大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ハグハグ♪♪♪\(^o^)/

d0039189_18465152.jpg

d0039189_18465177.jpg


一回り、大きくなれるし、成長できるょ♪♪♪

そのチャンスは、困ったときこそ、訪れるからね(*^∇^*)


だから、乗り越えたときの喜びも大きいょ(・ω・)ノ


輝く自分へ、ワンステージアップできるから、ゲーム感覚で楽しんで(*'-^)-☆


きょう、ここまで歩いてこられたあなたを、ちぇりっしゅはいつも見守っているょ\(^O^)人(^O^)/


応援してるょ☆☆☆とびきりあなたを愛してる♪♪♪


☆ちぇりっしゅ☆



PS ならば、あなたを絶対☆守護してるちぇりっしゅを信じてねヾ(*'-'*)


どこまでもパワーになるょ♪♪♪


愛され足りない?

じゃあいくらでも、ギュッとしちゃうょ☆(*^)(*^o^*)チュッ
[PR]
by sakura-onishi | 2012-01-26 18:46 | 携帯さま

愛しムースちゃん♪♪♪

d0039189_1825831.jpg



一段階☆ステップアップするときは、いろいろあるょ(*^∇^*)

愛を中心に考えることをおススメするょん☆*:・°★:*:・°

じぶんさんが、これだ♪♪♪と思う方へ、気持ちを楽にしてね


ひとは、愛する気持ちを持っている!

愛したい本能がある♪♪♪


その気持ちのまま、利害はいったん置いておいて、


思いやりを据えよう☆☆☆


あなたが優しくされたら、優しさを返したいと思うように、


愛されたら自然に愛したいと思うように、


積極的に『大好き』を伝えていけば、
世界にどんどん愛が広がっていくからね(o^-')b


☆ちぇりっしゅ☆


PS 愛や優しさには、何にも変えがたい美しさがあるょ(*>∪<*)


感動したら、ひとは自然にキラキラに導かれていくんだ☆彡☆彡☆彡☆彡
[PR]
by sakura-onishi | 2012-01-26 18:25 | 携帯さま

ゆめみちゃん♪

d0039189_22541034.jpg

常に、夢見てワクワクとね☆☆☆

その気持ちやハートが、いいことを自然に引き寄せていくからね(*^∇^*)

ピン☆ときたことは、できる範囲ですぐに実行してみょー♪♪♪


タイミングがピッタリ合ってくると、

夢が叶う道が、スイスイ♪開かれていくからね(o^-')b

☆ちぇりっしゅ☆



PS 夢のために必要なこと、

今の自分より、
『ちょこっと♪♪♪』がんばってみると、運気が上がる☆☆☆
レベルもアップしてくるょo(^o^)o
[PR]
by sakura-onishi | 2012-01-24 22:54 | 携帯さま
d0039189_2265488.jpg


あなたの意識の流れで、
物事は動いているょ☆*:・°★:*:・°

イメージ通りの人生にしていくには、とことん☆良い想像をしていこーねo(^o^)o

ちぇりっしゅは、あなたのお願いどおりに動くからね〜♪♪♪


あなたの行きたい場所へ、連れていくし、

なりたいものになれるように、チャンスを作るし、


心に根付いているあなたの夢をしっかりサポートしまする☆*:・°★:*:・°


☆ちぇりっしゅ☆


PS だから、リラックスリラックス、するん♪♪♪
[PR]
by sakura-onishi | 2012-01-20 22:06 | 携帯さま

幸せへ向かってGO!

d0039189_22232075.jpg

海や空、森、木々、自然のもの、お父さん、お母さん、お友達、
周りのもの、ひとによって生かされているねp(^^)q

おかげさま、と感謝の気持ちを持つと、いろいろとあなたにエネルギーがみなぎってくるょ(☆_☆)

感謝する心、愛する心を保つようにすると、自然にエネルギッシュになれるからね(∪o∪)。。。

だから、言葉のチカラを利用して、

嬉しい、楽しい、大好き、愛してる、幸せ、ありがとう、ツイてる♪

と、呪文みたいにつぶやいてみてね!(^^)!


☆ちぇりっしゅ☆


PS じぶんさんに、ハッピーな魔法をかけていこう♪

自分の人生は、自分の意志で、ステキなものに創り上げていけるょ( ^^)Y☆Y(^^ )

ちぇりっしゅも協力するからね♪
[PR]
by sakura-onishi | 2012-01-10 22:23 | 携帯さま
d0039189_1931285.jpg


何もないときも、だからこそ、

ありがとう♪♪というチャンスだねっ☆☆☆☆

ツキも運も感謝をしていると、自然に巡ってくるのだp(^^)q

平穏無事な毎日を送れていたら、それだけでありがとう♪♪♪

大好きな人に囲まれていてありがとう( ^^)Y☆Y(^^ )

幸せな毎日にありがとう♪♪♪♪


ありがとうをたくさんたくさん♪♪♪束ねてゆこう(^人^)


☆ちぇりっしゅ☆

PS あなたの幸せな笑顔を見ているだけで、

頭上の天使ちゃんたちは大喜びだからねっ\^o^/
[PR]
by sakura-onishi | 2012-01-09 19:31 | 携帯さま
d0039189_02028.jpg

明けましておめでとう\(^o^)/♪♪♪

ちぇりっしゅも、お正月あなたと迎えられてうれしーいなっ♪♪♪


いいことたくさん起こるんばょ(#^O^#)

あなたは徹底的にツイてるからね(^з^)-☆Chu!!
ツイてる龍ちゃんの上に乗って、

グングン、グングン発展してイッちゃお〜('0')/ハイ!♪♪♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS ノリの良さ♪

わかりやすさが大事♪♪♪
そして、素直に信じて!
シンプルなことばで、

『幸せになりたいな♪♪♪』って、お願いしてね(^O^)/
[PR]
by sakura-onishi | 2012-01-02 00:02 | 携帯さま