大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ふんわりエプロン♪

d0039189_17362777.jpg

大丈夫を合言葉に♪

ありがとう♪

嬉しい☆楽しい☆

幸せ☆大好き

愛してる♪

ツイてる!!


愛ことばハッスルしてね(#^O^#)

どんな急な斜面も乗り越えられるょ♪♪♪\(^o^)/


☆ちぇりっしゅ☆


PS 2月は29日まであるんだね〜(#^O^#)
[PR]
by sakura-onishi | 2012-02-28 17:36 | 携帯さま
d0039189_17123111.jpg

あなたが魂の奥底で必要としているもの…

何だって手に入れられるし、引き寄せていけるょo(^o^)o

力まないであなたらしくいてね(^O^)v


心穏やかに、そしてときには躍動させて、行動していこうっ♪♪♪\(^o^)/


これからが面白くなってくるょん(^з^)-☆Chu!!


☆ちぇりっしゅ☆



PS ハートがワクワク傾いているほうへ、

ちょっぴり☆勇気のらいおんハート、

あなたなら発動させられるょ☆☆☆
[PR]
by sakura-onishi | 2012-02-24 17:12 | 携帯さま

夢時間☆

d0039189_1911631.jpg

『ありがとうございます♪』で魂の望む方へと、誘われてゆこうねっ(*^_^*)

苦しかったり、無理する方はなるべく☆極力!?キャンセルして、

ウキウキ♪ワクワク♪ルンルン♪♪♪を信号に、『ススメ』だょんU^ェ^U

楽しい時間、充実した時間を過ごすごとに、夢実現度指数が高まっていくょ☆☆☆


必要な努力!やちょっとした顔晴りも♪♪♪\(^o^)/

ポイントゲットな達成感♪ヾ(*'-'*)



☆ちぇりっしゅ☆



PS 心の奥底から、

『叶えて♪』と言っている夢子ちゃんの声をキャッチしてね(^O^)v
[PR]
by sakura-onishi | 2012-02-16 19:11 | 携帯さま

グイグイ☆

d0039189_15411694.jpg

あなたの未来は、彩りいっぱい(^O^)vシアワセさんだょ♪♪♪


未来も幸せになるために、つながる今も、

超☆新星なみに、超☆幸福論な、あなたでね(^з^)-☆Chu!!


笑う門には福来たる(*^∇^*)キャハハハハハ♪

☆ちぇりっしゅ☆


PS 笑顔で『ありがとう』のセットは強力だょん♪♪♪

守護天使☆ちぇりっしゅ☆のご加護が、

もれなく高まるん♪\(^o^)/
[PR]
by sakura-onishi | 2012-02-16 15:41 | 携帯さま
d0039189_18432490.jpg

d0039189_18432421.jpg


困ったときは、ちぇりっしゅにお問い合わせしてねヾ(*'-'*)

ピピピ…♪とサクッと解決しちゃうからね〜d(^O^)b


どんなときでも、だいじょうぶい☆*:・°★:*:・°


勝利の女神さまは、あなたに微笑むょん(*>∪<*)

ノリよく、GOGOGO!


無限のアイディアも、解決策の宝庫も、

あなたの頭上半径3メートル以内に回ってる守護天使ちぇりっしゅが、

鍵を握っているのだ(*^∇^*)


☆ちぇりっしゅ☆



PS 見えないチカラを信じよう♪♪♪


愛も優しさも、奇跡も

あなたのハートでビンビン☆☆☆感じて受け取るものだから(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by sakura-onishi | 2012-02-01 18:43 | 携帯さま