大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2012年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ピピピと♪

d0039189_16524245.jpg

ピン☆と、キターッ☆☆☆ものを頼りに、進んでいけばOKだょ(#^O^#)

失敗しても、やり直しはきく☆
まずは、這い上がろう♪

その都度、

『OK、OK♪』

ローラさんみたいに(笑)

☆ピンク☆


PS るんるん、明るい波動を大切にね(^O^)/♪


キラキラを引き寄せていこう☆彡☆彡☆彡☆彡
[PR]
by sakura-onishi | 2012-08-29 16:52 | 携帯さま

まさかのラッキィ♪

d0039189_19573720.jpg

d0039189_19573777.jpg


想定外!☆

予想外☆彡☆彡☆彡☆彡を柔軟に受け入れていこう♪


思いもしないかたちで、自分の夢が叶えられたり、

すてきな幸運に巡り愛えることがあるからね(*^_^*)

すべては、あなたにとって良いことにつながっていくょ(o^-')b

☆ちぇりっしゅ☆


PS 『ツイてる♪』
『ラッキー♪』な波動と、

仲良くしよう♪♪♪
[PR]
by sakura-onishi | 2012-08-26 19:57 | 携帯さま

ふんわり咲くチカラ♪

d0039189_21262353.jpg

d0039189_21262349.jpg


あなたの向かう道☆☆☆

ちぇりっしゅは全力で、おーえんするょ(#^O^#)

自分らしく生きるの、カッコいいからね(*>∪<*)


どんなときも☆☆☆

頼りにしてね└|∵|┐♪┌|∵|┘


☆ちぇりっしゅ☆


PS それぞれの場所で、一生懸命♪

咲いていこう☆彡☆彡☆彡☆彡

可憐に力強くねっ☆(*^)(*^o^*)チュッ
[PR]
by sakura-onishi | 2012-08-24 21:26 | 携帯さま
d0039189_19222063.jpg


前を向いて♪

自分の持てるチカラを、フルに生かし切ってo(^o^)o

ハイジャンプだょんっ☆☆☆


元気なノリノリパワーで、日本列島、地球さんを発光させていこうね♪♪♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS ありのまま、そのままで♪

成長していこう☆彡☆彡☆彡☆彡


ちぇりっしゅはいつだって、あなたの味方だからね\(^O^)人(^O^)/
[PR]
by sakura-onishi | 2012-08-23 19:22 | 携帯さま

燃え萌えダーッシュ!

d0039189_1921493.jpg

d0039189_19214916.jpg


あなたが、チャレンジしよう♪と決心して、道を歩き出したら、

ちゃんと支援のチカラが働くから、だいじょうぶい、勝利のV!

ちぇりっしゅが、いつもツイてるから上手くいくょ(*>∪<*)


熱いから、萌えるょね☆☆☆


…そう!

燃え尽きちゃ困るから、燃え萌えでいこう♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS 自分が、説明できないと感じる、行動も、

一つ一つ意味がある♪

流れのままに、いってみょっ(^O^)/C□☆
[PR]
by sakura-onishi | 2012-08-22 19:21 | 携帯さま

勝利のレッドブルー☆

d0039189_1828070.jpg

d0039189_1828055.jpg

どこからでも♪♪♪

夢への道に、つながっていくょ(*^∇^*)


あなたの、日々、一生懸命な気持ち、天にも届いているからね☆*:・°★:*:・°


まっすぐ☆☆☆
まっつぐ!♪♪♪


晴れの日も、雨の日も、自分らしく、

信じていこう♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS ロンドンオリンピック♪

メダル数はぬわんと、アテネ越え(*'-^)-☆

すごいね\(^o^)/
[PR]
by sakura-onishi | 2012-08-21 18:28 | 携帯さま

しあわせうさぎ♪

d0039189_1973373.jpg

d0039189_1973370.jpg


笑顔とありがとう♪♪♪

シンプルだけど、テッパン☆☆☆(*>∪<*)

幸せになるのは、むつかしくない☆*:・°★:*:・°


一つ一つ(*^∪^*)
感謝して、キラキラオーラをハッスル☆ハッスルだょん♪♪♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS うさぎちゃんとラブラブ♪な着圧ソックス☆彡☆彡☆彡☆彡
[PR]
by sakura-onishi | 2012-08-17 19:07 | 携帯さま
d0039189_2159523.jpg

d0039189_2159560.jpg

ごきげん第一♪

前向き第一♪


兎にも角も、明るく、楽しく、ポジティブにっ☆☆☆


単純さ、花丸ょん(*^∇^*)


それでもって、どっしりと☆☆☆

強く信じて、たくましく☆彡☆彡☆彡☆彡

生きていきまっしょい(^з^)-☆Chu!!


☆ちぇりっしゅ☆


PS いつでも応援してるょ☆☆☆

あなたを全力でサポートする最強天使、ちぇりっしゅだからね♪♪♪
[PR]
by sakura-onishi | 2012-08-14 21:59 | 携帯さま

ハピマジ☆

d0039189_1791554.jpg

d0039189_1791544.jpg


あなたが、ごきげん♪♪♪でいること☆彡☆彡☆彡☆彡

それだけで、ハッピーを作り出せる魔法使いになれるょ(^O^)/C□☆


いつでも♪♪♪幸せオーラのあなたでGOGOGOo(^-^o) (o^-^)o♪


きょうも愛と感謝で、すてきな一日になりますように☆*:・°★:*:・°


☆ちぇりっしゅ☆


PS 喜びをたくさんたくさん♪♪♪束ねて、


大事なひとに、まごころをプレゼントできるからね(*'-^)-☆
[PR]
by sakura-onishi | 2012-08-12 17:09 | 携帯さま
d0039189_21465534.jpg

d0039189_21465518.jpg

『大好き(*>∪<*)』の気持ち、

嬉しい、楽しい♪♪♪


新鮮なうちに伝えていこう(*^∇^*)

すてきな言葉は最高のプレゼントだょ☆*:・°★:*:・°

受け取るものをより大きくするには、たくさんたくさん♪♪♪♪

『ありがとう♪』を、発していこうね(*'-^)-☆


☆ちぇりっしゅ☆


PS ちぇりっしゅからも、あなたに届けたい☆彡☆彡☆彡☆彡


いつでも♪♪♪あなたにラブラブMAX!な、ちぇりっしゅだょ♪♪♪(*^∇^*)

伊調馨さま、小原日登美さま金メダルすごいねっ☆☆

おめでとう\(^O^)人(^O^)/
[PR]
by sakura-onishi | 2012-08-09 21:46 | 携帯さま