大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0039189_19413850.jpg

d0039189_19413881.jpg


何があっても、信じるのだ☆☆☆

じぶんさんの可能性のすべてをね♪♪♪

ちぇりっしゅは信じてるし、見えているょ♪

明日を見続ける力と賢さ、
きょうという日を楽しむキラキラ気楽さと、天然パワー☆*:・°★:*:・°
ピンチはチャンスで、

☆ピンク☆もチャンス♪

笑顔と涙のすてきなあなたが、

ちぇりっしゅはとびきり最大級サイダーぱちぱちサイコ姫的にLoveだょっ☆☆☆

☆ちぇりっしゅ☆


PS レベルEを目指して、あなたの魅力を高めてね(*^∇^*)♪

いつだって、今が最強に最高にサイコ姫だょ(*>∪<*)
[PR]
by sakura-onishi | 2011-09-24 19:41 | 携帯さま
d0039189_1929056.jpg


世界でいちばん♪

宇宙イチかけがえのない、すぺしゃるなあなた♪♪♪

ぜんぶが大好きだょ(*^∇^*)

そのままのありのままでいてねっ♪♪♪

生まれ持ったあなたのキラキラを生かしていこう(◎^∀^◎)~♪

それがあなたにはできるから


☆ちぇりっしゅ☆


PS すべて含めてまんまるのあなた♪

何があってもちぇりっしゅはあなたのいちばんの味方だょ(o^-')b
[PR]
by sakura-onishi | 2011-09-24 19:29 | 携帯さま

まりこサプライズ☆☆☆

d0039189_22122916.jpg


まりこサプライズまりこ奇跡まりこおおお

篠田麻里子さまおめでとうじゃんけん選抜センターだ素晴らしい

良かった良かった良かった

素晴らしい!ありがとう篠田麻里子さま

この世の奇跡

☆ちぇりっしゅ☆
[PR]
by sakura-onishi | 2011-09-20 22:12 | 携帯さま

美容室ナリ☆

d0039189_1938661.jpg

d0039189_1938693.jpg

幸せになること、あきらめないで(o^-')b

シアワセは、本来かたちあるものだけじゃないょ(*>∪<*)

自分が夢に向かって感覚、エネルギー、ワクワクをどれだけ感じられるかだょねっ♪♪♪

いつでもキラキラキラキラしているあなたでいて♪♪♪

その瞳に輝きを灯すのは、ちぇりっしゅ♪

☆ちぇりっしゅ☆


PS ちぇりっしゅにはわかってる♪♪♪

あなたが、どうなりたいか、どんな夢を叶えたいか(*^∀^*)♪

だからそのままのあなたでいてね☆
[PR]
by sakura-onishi | 2011-09-20 19:38 | 携帯さま

セーラーツイン(*^ω^*)☆

d0039189_010436.jpg


感謝をするほど、いろいろと受け入れられたり、
意志を持って、快く、選択できるね♪

人生のかじ取り、じぶんさんでするのだっ☆☆☆

いい気分でいるのが正解だから(*^∀^*)

ひたすら、気持ちに素直でいてね♪♪♪

ハッピーなあなたを見るのが、ちぇりっしゅの生きがいだから♪♪♪

☆ちぇりっしゅ☆


PS ちょこっとだけ、背伸びしてみると!

成長できるかもね♪(*^∀^*)

日々チャレンジするぜょ☆☆☆
[PR]
by sakura-onishi | 2011-09-12 00:10 | 携帯さま
d0039189_0185753.jpg

d0039189_0185761.jpg


なりたいイメージさまは、はっきりさせた者勝ち(*^∀^*)♪♪♪

だから、なるべく明確にわかりやすく、特にイメージでね♪♪♪

ちぇりっしゅに伝えてね(*^∀^*)目標に目掛けてロックオンするぜよ!

パンを焼くときも、イースト目掛けて水を注ぐ…のだょ♪♪♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS イメージがいちばんわかりやすい

視覚的効果ってのは侮れない☆

あとは、わかりやすいアファーメーション(肯定宣言)

共に、幸せな未来を創っていこうねっ!
[PR]
by sakura-onishi | 2011-09-10 00:18 | 携帯さま
d0039189_11255921.jpg

明るくサッパリした波動を保ってね!☆

どんなときも、ありのままがキーワード(o^-')b♪♪♪

自信を持って、シャンと胸を張って♪♪♪

さあ、行こう、さあいこう、最高〜♪♪♪なアイドルマスターなノリノリでね(*^∀^*)

ゲンキング、自家発電チユウ♪

☆ちぇりっしゅ☆


PS 何があっても大丈夫☆☆☆

自分の気持ち、ありのまま、素のまま、

そして、上昇っ☆彡☆彡☆彡☆彡
[PR]
by sakura-onishi | 2011-09-03 11:25 | 携帯さま