大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2012年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

変身☆キラリ♪

d0039189_1811599.jpg

d0039189_18115975.jpg


リラックス♪して、今を楽しむ♪♪♪と、

もれなく幸せもツイてくるから、自分のよろこんぶ♪♪♪ことを、

あなたの時間に取り入れてね


時間は生命、命、イノッチょん(*^ω^*)ノ♪


あなたが幸せだと、ちぇりっしゅも嬉しいし、

あなたにたくさんたくさん☆☆☆プレゼントを渡したいと思うんだ(*'-^)-☆


☆ちぇりっしゅ☆


PS 一瞬、一瞬のキラキラ☆*:・°★:*:・°

たくさんたくさん集めて、まいにちを輝かせていこう☆☆☆


自分の意志で、『幸せになること』を選択しよう♪♪♪

あなたの人生、すべてがフリースペース( ・_<)σ…---・♪
[PR]
by sakura-onishi | 2012-03-14 18:11 | 携帯さま

チョイ書き♪

d0039189_201324.jpg


天然がいちばん☆

何〜も考えない♪♪♪はけっこう強いょ(#^O^#)

だから、力を抜いて、ありのままね!

情報摂取しすぎないょーに☆

鼻歌でも歌って、ピピピ…を信じょ☆☆☆


☆ちぇりっしゅ☆


PS ニッコリ笑って、いざ交信!!

…行進!?


ブログ更新(笑)(^O^)/
[PR]
by sakura-onishi | 2012-03-11 20:01 | 携帯さま
d0039189_17334027.jpg

d0039189_17334067.jpg


運を引き寄せるのは、簡単なこと☆☆☆


言葉をキラキラ輝かせてみる♪

嬉しい、楽しい、幸せ、大好き、愛してる、ありがとう、ツイてる♪♪♪(^O^)v


そして、常に、一歩一歩成長していけばいい☆



急激に成長を遂げるには、ビジョンがはっきりと見えていること!


モチベーションを高めてくれるからね☆☆☆


☆ちぇりっしゅ☆



PS ちぇりっしゅは、スピードの早いものや、ノリの良さが好き♪

そして、単純明快で分かりやすいのが好き♪

むつかしいことは分からないけど、

『幸せになりたい♪』

『豊かになりたい♪』

というシンプルなあなたの夢、

叶えちゃうょ☆
[PR]
by sakura-onishi | 2012-03-11 17:33 | 携帯さま

Yahoo!やっほ〜♪♪♪

d0039189_17153455.jpg


流れがキターッ♪♪♪ら、乗ってしまうのが『正しい♪』かもょ♪

あなたが選ぶ道に、まちがいはないから☆


直感がピンッとひらめいたら、

勇気を出してコマを進めてみよう!☆



自分に自信を持ってね(^O^)v


らぶ♪♪♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS 運もチャンスも、引き寄せていくもの☆


自分のあり方を常に振り返ながら♪


心穏やかにウキウキ♪

気持ちの良いことを選び取ろうね(#^O^#)
[PR]
by sakura-onishi | 2012-03-11 17:15 | 携帯さま
d0039189_9521262.jpg

d0039189_9521265.jpg

自分の思いで引き寄せていくこと♪♪♪


だから、日頃の考え方を、ポジティブモードにしてね♪


そんなにむつかしくないょ(#^O^#)


うれしい♪

楽しい♪

幸せ♪

大好き♪

愛してる♪

ありがとう♪

ツイてる!!!!

という言葉のチカラを利用したり、

ハッピーなイメージ力を鍛えること☆


お気に入り☆写真や、心温まる絵画でもいいね♪♪♪

雑誌に映ってるモデルさんで、こうなりたい♪という理想がいたら、モデリングしちゃおう♪♪♪

☆ちぇりっしゅ☆



PS 思いとイメージががっちり☆つながれば、

自然に叶う!☆


喜びを持ってアクションを起こしてね♪♪♪


自ら、働きかけていこう└|∵|┐♪┌|∵|┘
[PR]
by sakura-onishi | 2012-03-05 09:52 | 携帯さま

さくらんぼマガジン♪♪

d0039189_614628.jpg

顔晴っちゃお☆☆☆


探求心持って、オタッキーに、おたっきいに♪♪♪何かに取り組んでみょー☆☆☆


それは、チカラになるから♪強みになるからo(^o^)o


いつからでも♪♪♪


ひとは何かを始められるょ♪


憧れを持って、尊敬を持って、目標に向かっていざストレッチ☆☆☆


やればできる☆



☆ちぇりっしゅ☆


PS 今のあなたも充分ステキ☆彡☆彡☆彡☆彡


もっとステキになれるょd(^O^)b


大丈夫♪
[PR]
by sakura-onishi | 2012-03-05 06:14 | 携帯さま
d0039189_0284682.jpg

安心して、ちぇりっしゅにお任せしてね♪

自分だけでがんばりすぎないでね☆(^-^)v


眠るまえは、ホッとリラックスして、ちぇりっしゅに夢を伝えてね☆☆☆

ハッピーなイメージと、ハッピーなことばが、ちぇりっしゅのご飯ょ(*'-^)-☆


☆ちぇりっしゅ☆


PS ポジティブパワーが何より強力に、協力的に、

ちぇりっしゅをつき動かしていくょ♪♪♪


顔晴る+ありがとう♪+ニッコリ♪♪♪

よろぴんく!
[PR]
by sakura-onishi | 2012-03-05 00:28 | 携帯さま

ビックダディさまへ♪

d0039189_2153460.jpg

生まれてキターッからには♪♪♪

あなたの夢かなえてね☆☆☆


現時点で見えていなくても大丈夫♪

どんな困難、ハンディがあってもへっちゃら♪


あなたの夢ヂカラはとんでもなく強いのだ(^O^)/

ささやかでもいい、


あなたのハートのビックダディを求めるのだ☆



☆ちぇりっしゅ☆


PS 誰かに見せるためでも、かっこつけるためでもない☆(#^O^#)

あなたらしい夢なら、

自然に周りさんをみんなさんを幸せにしていくょ(*^_^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2012-03-04 21:05 | 携帯さま

ラブリーな♪♪♪

d0039189_2037892.jpg

手強い問題に直面したら☆

レベルが上がっている証拠だから安心してね(^O^)v


今のあなたにちょうど良い♪♪♪から大丈夫なのだ♪(^з^)-☆Chu!!


いつでもどこでもちぇりっしゅはツイてるょ\(^o^)/


☆ちぇりっしゅ☆


PS 深呼吸してね☆

心はホットホッと♪

頭はクールダウン☆

ここを越えたら、素敵なプレゼントを用意して、
待ってるね(*^_^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2012-03-04 20:37 | 携帯さま

チャンスモード☆

d0039189_1822332.jpg


じぶんさんに必要なことは、ちゃんと体得するために☆☆☆

乗り越えたり、向かい愛ったりすることも、

楽しんご♪でGOGOちぇりっしゅなのだ☆


すべては、あなたにとっていいことだから、

あきらめないでね☆


☆ちぇりっしゅ☆


PS 今こそキマる!☆o(^o^)o

波動も切り替わる♪


向かうべくところがハッキリするょ(o^-')b
[PR]
by sakura-onishi | 2012-03-04 18:22 | 携帯さま