大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いつだってヒロイン☆

d0039189_17255185.jpg

d0039189_17255138.jpg


どんな困難や、壁も

打破するチカラを、

人間は心に秘めているょ(o^-')b


追い詰められたときこそ、
開き直ってツン☆!とする、
勇気も必要o(^o^)o

誰もが、自分の物語のヒーローであり、
ヒロインだからね♪♪♪

☆ちぇりっしゅ☆


PS そう!

守護天使ちぇりっしゅは、いつでもあなたを応援してる♪

ちゃーんと、守っているょ(*>∪<*)
[PR]
by sakura-onishi | 2013-04-30 17:25 | 携帯さま

素晴らしき哉(カナ)!

d0039189_18282535.jpg

d0039189_18282573.jpg


すべては、内面にかかっている!

心で何を思うかで、

自分も世界も変わるからねo(^o^)o

ピンチはチャンス!

自分自身を高めるためのキッカケにしていこうょ(o^-')b


☆ちぇりっしゅ☆


PS 一秒、一秒♪♪♪

チクタクと、未来は創られている、

自分の好きなように、
イメージした通りに、

人生は運ばれていくょ(*>∪<*)
[PR]
by sakura-onishi | 2013-04-25 18:28 | 携帯さま
d0039189_17205020.jpg

d0039189_17205066.jpg


夢に向かう途中、

アクシデントや、キャンセルは、

うまくいかせるための、
時間稼ぎ♪♪♪

準備が整うために、
神様が調整してくれてたりする(*>∪<*)

だから、あきらめないでね♪♪♪

すべてのことは、あなたへのプレゼント☆彡☆彡☆彡☆彡


☆ちぇりっしゅ☆


PS 魂が望むほうへ、

心が惹きつけられるほうへと、

歩いていこうねo(^o^)o
常に、あなたは天使に導かれて、守られているょ♪
[PR]
by sakura-onishi | 2013-04-20 17:20 | 携帯さま

魅力アップの秘訣☆

d0039189_1741254.jpg

d0039189_174127.jpg


今、ここに集中して♪♪♪

胸を張ってね!☆

自信は、そうやってコツコツ☆育てていくものだょ(o^-')b


そう、ちょっとずつで良いんだ☆彡☆彡☆彡☆彡

いつでも味方だからね♪♪♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS 一つ一つをていねいに、
おろそかにしないことが大事♪

それは自分自身のため(*>∪<*)
[PR]
by sakura-onishi | 2013-04-14 17:41 | 携帯さま

スイッチon!

d0039189_1754034.jpg

d0039189_1754099.jpg

心に善きことを思い描いていこうねo(^o^)o

幸せになりたいなら、
ガチでいこうZ!(o^-')b

そのために、

もしかしたら、つらい痛みも、出来事も、

経験するかもしれない、
だけどあなたという人間を慈悲深く、魅力的にするための、

試練もあるんだょ♪♪♪

笑って乗り越えていこーね♪
ちぇりっしゅとのお約束だょ☆彡☆彡☆彡☆彡


☆ちぇりっしゅ☆



PS 投げちゃったら、

もったいないょ?!

すべてをキラキラに変えていくんだ☆*:・°★:*:・°
[PR]
by sakura-onishi | 2013-04-12 17:54 | 携帯さま

運命のクロック☆

d0039189_9352520.jpg

d0039189_935255.jpg


すべてのことに、意味はある☆

運命を動かしていく力は、自分にある(*^∇^*)

何があっても大丈夫!☆

100パーセント天然底力を、発揮してね(o^-')b

そう、ありのままの自分に自信を、エールを、

プレゼント☆彡☆彡☆彡☆彡


☆ちぇりっしゅ☆


PS きょうもツイてるよ(*^_^*)

あなたのそばでまもりんしてるからね♪♪♪
[PR]
by sakura-onishi | 2013-04-05 09:35 | 携帯さま

純愛ミラクル☆

d0039189_17331976.jpg

d0039189_17331948.jpg

願いを叶えるのも☆

人生にモテモテもてますカラになるのも♪

周りへの感謝♪がたいせつ(*>∪<*)


そして!☆

いつでも自分の心の声を、
キャッチできる姿勢がだいじなのだっ☆

もっと大きな存在が、
そして、
もっとたくましいあなたが、
あなた自身を包み、

人生を導いていること…
そのことに氣づいてね(o^-')b

☆ちぇりっしゅ☆


PS いざとなったら!

迷わないで、

凛としたあなたの決意が、
奇跡を起こすょ!♪
[PR]
by sakura-onishi | 2013-04-03 17:33 | 携帯さま