大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

光が降りてくる…

d0039189_1818123.jpg

何度も、何度も…

嬉しいときも、切ないときも、ありのままのあなたを繰り返していこーね(o^-')b☆

完ぺきでいることより、たいせつなのは、そのままのじぶんさんに、OKを出して、

また成長していくことだね(*^∇^*)

自分に優しく、ひとにも優しく、

ちぇりっしゅにはとびきり優しくおねが〜いねっ☆(*^)(*^o^*)チュッ

☆ちぇりっしゅ☆


PS みんなみんな大好きなんだょ☆

だから、恐れないで信じてね☆*:・°★:*:・°

あなたへのLove♪
[PR]
by sakura-onishi | 2011-08-30 18:18 | 携帯さま
d0039189_1634112.jpg


素直に信じてみてね(*^∀^*)

大人になるにつれ、臆病になってしまうこともあるょ☆

だけど、いつだって、まっさらな気持ちでスタートしょー!
それが、ザ・少年☆ダイソーさまにあってもいいょね(照)

あなたの魅力が広がるごとに、影響はいろいろ出てくる♪

いつだって、新しい問題と向かい愛うのは、てっぱん!?だょね(*>∪<*)

だから、そのときどき楽しんでIKKO♪さん

☆ちぇりっしゅ☆


PS クリアできたら、嬉しいから(*^ω^*)

いつでも、ちぇりっしゅは応援してるょ☆*:・°★:*:・°
[PR]
by sakura-onishi | 2011-08-18 16:34 | 携帯さま
d0039189_16271735.jpg

現状に満足していないなら、ジャンプアップのチャンスぅ(・ω・)ノ

この際だから、突き抜けて追い求めるのだょ☆☆☆

それが、悩まない秘訣だょ!?

悩んでも仕方ないからね(*^ω^*)

落ち込んでもいいけど、できるだけ短くねっ☆☆☆

☆ちぇりっしゅ☆


PS 行動すると、気持ちも晴れ晴れするから、

動きながら、夢に向かうのだ(*^∇^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2011-08-18 16:27 | 携帯さま

まゆゆきりん♪

d0039189_16215575.jpg


イメージをしっかり固めることで、夢に向かうことができるねo(^o^)o

だから、明るくて突き抜けているあなたが好きだょ(〃'∪'〃)


単純明快でOKだょーん(笑)

なりたいあなたをちぇりっしゅに教えてね(*^ω^*)

思い込んだ者勝ちだからん(◎^∀^◎)~♪

☆ちぇりっしゅ☆


PS もっと映像や写真に頼ろう☆彡☆彡☆彡☆彡
本棚にしまわないで、写真集や雑誌は切り抜いてお部屋に貼ろう!

まゆゆきりん☆ょり
[PR]
by sakura-onishi | 2011-08-18 16:21 | 携帯さま

まるごと☆☆

d0039189_1861197.jpg


こう生きたい♪と感じたら、自分で作ってゆけるもの(o^-')b

だから、恐れないでね!

大好きなあなたが心して進むほうへ、ちぇりっしゅも全力で応援するのだ☆彡☆彡☆彡☆彡

そう、誰しもが聞こえる、神様の声があるょ♪

それはあなたのハートに宿っているんだ♪

自分を愛そう(*>∪<*)

生きてきたこれまでも、今も、そしてこれからもね(*>∪<*)

未来永劫、あなたの幸せ保証しまする♪♪♪


☆ちぇりっしゅ☆

PS ハートに宿る使命がある…、

何かが呼んでる声がする!

守りたい、たいせつなあなたのこと
[PR]
by sakura-onishi | 2011-08-13 18:06 | 携帯さま

ヒラメキ☆ドキドキ♪

d0039189_1758392.jpg


心に抱いているすべてのものが、自然にあふれ出して、

その人を作るのだ☆

思考は大事なものだょね♪

そう☆

だからこそ、じぶんさんが心地よい方向へ進むことがたいせつ(・ω・)ノ

ちぇりっしゅはどんなときも、あなたの幸せを願う♪

☆ちぇりっしゅ☆


PS あなたの魂に響く声をずーっと

届けてゆくょ(*^ω^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2011-08-13 17:58 | 携帯さま