大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぺろりん♪

d0039189_17563210.jpg

d0039189_17563281.jpg


一つ一つの出来事は、

み〜んな♪♪♪あなたの人生を、更に☆更に良くして、

魂をグレードアップさせてくれるょ(^з^)-☆Chu!!


強く信じるほどに♪♪♪奇跡は起きるょ☆*:・°★:*:・°
幸運の神様も、女神さまも、

『ありがとう♪』と笑顔で発動するからね♪♪♪

☆ちぇりっしゅ☆



PS まいにち、まいにち☆
『良かった探し♪♪♪』
繰り返していこうね(*>∪<*)
[PR]
by sakura-onishi | 2012-10-14 17:56 | 携帯さま

魔法の鍵☆*:・°★:*:・°

d0039189_18202065.jpg

d0039189_18202049.jpg


私たちは、生まれてキターッ♪♪♪だけで、

ツイてる♪ツイてるのだ☆彡☆彡☆彡☆彡


ご飯が美味しく食べられること、

友達と幸せに笑い合えること、

呼吸することだって、

一つ一つが奇跡だょ☆*:・°★:*:・°


☆ちぇりっしゅ☆


PS 自分のありのままをいつも愛していこう♪♪♪


自分の素晴らしさに氣づけば、
あなたの周りも、キラキラと輝き出すょ☆*:・°★:*:・°
[PR]
by sakura-onishi | 2012-10-12 18:20 | 携帯さま

踊るぎょぴちゃん♪

d0039189_19213395.jpg

d0039189_1921334.jpg


すべては必然、

絶妙なタイミングが重なり合って、奇跡を起こしていくょ(#^O^#)


ピュアなハートに宿った願いのまま、素直に進もう!(*>∪<*)


純粋なあなたの想いは、天まで届く☆彡☆彡☆彡☆彡


☆ちぇりっしゅ☆


PS 使命を自覚するほどに、

神様への愛をしっかりと受け止めて、感謝していこう♪
[PR]
by sakura-onishi | 2012-10-09 19:21 | 携帯さま

絶対的な、赤と黒☆☆☆

d0039189_1913689.jpg

d0039189_1913731.jpg



いま♪♪♪自分が夢中になれることに、

全力投球しよう!☆☆☆

世界を変えるチカラも、日本を変えるチカラも、自分を変えるチカラも♪


自分がこれ♪と思う何かに、
まっすぐ向かっていくことから始まるょ(*^∇^*)

☆ちぇりっしゅ☆


PS 自分を、

ゲンキングパワーで、鼓舞していこうねっ♪(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by sakura-onishi | 2012-10-06 19:01 | 携帯さま

ニコたん(*^∇^*)☆

d0039189_0334470.jpg

d0039189_0334427.jpg

『がんばる』なら、

『顔晴る♪』でいこう♪♪(*^∇^*)

背筋をピンッ☆と張って、堂々としていてね☆彡☆彡☆彡☆彡

明るいオーラは、グッドニュースを呼び寄せる♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS きょうも、明日も、
あさっても♪♪♪

大好きなあなたをサポートするょ☆(*^)(*^o^*)チュッ
[PR]
by sakura-onishi | 2012-10-05 00:33 | 携帯さま
d0039189_1904545.jpg

d0039189_1904677.jpg


感謝の言葉、ポジティブな言葉を発していくことは、

エネルギーになるょ☆*:・°★:*:・°

夢をかなえていく強力なチカラになっていくからね(*>∪<*)


よりありのまま、そのままの自分で進んでいこう♪♪♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS 『ありがとう♪』という感謝の祈りは、

良質なエネルギーを持っているょ☆彡☆彡☆彡☆彡

ハッスルハッスル(*^∇^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2012-10-01 19:00 | 携帯さま