大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

るんるん咲くLove♪

d0039189_2247336.jpg

d0039189_22473491.jpg


心の向きをちょこっと♪上にアゲアゲしていくと☆☆☆(^O^)/


ミラクル起こるょ☆☆☆(*>∪<*)


引き寄せ効果を狙うなら♪

『るんるん♪♪♪』なオーラを貫こう(*^ω^*)ノ

ぜったい♪いいこと起こるからね(#^O^#)



☆ちぇりっしゅ☆


PS 良い調子♪♪♪


そういうときは、ノリノリ♪に波に乗ろう(*^ω^*)ノ
[PR]
by sakura-onishi | 2012-05-15 22:47 | 携帯さま
d0039189_17252554.jpg

d0039189_17252595.jpg


いつでも♪♪♪


げんきさんな心でね(*>∪<*)☆☆☆


笑顔とありがとう♪♪♪が基本のキだょ♪♪♪


とにかく♪るんるんで歩き続けるのだ(*^∇^*)

るんるんモードは、ごきげんな出来事を引き寄せていくからね(*^_^*)

☆ちぇりっしゅ☆


PS あなたがニッコリ笑ってくれるだけで♪

ちぇりっしゅは嬉しい☆

周りのひとも喜ぶ、

世界もキラキラ☆光を帯びていくょ(*'-^)-☆
[PR]
by sakura-onishi | 2012-05-15 17:25 | 携帯さま

シャインフラワー☆☆☆

d0039189_1415507.jpg

d0039189_14155022.jpg

どんなときも♪

ポジティブちゃんね!

ワクワク♪ドキドキを、みなぎらせて、きょうも、
パワー満タンに☆☆☆(#^O^#)

顔晴ってね♪

そのために♪♪♪じぶんさんを、百パーセント♪
LOVE×∞に、愛すこと(o^-')b

だって、そのままのあなたがステキだからね(#^O^#)


☆ちぇりっしゅ☆


PS きょうも一日、いっしょにるんるんるんば(^з^)-☆Chu!!

ちぇりっしゅがツイてる♪
[PR]
by sakura-onishi | 2012-05-11 14:15 | 携帯さま

バンビちゃんのリボン

d0039189_23124287.jpg

いつでも♪♪(#^O^#)ありのまま♪

自分らしく〜o(^o^)o


そのままでGOGOGO〜♪だょ\(^o^)/


時間をうまく使うには☆☆☆

思い付いたことは、なるべく♪新鮮な内に実行だね(*^∇^*)


ときメモ2の『勇気の神様』も微笑むょーん☆☆☆


☆ちぇりっしゅ☆


PS あなたの夢、キラキラ輝いてるはずょ☆*:・°★:*:・°
[PR]
by sakura-onishi | 2012-05-09 23:12 | 携帯さま

声♪

d0039189_17453968.jpg


自分が、苦手にしていたり、弱点だと思ってることも、

何度もやってみればいつのまにか、得意分野になっていたり、


弱点も、強みに変えられるょ(^O^)v


何としても♪♪♪


『えいや♪♪♪』と、お魚のエイちゃんみたいに、スイスイ昇っていこうねっ(*'-^)-☆


あなたらしく♪で、OK〜(^з^)-☆Chu!!


☆ちぇりっしゅ☆


PS 良くなっていこう♪という意志のチカラがあれば♪

流れは自分で動かしてゆけるょ(*^ω^*)ノ


だから、人生はあなたの思いに合わせて、開かれていく♪

どんなときでも('0')/ハイ!
[PR]
by sakura-onishi | 2012-05-06 17:45 | 携帯さま
d0039189_1733427.jpg

チャレンジすれば、失敗もあるかも!?

それでも♪


失敗は成功の母である♪
と、いう言葉もあるみたいだから、何回でもトライね(・ω・)ノ


若者の条件は、チャレンジ精神だからね〜♪♪♪

ヨロシクう♪\(^o^)/


☆ちぇりっしゅ☆



PS きょうも、ありのままでいてくれたかなっ☆☆☆(^O^)/


ありのままのあなたで、顔晴ってね(*^_^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2012-05-06 17:33 | 携帯さま