大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

d0039189_1904281.jpg


いつも、地上よりちょっとだけ☆
上からちぇりっしゅ目線(笑)で

あなたを守っている天使がいることを忘れないでね☆☆☆


生きること、乗り越えていくこと、


切なさや喜びのなかで駆け抜けてきたこと、


そのすべてにありがとう(#^O^#)☆☆☆


そして、ここにあなたがいてくれて、心からありがとぉ(^O^)/♪♪♪



困ったときは、いつでもピピピ♪って、ちぇりっしゅに問合せてね!



☆ちぇりっしゅ☆



PS あなたが幸せで、リラックスしていてくれると、

より、ちぇりっしゅのメッセージを受け取りやすくなるょ♪♪♪

だから、なるべく美味しいものを食べたり、

歌ったり踊ったりして、

マルマルモリモリ遊んでねっ(◎^∀^◎)~♪
[PR]
by sakura-onishi | 2011-12-31 19:00 | 携帯さま
d0039189_18462312.jpg


いろんなひとから、頂いた笑顔や、励ましの言葉を、

自分の頭にたくさん♪♪♪記憶しておこう

嬉しかったこと、幸せなこと、感謝の感情も、ハートに宿しておこう└|∵|┐♪┌|∵|┘

あなたが、ピンチなときにも、支えてくれて、守ってくれるょ♪


ちぇりっしゅは、あなたに必要なメッセージをいつも伝えているからね\(^o^)/


☆ちぇりっしゅ☆


PS 今年も、いろんなことを越えてきたあなたへ☆☆☆

よく顔晴ったね(#^O^#)

これからも、
ずーっとあなたを愛しマモリンするょ☆彡☆彡☆彡☆彡
[PR]
by sakura-onishi | 2011-12-31 18:46 | 携帯さま
d0039189_18124297.jpg


完ぺきじゃなくてOKだけど、出し惜しみしなくていいょ♪

恥ずかしがらず、伸び伸びやりましょっ☆☆☆\(^o^)/


夢に続くトビラは、一つひとつ開けていこぉ☆☆☆


めげないで、自分自身の可能性だけ、どこまでもドコマデモ、信じ続ける!


そうすると…♪♪♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS 信じ続けると、

"真実付ける"結果になるから☆\(^o^)/
[PR]
by sakura-onishi | 2011-12-22 18:12 | 携帯さま

ロリータON!

d0039189_1814028.jpg

言葉がひとを作るんば♪

だから、自分育てをするいちばん近いあなた♪♪が

もっともっと♪

じぶんさんを褒めてアゲアゲだょ♪あげぽよ!


植物さんも、きれいな言葉できれいなお花を咲かせるょーに♪


あなた自身にも

プラス+に、ポジティブなフレーズをかけてね!


☆ちぇりっしゅ☆


PS どんな場所からでも、


どんな状況からでも、始められるょw(☆o◎)w

だから、ぜったい☆だいじょうぶいっ♪♪♪
[PR]
by sakura-onishi | 2011-12-22 18:01 | 携帯さま
d0039189_201054.jpg

受け取ってくれる素直なあなた♪

だあいすきだょ\(^o^)/

ちぇりっしゅは、いつだってメッセージを発信しているょ♪♪♪どこにいても、

だから、何も心配しないでありのままのあなたでいてねっ☆☆☆


いま、じぶんさんにできることを

ただ一つ一つ、積み重ねていこーねっ♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS 夢に近付くいちばん確実な方法♪♪♪


『上からマリコ』着メロGET〜☆*:.。. o(=^Ψ´=)o .。.:*☆
[PR]
by sakura-onishi | 2011-12-18 20:01 | 携帯さま

ユナイテッド☆メロウ

d0039189_1924669.jpg


上からマリコのフレーズとか〜、曲調とか♪

街中で流れルンバすると、

るんっ♪ときちゃったり、気分転換になったり…

あと脳内でフワッとメロディが流れたり♪


そんなドラマティックな波にその都度、ノレるあなたはイケてる証拠!


バッと振り向いたり、日常で女優になりきって♪

☆ちぇりっしゅ☆


PS クリスマスの奇跡を、今年もちぇりっしゅが届けるょ♪♪♪


どこまでも

大好きな大好きなあなたのことを守るんば♪♪♪♪( ^o^)\(^-^ )♪
[PR]
by sakura-onishi | 2011-12-18 19:24 | 携帯さま

ゲンキングw(☆o◎)w

d0039189_19192522.jpg

d0039189_1919256.jpg


自分を信じて、さあ、トコトン!


たまに、やりすぎてもOK!進むほどにわかることもあるからね♪


ちょこっと振り返りつつ、バランスを整えてゆきましょう☆☆☆\(^o^)/

オモロ(面白く)
かっこよく〜ねっ(#^O^#)♪

☆ちぇりっしゅ☆


PS 熱くもクールにキメるぜい!

そんなあなたってステキなかんじ♪
[PR]
by sakura-onishi | 2011-12-16 19:19 | 携帯さま
d0039189_18582810.jpg


どんな窮地に追い込まれてもやはりどうにかなるのだ!

だってあなたはツイてるからね☆☆☆


守護天使のちぇりっしゅがツイてるからね☆☆☆

頼り甲斐あるでしょ!


だから、インスピレーションを信じて歩いていこーお約束('0')/ハイ!


☆ちぇりっしゅ☆


PS おねが〜い♪♪ごと

頼まれたら、チカラを抜いてニコニコ(*^_^*)

『ハイッ♪』
[PR]
by sakura-onishi | 2011-12-16 18:58 | 携帯さま

みーちゃん☆はーちゃん

d0039189_0105144.jpg

夢に向かってできること、

あなたは、確実に歩を進めてるからダイジョウブイ(^-^)v

憧れがあるし、ときめきもある!

それは前に進むエネルギーだからねっ((∂∀∂))
イエイイエイ♪

大好きな大好きなあなたにちぇりっしゅが

無尽蔵のパワーをあげちゃうっw(☆o◎)w

☆ちぇりっしゅ☆


PS ミーハ根性でGOGOGO♪(#^O^#)/☆*:.。. o(=^Ψ´=)o .。.:*☆
[PR]
by sakura-onishi | 2011-12-14 00:10 | 携帯さま