^o^)o

心から湧き上がるJOYに身を任せれば、

どんな願いも叶えてゆけるょ♪♪♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS

大好きなあなたをサポートしていくから

大丈夫♪♪♪

自由に伸び伸びしてね(o^-')b
[PR]
by sakura-onishi | 2013-10-11 19:05 | 携帯さま