大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

瞬間しゅんしゅん☆!

d0039189_21153726.jpg

d0039189_21153723.jpg

思考を切り替えると、

すべて♪♪♪
うまくいくょ☆\(^o^)/

人生は、あなたの思った通りに流れていくから☆彡☆彡☆彡☆彡


思考はエネルギーだょ☆☆☆

明るい気持ちで

安心していよう(*^∪^*)


☆ちぇりっしゅ☆


PS 確認しよう♪♪♪

常にどんなことを感じたり、思っているか…

瞬間しゅんしゅん♪♪♪
善き思いを張り巡らせていこうね(*^∇^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2012-12-20 21:15 | 携帯さま
d0039189_20355532.jpg

d0039189_20355569.jpg


そのままでいいょ♪♪♪
ありのままでいいょ!

成長したり、
夢をかなえることも素敵だけど、

むりして、変わらなくても大丈夫♪♪♪

どうしたって人間、変化していくもの☆☆☆

それでも、あなたはあなたのままで♪♪♪

全部を抱きしめるからね☆彡☆彡☆彡☆彡


☆ちぇりっしゅ☆



PS 生きている、

その生の"ライブ"で、

あなたが流す涙も、
心からの笑顔も、

みんな宝物(*^∇^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2012-12-12 20:35 | 携帯さま

三つの自分(^O^)/C□☆

d0039189_17572849.jpg

d0039189_17572814.jpg


毎日、わたしたちは生まれ変わっているから、

繰り返し☆


潜在意識に、ポジティブなイメージを植え付けていこーね☆☆☆


なりたい自分♪♪♪
を持つことは素敵だょ☆

そして、今のありのままのあなたも、

とーっても素敵☆☆☆

もちろん☆そのままの、
変わらないあなたも

無敵に素敵ょ☆彡☆彡☆彡☆彡


☆ちぇりっしゅ☆


PS だから、自信を持っていこーね(o^-')b♪

ぱるるんるん☆(*^)(*^o^*)チュッ
[PR]
by sakura-onishi | 2012-12-08 17:57 | 携帯さま

いとしキミへ☆

d0039189_21464779.jpg

d0039189_21464763.jpg

あなたのイメージ通りに人生は創られていく☆

そういう意味では、百パーセント自己にかかってるから☆ね♪♪♪


明るくいきまっしょい\(^o^)/

元気に
肯定宣言w(☆o◎)w

どこまでもあなたらしくありのままね☆☆☆


☆ちぇりっしゅ☆



PS 大丈夫☆

俺がついてるさ、ベイベー☆(*^)(*^o^*)チュッ
[PR]
by sakura-onishi | 2012-12-07 21:46 | 携帯さま
d0039189_19595549.jpg

d0039189_19595564.jpg


生き生きと♪活力あふれる自己像を思い浮かべて☆☆☆

いいこと♪を、ハートいっぱいに抱えて、

すてきな未来に期待しよう☆彡☆彡☆彡☆彡


ありのままの自分から、

ステップアップできるょ♪( ^o^)\(^-^ )♪


夢をあきらめないで☆☆☆

前進あるのみ(*'-^)-☆

☆ちぇりっしゅ☆


PS 乗り越えてキターッ♪すべてが、

今、この瞬間に生きる!!


目覚めのときだょ☆彡☆彡☆彡☆彡
[PR]
by sakura-onishi | 2012-12-06 19:59 | 携帯さま