大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2012年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

マカロン☆パワー♪♪♪

d0039189_19143462.jpg

d0039189_19143434.jpg


元気♪のエネルギーは、

ステキに♪

無敵☆彡☆彡☆彡☆彡を引き寄せる♪♪♪

あなたの『思い込み』のその気!が♪

現実の壁をねじ曲げて、奇跡の夢かなパワーを発揮させるのだ♪♪♪


いつでも信じていてね☆*:・°★:*:・°


☆ちぇりっしゅ☆



PS 世界でたった一人のスペシャルなあなただから♪♪♪


大切に自分を育もう♪♪♪

自分を愛して大切にすると、

周りのひとへの愛しさが、どんどんあふれ出すょ(*>∪<*)
[PR]
by sakura-onishi | 2012-06-30 19:14 | 携帯さま

心が動けば…♪

d0039189_16273878.jpg

d0039189_16273881.jpg


世の中に転がる、何億分の涙がキラリ☆

真実が光る…☆彡☆彡☆彡☆彡


涙は、ほんとうの気持ちを教えてくれるから♪♪♪


感動したときも、ちょっぴり切ないときも、


自分のハートに素直になれば、

あなたの行く先が自然に示されていくょ♪♪♪


夢をかなえる鍵も、心が持っているからね(#^O^#)


☆ちぇりっしゅ☆


PS 流れ出す言葉に乗って、


たいせつなあなたに、届くといいな♪♪♪

ちぇりっしゅの魂の言葉☆(*^)(*^o^*)チュッ
[PR]
by sakura-onishi | 2012-06-29 16:27 | 携帯さま

いつでもツイてる♪

d0039189_1902140.jpg

d0039189_1902285.jpg


あなたの顔晴りは、みんな届いているょ♪♪♪

日々、ちぇりっしゅは、あなたを、みまもりんしているのだ!♪♪♪


例えば、あなたが、辛いことがあって泣いていたとしても、

その都度、涙をふいて立ち上がれるのは♪


神様がたったひとりのあなたに授けた、
天使ちゃんのまほうの威力♪♪♪

だから唱えよ♪

嬉しい♪楽しい♪

幸せ♪大好き♪愛してる♪

ありがとう☆彡☆彡☆彡☆彡

ツイてる☆*:・°★:*:・°


☆ちぇりっしゅ☆



PS どこからでも、立ち上がれるょ.....((((*^o^)ノノ

孤独を感じていたとしても、あなたの後ろに味方は、いつでもいるからね(#^O^#)
[PR]
by sakura-onishi | 2012-06-28 19:00 | 携帯さま

グイーン♪♪♪

d0039189_1842526.jpg

d0039189_18425217.jpg


ポジティブなエネルギーを持続させていくと☆☆☆

奇跡が起きるょ♪♪♪


思考はエネルギーで、自然にいろんなものを引き寄せているからね☆彡☆彡☆彡☆彡


だから♪♪♪

ワクワクエネルギーをみなぎらせて、

まいにち♪♪♪

楽しく生きていこうね(^з^)-☆Chu!!


☆ちぇりっしゅ☆


PS 『ありがとう♪』
をいつも、持ち歩こう♪♪♪

感謝は、いつでも♪

幸せさんを運んできてくれるょ☆彡☆彡☆彡☆彡
[PR]
by sakura-onishi | 2012-06-27 18:42 | 携帯さま

晴れ晴れガール(*^∇^*)

d0039189_18382433.jpg


自分が必要としてるものは、

強く願わなくても、自然に手に入るょ♪♪♪(*^∇^*)


淡々と、今の自分にできること☆☆☆


積み重ねていくことが、たいせつだょん☆*:・°★:*:・°


自分の魅力を高めていこうね(#^O^#)♪♪♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS ある程度まできたら♪♪♪

ターゲットを絞ってみてね☆☆☆(*^∇^*)

思わぬ効果が表われてくるょ( ^o^)ρ(^0^ )アーン
[PR]
by sakura-onishi | 2012-06-26 18:38 | 携帯さま
d0039189_2182019.jpg

d0039189_218207.jpg


あなたらしく♪♪♪

どこまでもまっすぐな心でね♪♪♪いつでもチャレンジo(^-^o) (o^-^)o♪


やりたい♪と感じたこと、何でもできるょ♪\(^o^)/

可能性は無限大☆彡☆彡☆彡☆彡


幸せ♪と感じること、たくさん積み重ねてねっ(^з^)-☆Chu!!


