大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2012年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

d0039189_171322.jpg

d0039189_171312.jpg


顔晴りたいときは、まっすぐ顔晴ってね♪(#^O^#)


ちょこっとの勇気☆


もうひと踏ん張り♪(^O^)v勢いでイケちゃうときもあるね(^з^)-☆Chu!!

あなたのハートがどこに行きたいかだから☆


素直になってね\(^o^)/



☆ちぇりっしゅ☆



PS おーえんしてるょ♪♪♪(^O^)v

キラキラの芽が飛び出して、

夢に向かって、ジャンプ♪♪♪/(.^.)\☆
[PR]
by sakura-onishi | 2012-04-30 17:01 | 携帯さま

新しい章へ(*^ω^*)ノ

d0039189_17562759.jpg

d0039189_17562712.jpg


いま☆☆☆

この瞬間から、また始まるね♪♪♪(^O^)v


自分の想いで、望む未来作ってゆけるょ(*>∪<*)

だから☆☆☆たいせつにしてみょ〜♪(#^O^#)


いっしゅん一瞬、流れていく想いも、希望も、夢も♪♪♪\(^o^)/


ちゃんと意味があって、叶えられるから(*^ω^*)ノ


幸せを感じるために♪♪♪

汗を流したり、努力してみょ〜(*>∪<*)


☆ちぇりっしゅ☆



PS 自分を出し切ってみると♪♪♪


見たことのない世界に出愛えるから♪♪♪

勇気を出してみてね♪
[PR]
by sakura-onishi | 2012-04-29 17:56 | 携帯さま
d0039189_15121971.jpg

d0039189_15122026.jpg

ミクロな成長を知ってるょ(*^_^*)


見えない成長は神秘的で、顕微鏡を通して見るくらいに、

ちいさなちいさなキラキラが降り積もってゆく…みたいな!?(笑)

夢は叶うょ♪♪♪

たとえ、あなたがゆっくりだとしても♪♪♪


人生、その中で、面白いものも見えてくるはずだから(^O^)/

あきらめないでね(o^-')b


ちぇりっしゅとお約束(*'-^)-☆



☆ちぇりっしゅ☆


PS 限りなく信じるのだ☆

あなたの夢ヂカラ('0')/ハイ!

ポジティブ☆

真っ向明るい、守護天使ちゃんより/(.^.)\
[PR]
by sakura-onishi | 2012-04-25 15:12 | 携帯さま

Minnieちゃんガール☆☆☆

d0039189_14532060.jpg

幸せを感じる瞬間☆彡☆彡☆彡☆彡


魂が躍動する感じだね(^O^)/♪♪♪


日々のしあわせを感じながらも、


ときには、どん欲に!

風穴を開ける感じで、すぽぽぽぽーん〜・*・〜・*・〜とぉ!☆


これぞ、ハピネスみたいな感覚を味わおう♪♪♪

☆ちぇりっしゅ☆



PS あなたの感覚は正確だから☆☆☆

ぴったんこに信じていこう♪

答えは必ず出てくるゾウ(・ω・)ノ♪♪♪
[PR]
by sakura-onishi | 2012-04-25 14:53 | 携帯さま
d0039189_1922541.jpg

d0039189_1922572.jpg

幸せになりたい♪と思ったら、ジャンプしてみょ〜o(^o^)o


些細なことがキッカケで、思わぬヒントが得られるょヾ(*'-'*)

ちぇりっしゅはあなたに、たーくさん♪♪♪


インスピレーションを注いでいるょ(^O^)/C□☆

だから、何があってもこわくない☆☆☆


というか、想定外楽しみましょ♪♪♪


☆ちぇりっしゅ☆



PS 心開いて、幸せになる決意☆*:・°★:*:・°

そうすると、奇跡がなだれ込むからね└|∵|┐♪┌|∵|┘
[PR]
by sakura-onishi | 2012-04-24 19:22 | 携帯さま

さくげんき(#^O^#)

d0039189_2133315.jpg

d0039189_2133387.jpg

自信は人に伝わるょ(^O^)v

堂々と自分さんらしく!

ありのままにOKを出していこうね♪(#^O^#)


ちぇりっしゅはあなたのこと、百パーセントLoveだからね♪♪♪\(^o^)/


大いなる愛を信じていこう!☆☆☆

すてきなあなたに乾杯(^O^)/C□☆


☆ちぇりっしゅ☆



PS だって好きなんだもん♪♪♪(*^_^*)

そのままのあなた♪

そのままじゃなくても(笑)みんな好き♪
[PR]
by sakura-onishi | 2012-04-23 21:03 | 携帯さま

大切なひと

d0039189_22323082.jpg

d0039189_22323053.jpg


迷わないで♪

基本、ありがとう♪(^O^)v笑顔スマイリーでOK!


すべてはスムーズに幸せに流れていく人生☆☆☆

それで良し♪



☆ちぇりっしゅ☆


PS 大好きな人の笑顔、
それは何よりの宝物☆


ちぇりっしゅにとっては、それはあなた♪(*^_^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2012-04-09 22:32 | 携帯さま

さくら光る☆

d0039189_733668.jpg

d0039189_733681.jpg


光差す方へ顔

何があっても、

思考をポジティブ♪♪♪に切り替えるチカラ☆が大切だょん♪


幸せを感じるチカラ☆


些細なことでも、積み重なって大きな幸せになるょ(^O^)/♪


大切なあなたが微笑んでいてくれたら…それだけでありがとう(*^ω^*)ノ


☆ちぇりっしゅ☆


PS そばにいるょ(*>∪<*)

どこにいても守っているょ(#^O^#)

ピンチはチャンス☆☆☆を信じてね♪♪♪


どんなときでも

どんなことでも乗り越えられる!
もう一踏ん張りだょ☆

無敵のちぇりっしゅに護られているあなただからね(o^-')b
[PR]
by sakura-onishi | 2012-04-08 07:03 | 携帯さま
d0039189_6523653.jpg

d0039189_6523669.jpg


もし、今までにない変化、ピンチに遭遇したら、ラッキー(o^-')b☆☆☆☆☆

五つ星ミシュラン級に乗り越えられるょ♪♪♪♪♪


生きる力を強めていこう♪


あなたなら、大丈夫(^з^)-☆Chu!!


ちぇりっしゅがいつでもツイてるからねっヾ(*'-'*)

自信持って堂々とね♪♪♪それだけで、周りに伝わるょ(*>∪<*)


☆ちぇりっしゅ☆


PS すべては、心から建て直していこう

楽しい考え方に♪♪♪切り替えて


きれいな空気を送り込もう♪☆*:・°★:*:・°
[PR]
by sakura-onishi | 2012-04-08 06:52 | 携帯さま
d0039189_6403490.jpg


まっすぐな純粋パワーがいちばん☆強くて伝わるから♪(*^ω^*)ノ


やっぱりどんなときでも、自分に正直でいてね♪♪♪


純情は固いのだ、ダイヤモンドより固いのだ、ってあったかも?(・ω・)ノ


夢に向かって、前進あるのみっ☆♪


☆ちぇりっしゅ☆



PS イケイケ☆

ドンドン♪♪♪(^O^)v

GOGO!☆☆☆

ちぇりっしゅ♪


顔晴ってね♪応援してるょ(*>∪<*)
[PR]
by sakura-onishi | 2012-04-08 06:40 | 携帯さま