大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2013年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

チャンスの女神さま♪

d0039189_2247766.jpg

d0039189_224779.jpg


全力で愛してみよう(o^-')b

まっすぐに素直になれたほうが、

気持ちいいょ(*^_^*)

心がきゅん♪と弾んだり、

ホッ♪と安らいだり、

それが幸運のサインだから、

直感を磨いてね♪♪♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS

チャンスは至る所にあふれているょ(^з^)-☆Chu!!


大きな気持ちで、

制限を取っ払って、進んでいこうね♪♪♪
[PR]
by sakura-onishi | 2013-06-11 22:47 | 携帯さま

幸せメロンパン同盟!☆

d0039189_9411512.jpg

d0039189_9411583.jpg

一瞬いっしゅんを、キラキラ輝かせようと、意識してみてね(o^-')b


あなたが生き生き♪

してると、

周りのひとや、もの、
色彩までもが、

鮮やかに輝き出すょ☆彡☆彡☆彡☆彡


☆ちぇりっしゅ☆


PS

きょうはAKB総選挙、開票日だね〜(*>∪<*)
[PR]
by sakura-onishi | 2013-06-08 09:41 | 携帯さま
d0039189_21173378.jpg

d0039189_21173366.jpg


小さな"いいこと"

まいにち繰り返していこうね♪♪♪

あなたのいい気分♪がいいことを引き寄せるょ(o^-')b

だから、日々の心地良さを大切に大切に積み重ねょ〜☆彡☆彡☆彡☆彡

焦らなくても、夢は逃げない(^O^)/

ゆっくりでもいいから、
着実に進んでいこうねo(^o^)o


☆ちぇりっしゅ☆



PS

明日はAKB総選挙〜☆♪♪♪

ぱるるさま『お祭気分で楽しみたいです』
そういうの大事だね(o^-')b
[PR]
by sakura-onishi | 2013-06-07 21:17 | 携帯さま

さくら・まめ?!

d0039189_1203182.jpg

d0039189_1203167.jpg

きょうも自分の個性を

キラキラ輝かせてね!

明るく、
きらきら気楽にいこうね(o^-')b

ちょっと視点を変えるだけで、

面白い一日になるょ☆彡☆彡☆彡☆彡

笑顔で感謝すること♪

神様から
プレゼントを受け取ることができるょ(^O^)/C□☆

☆ちぇりっしゅ☆


PS

ぼーっとする時間も、
大切だょ(*´∀`*)

ホッとブレイク♪♪♪
[PR]
by sakura-onishi | 2013-06-06 12:00 | 携帯さま
d0039189_9452230.jpg

d0039189_9452227.jpg


毎朝の歯磨きさんのように♪

アファーメーション(肯定宣言)を習慣にしてみよう(^O^)/


毎朝『きょうは、いいことあるよ♪♪♪』

毎晩『きょうも、いいことたくさんあったな(*^∪^*)』

小さな良い習慣、行動も、
365日続けていくと、
大きな効果があるょ(*´∀`*)


☆ちぇりっしゅ☆


PS

毎日、ちぇりっしゅも、
おーえんしてるょ♪♪♪
♪( ^o^)\(^-^ )♪
[PR]
by sakura-onishi | 2013-06-05 09:45 | 携帯さま

奇跡は、いま!☆

d0039189_101641.jpg

d0039189_101650.jpg


叶えたい夢、
ワクワクする想像、
未来を信じる心が、羽根をつけて、

青空を輝かせるから♪♪♪

エネルギッシュに動いていこう♪o(^o^)o


きょうという一日は、

あなたに贈られた、神様からのプレゼントだょ☆彡☆彡☆彡☆彡


☆ちぇりっしゅ☆


PS

今はまだ見えなくても、
ハートに映る、確かなものに向かって、

進んでいこうね♪♪♪

(*'-^)-☆
[PR]
by sakura-onishi | 2013-06-04 10:01 | 携帯さま

サンキュー参り☆☆☆

d0039189_8453453.jpg

d0039189_8453419.jpg


きょうもいちにち♪♪♪

笑顔で明るく、過ごせたらOKだょ(o^-')b


あなたらしく、リラックス♪タイムを持ちつつ、
集中して、
お仕事できたら、

ナイスだょo(^o^)o


あなたのあいさつや、

笑顔で元気をもらうひとがいるから♪


周りにいて下さる方に、心をこめて、
ありがとう♪を伝えよう(o^-')b


☆ちぇりっしゅ☆


PS

みんなつながってるょ(^O^)/


もちろん、守護天使ちぇりっしゅ♪とも

((( ^^)爻(^^ )))
[PR]
by sakura-onishi | 2013-06-03 08:45 | 携帯さま

キラキラ☆ミッション

d0039189_8432419.jpg

d0039189_8432443.jpg


毎朝なりたい自分のイメージを♪
思い描くこと、大事だょ!(*>∪<*)

変化することを恐れないで、前へ進んでいこう♪♪♪


キラキラオーラを周りさんにふりまくつもりで、
歩くのだ☆
☆(*^)(*^o^*)チュッ

☆ちぇりっしゅ☆


PS

心に宿る夢は日々、成長している♪

使命を果たしていこうね(o^-')b
[PR]
by sakura-onishi | 2013-06-02 08:43 | 携帯さま

マリ見て?!☆(#^O^#)

d0039189_0124137.jpg

d0039189_012418.jpg

本当に好きなこと☆

努力も惜しまないくらい夢中になれたら、ハッピーだねo(^o^)o

使命に沿って生きていれば、だいじょうぶい(o^-')b

自信を持って

一歩一歩♪歩いていこうね
\(^O^)人(^O^)/


☆ちぇりっしゅ☆



PS ちょっとしたことで

道は拓ける♪

明るくたくましく☆の精神でGOだょ(^O^)/
[PR]
by sakura-onishi | 2013-06-02 00:12 | 携帯さま