☆ちぇりっしゅ☆


PS きょうも、明日も、これからも♪


あなたにたくさんたくさん♪

ちぇりっしゅが幸せを降らせるょ☆*:・°★:*:・°
[PR]
by sakura-onishi | 2012-06-25 21:08 | 携帯さま

おやすみハッピー♪

d0039189_005157.jpg


いちばん大切なのは♪

あなたの感じ方だからね(#^O^#)


『しあわせ♪♪♪』感覚を、瞬間シュークリームにたいせつにしてねっ(*^ω^*)ノ


あなたがしあわせ♪だと、


みんなさん♪にステキに伝わっていくからね!


たくさん♪笑って、


ハッピーるんるん♪

引き寄せのチカラ♪発揮させてねヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


☆ちぇりっしゅ☆


PS もし♪行き詰まったら、

ふだん自分がやらないことにチャレンジしたり

自分とちがう考え方を取り入れてみるのもいいょ♪♪♪

ちぇりっしゅはいつでも♪

あなたの味方だからね♪( ^o^)\(^-^ )♪
[PR]
by sakura-onishi | 2012-06-20 00:00 | 携帯さま

ぴょん根性☆

d0039189_18475625.jpg

d0039189_18475634.jpg


ゴーゴー☆☆☆
レッツゴー♪♪♪

とにかくGOGO♪

元気良くいきましょう〜(*>∪<*)


希望を持ち続けて☆


未来を創るのは、あなたのキラキラ根性だょん♪♪♪


宇宙も♪地球さんも☆☆☆日本さんも!

周りのみんなさんもo(^o^)o


あなたの元気パワーを求めてるょん♪♪♪(^з^)-☆Chu!!


☆ちぇりっしゅ☆


PS ビジョンをハートに熱く!


熱く♪♪♪秘めて♪


じぶんさんのできること☆やっていこうねっ(*^∇^*)


ちぇりっしゅもツイてるょん(*^∪^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2012-06-18 18:47 | 携帯さま

あずきちゃん☆

d0039189_15294650.jpg

d0039189_15294684.jpg


きょうという日も、今という時も、

二度とやってこない、かけがえのないもの☆*:・°★:*:・°

その時間の奔流は、キラキラ☆輝いている♪♪♪

その川の流れに乗って、どこまでも♪♪♪

高みを目指していこうね(*>∪<*)♪


ちぇりっしゅもいっしょだょ♪\(^O^)人(^O^)/

☆ちぇりっしゅ☆


PS 光を受けて、輝くあなたの生命☆彡☆彡☆彡☆彡

神様から頂いた、たいせつなたいせつな贈り物(*'-^)-☆
[PR]
by sakura-onishi | 2012-06-17 15:29 | 携帯さま

くるりん♪

d0039189_194575.jpg


伸びしろは、あるほうが面白いょ♪♪♪

果敢にチャレンジしていこうね(#^O^#)


すこしでも『成長した♪』と感じられたら価値ある勝ちだょん(*^ω^*)ノ

日々、夢に向かって続けていこうね☆(*^)(*^o^*)チュッ


☆ちぇりっしゅ☆


PS いつでも、ちぇりっしゅがツイてる♪

あなたの夢は、神様から与えられた、

尊いもの☆*:・°★:*:・°
[PR]
by sakura-onishi | 2012-06-16 19:04 | 携帯さま