大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0039189_20221711.jpg

繰り返していく♪信念も、ポジティブな言葉も…

生きるエネルギーに向かわせるものなんだo(^o^)o♪♪♪

まいにちのご飯と同じくらい、たいせつだから♪♪♪

言い聞かせて!私はステキ♪あなたはステキ♪♪♪

さあ、そのままで進むんだ☆☆☆

ありのままのあなたがこれからも大好きo(^-^o) (o^-^)o♪

☆ちぇりっしゅ☆


PS きょうも、いっしょでこれからも(*^∀^*)


ねっ♪♪♪
[PR]
by sakura-onishi | 2011-10-20 20:22 | 携帯さま

ゴールド☆ピンクちゃん

d0039189_20144855.jpg

そのままの自分に、いつだって自信を持って進むんだ☆☆☆だって、あなたは魅力的だからっ!

誰が何と言おうとステキなあなただから☆☆☆

あなたの優しさは強さになる♪♪♪

あなたのひたむきさは、実を結ぶ☆☆☆

夢の器、光がきらきら充ち満ちていく♪♪♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS ありがとう、

ただ、今を歩いて、ちゃんと生きているあなた♪♪♪

何にも増して、すばらしくてカッコいい♪♪♪
[PR]
by sakura-onishi | 2011-10-20 20:14 | 携帯さま

チャ〜ジ☆☆☆

d0039189_1959151.jpg

あなたの笑顔とありがとうで、ちぇりっしゅはルンバれる♪♪♪

だから、どんなときも☆そばにいるょ(o^-')bいつもいつでも、だいすきんぐょ♪♪♪


何かあったら、いつでも駆けつける天使ちゃんだからねo(^o^)o

イエイイエイ♪

だから、いつでも呼んでね☆☆☆


☆ちぇりっしゅ☆


PS そばにいて、いつでもあなたのまわりを動き回って、

クルクルしてるょん(*^Å^*)☆☆☆

ほら、チャンスの瞬間キターッなり♪
[PR]
by sakura-onishi | 2011-10-20 19:59 | 携帯さま
d0039189_19524985.jpg

スポ根推しちゃう♪♪♪
がんばるんば(*'-^)-☆いつでも、おーえんしてるし、ぜったい大丈夫だょ☆☆☆

あなたは、天才だから(o^-')b
☆ちぇりっしゅ☆が保証するぜょ♪♪♪

さあ、更なるたかみな、高みのチャンスへGOGOGO(◎^∀^◎)~♪

☆ちぇりっしゅ☆


PS 乗り越えられないことは、やってこない、

キターッ♪はネ申さまからのプレゼント☆*:・°★:*:・°
[PR]
by sakura-onishi | 2011-10-20 19:52 | 携帯さま
d0039189_19174941.jpg

自分で幸せの器を満たせるようになれば、しぜんに周りさんもハッピーにできるょ♪♪♪

だから、しっかり☆自分さんで自分さんをゴキゲンにしてあげてね

あなたがしていてしぜんに楽しいこと、

それをたくさんたくさん♪たいせつにしよう(*'-^)-☆


☆ちぇりっしゅ☆


PS ちぇりっしゅはいつでも、ピピピピーンクなインスピレーションを、
あなたに届けるね♪♪♪
[PR]
by sakura-onishi | 2011-10-16 19:17 | 携帯さま