大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2012年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

うさぎちゃんの宇宙☆

d0039189_1830183.jpg

d0039189_18301834.jpg

もし、悩みがあるとしても、

視点をちょっと♪変えてみるだけで☆☆☆

新発見の連続(*>∪<*)♪

日々、いろんなことがあるなかで、大切にしたい☆のは、


あなたの『シアワセ〜♪♪♪』感覚なのだ☆☆☆

何かあっても素直にありのまま、受け止めよう♪

☆ちぇりっしゅ☆


PS 宇宙とあなた、

地球とあなた、

日本とあなたは、しっかりつながっているょ♪

もちろん☆

あなたの守護天使、ちぇりっしゅとも、しっかり\(^O^)人(^O^)/
[PR]
by sakura-onishi | 2012-09-28 18:30 | 携帯さま

愛されちゃん♪♪♪

d0039189_19351391.jpg

d0039189_19351398.jpg


屈託のない、さわやかなココロちゃんを、保っていこうね☆☆☆

ハッピーさんを引き寄せるょ♪♪♪


そのままのあなたでOK♪♪♪


そのままのあなたで、まいにち、前を向いて♪

歩いていこうね☆☆☆



☆ちぇりっしゅ☆


PS 「私は人生に愛されている」という確信を持とう♪

信じるほどに、その威力を発揮するょo(^o^)o
[PR]
by sakura-onishi | 2012-09-24 19:35 | 携帯さま

にゃんこmix!?

d0039189_1844736.jpg

d0039189_1844720.jpg


幸せになるには、カタチから入ること☆☆☆

自分が良いな♪と感じるおしゃれしたり、

笑顔で、るんるん♪していると、


自然に幸せが引き寄せられてくるからね♪♪♪

あと、ポジティブな言葉をハッスルだょ☆☆☆

嬉しい♪
楽しい☆☆☆


幸せ〜♪♪♪
大好き(*^_^*)
ありがとう☆*:・°★:*:・°

ツイてる(^O^)/C□☆


で完ぺき!


☆ちぇりっしゅ☆


PS フットワークを軽くすれば、

ノリよく、テンポよく、スムーズに、

夢が叶えられていくょ☆☆☆
[PR]
by sakura-onishi | 2012-09-17 18:44 | 携帯さま
d0039189_19271992.jpg

d0039189_19271923.jpg


目指す道には、素直にまっすぐに☆☆☆


たとえ、『むりそう…』と尻込みしちゃっても☆☆☆

大丈夫!

向かっていこう♪♪♪

『好き♪♪♪』の気持ちが、GO!サインだょo(^o^)o


☆ちぇりっしゅ☆


PS ちぇりっしゅが好きなのは……


あなた☆(*^)(*^o^*)チュッ

これからも、全力であなたを応援するからね☆☆☆
[PR]
by sakura-onishi | 2012-09-16 19:27 | 携帯さま
d0039189_18411674.jpg

d0039189_18411612.jpg


いつも、いつでも♪


さわやかなニコニコさんでいること♪♪♪


明るい言葉を、ハッスル発するしていけること!☆☆☆


感謝100%で、百点満点だょ(^O^)/

もっともっと☆☆☆


チカラを抜いて、

素のありのままのあなたの魅力を発揮していこーね(*^∇^*)



☆ちぇりっしゅ☆



PS そうそう(^O^)/

がんばらなくてOK!☆

がんばるなら、『顔晴る』でね\(^O^)人(^O^)/
[PR]
by sakura-onishi | 2012-09-14 18:41 | 携帯さま

HAPPY☆wine

d0039189_18525227.jpg

d0039189_18525271.jpg


幸せをいつも漲らせていると、素敵なことを引き寄せていくからね!☆☆☆

心のお庭を耕していくことっ☆


そして、美少女戦士力の強化!!!☆

あっ(笑)男の子なら、仮面ライダー力かな!?

強く、可憐で、カッコいい☆
周りに笑顔と勇気を与えるあなたでいてね(#^O^#)


☆ちぇりっしゅ☆


PS あなたらしく!

プラス+ちょっと、『らしくないこと♪』も取り入れつつ、

顔晴ろうね♪
[PR]
by sakura-onishi | 2012-09-09 18:52 | 携帯さま

スーパーまりこ☆☆☆

d0039189_1854153.jpg

d0039189_18541546.jpg

『思いの力』は、あなたの、限界を超えて、


夢を叶える世界に運んでくれるょ☆*:・°★:*:・°

ワクワク楽しいイメージを大切にね(*^∇^*)


『ピン☆』とキターッひらめきを、キャッチしょ(^O^)/C□☆


☆ちぇりっしゅ☆


PS 元気よく、大笑いすることも、

幸福のトビラをこじあける☆☆☆


引き寄せだからね\(^O^)人(^O^)/
[PR]
by sakura-onishi | 2012-09-06 18:54 | 携帯さま

七色のことば♪

d0039189_024229.jpg

d0039189_024285.jpg

いつでもワクワクときめいていることが☆

元気と、若さと、美しさの原点だょ(*>∪<*)

ひとは、エネルギーの固まりなのだ☆彡☆彡☆彡☆彡


プラス+のエネルギーは、細胞を活性化させるょ♪♪♪

うれしい♪
楽しい☆

幸せ〜!

大好き♪♪♪
愛してる☆(*^)(*^o^*)チュッ

ありがとう♪♪♪

ツイてる!


繰り返していこうね♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS 幸せ七福神の言葉は
虹色RAINBOWな奇跡を、巻き起こすょ☆彡☆彡☆彡☆彡
[PR]
by sakura-onishi | 2012-09-05 00:24 | 携帯さま
d0039189_19322017.jpg

d0039189_1932201.jpg


物事には、『良いところ』『良くないところ』の両面があるとして、

できるだけ『良いところ』

プラス+のほうを見つめてねっ♪☆彡☆彡☆彡☆彡

『長所伸展』

長所を伸ばしていけば、あなたの魅力がぐんぐんと、成長していくょ(^O^)/


☆ちぇりっしゅ☆


PS もちろん、ちぇりっしゅは、

あなたのすべてが大好きだから、

安心してね♪Love☆(*^)(*^o^*)チュッ
[PR]
by sakura-onishi | 2012-09-02 19:32 | 携帯さま

絶対的エースはあなた♪

d0039189_033526.jpg

d0039189_033565.jpg


『ありがとうございます』がすべての根源☆☆☆
たいせつなこと☆

いつも繰り返しちゃうからね(*^∪^*)


感謝はしてもし過ぎることないょ(*^∇^*)


いつもありがとう♪

『ありのままのあなた』でいてね♪☆*:・°★:*:・°


☆ちぇりっしゅ☆


PS アースのワンピース♪

初めて着たょ☆☆☆かわゆす!
[PR]
by sakura-onishi | 2012-09-01 00:33 | 携帯さま