大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0039189_18244938.jpg

d0039189_18244929.jpg


あなたに、幸せをお届けするょ!☆(*^∪^*)

ニッコリ笑って、受け取ってね☆彡☆彡☆彡☆彡

生まれてきたこと、ツイてる、ツイてる♪


周りの空気が美味しいな☆☆☆

普通のこと、何気ないことに氣づくだけで、

幸せは舞い降りてくるょ♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS ささいなこと、

当たり前のことは、

たくさんの奇跡が詰まっているょ♪(*>∪<*)

ちぇりっしゅは、いつでもあなたのことを、
大好きでいるょ

☆(*^)(*^o^*)チュッ
[PR]
by sakura-onishi | 2013-05-29 18:24 | 携帯さま

ゆめゆめパラダイス♪

d0039189_1930569.jpg

d0039189_1930553.jpg


夢に向かって一歩踏み出したあなたを、
ちぇりっしゅは全力で応援するょ!(#^O^#)

自分を信じてほしいんだ〜☆☆☆

完ぺきである必要はナッシングだょ♪

だって歩きながら、学んでゆけばいいんだもん〜♪

これからだょ(o^-')bいっしょに二人三脚で顔晴ろーね♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS 毎日を楽しんでね

☆(*^)(*^o^*)チュッ
[PR]
by sakura-onishi | 2013-05-28 19:30 | 携帯さま
d0039189_18491486.jpg

d0039189_18491483.jpg


自分自身の長所は、
自分でしっかり認めてあげること(o^-')b

無限の潜在力は、

100%自分を信頼することで、
グイーンと発揮できるものなんだょ♪♪♪

神様は、あなたに贈り物をたくさん、届けたいと願っている♪♪♪


褒められたら素直に受け取ること♪o(^o^)o

謙遜しなくても良いんだょ(・ω・)ノ


☆ちぇりっしゅ☆

PS

自分の良いところも、

ちょっぴり☆ドジなところも♪

まるごと愛すること☆

それが、真の自己実現につながっていくょ
(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by sakura-onishi | 2013-05-23 18:49 | 携帯さま
d0039189_7461451.jpg

d0039189_7461467.jpg


今日という一日を、クリエイト、創造していくのは、

自分自身(o^-')b♪♪♪

自分がやりたいことや、欲求に素直になろう☆彡☆彡☆彡☆彡

夢をかなえる魔法の力は、
あなたに元々備わっているもの(*>∪<*)

発動させるには、

今の自分を力強く♪
肯定していくことだょ♪♪♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS 今日もみまもりんしてるょ♪

あなたを全力でサポートする、守護天使ちぇりっしゅだから

☆(*^)(*^o^*)チュッ
[PR]
by sakura-onishi | 2013-05-19 07:46 | 携帯さま

精神の筋トレ(o^-')b☆

d0039189_1757399.jpg

d0039189_17573974.jpg

自分にとっての、
バラ色の未来をしつこく、しつこく♪
描き続けることo(^o^)o
まいにち、まいにちね♪♪♪

理想の自分に近付いてくるょ(*>∪<*)☆☆☆


カーヴィーダンスをするように、

精神も粘るのょ〜♪♪♪

ほら!


☆ちぇりっしゅ☆


PS どんな困難も、

自分を美しく♪

鍛えてくれるための筋力トレーニングだょ♪♪♪
((( ^^)爻(^^ )))
[PR]
by sakura-onishi | 2013-05-03 17:57 | 携帯さま

マインドセット!

d0039189_1792452.jpg

d0039189_1792412.jpg


目標を達成するより、
今すぐ!
高速で幸せになりたかったら!

小さい声でいいから、

『ありがとうございます♪』

いつでも、どこでも

つぶやいてね(*>∪<*)


確実に幸せになれる道だょ☆彡☆彡☆彡☆彡


☆ちぇりっしゅ☆


PS
嬉しい、楽しい

幸せ♪大好き
愛してる

ありがとう
ツイてる♪


天国言葉もマインドセットしてね(o^-')b
[PR]
by sakura-onishi | 2013-05-01 17:09 | 携帯さま