大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0039189_163415100.jpg


どんなときでも☆

自分の感覚をいちばんに信じてねっ(o^-')b☆

流されない勇気を持とう!意志の力を鍛えるのだ(*^∇^*)

そうゆうのってカッコいいじゃん〜(照)


☆ちぇりっしゅ☆


PS あなたはあなただからねー♪

それにしても、フライングゲットでニャニャニャゆってる…(*^ω^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2011-07-25 16:34 | 携帯さま

にゃっほー♪♪♪

d0039189_18514664.jpg


力強く、さあ夢へのコマを進めよう(*^∇^*)

まいにちのなかで、すこしでも何かを持てる…そんな手応えをね!

でも無理はしないで(*^Å^*)

続けられることがたいせつだからね♪

そして、もっと♪

素朴なしあわせを感じながら、夢へ向かおう♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS あなたらしさが一番ょ☆☆☆

誰からも好かれようとするより、

自分らしくあれば、みんなあなたのこと、好きになっちゃうょ(o^-')b
[PR]
by sakura-onishi | 2011-07-17 18:51 | 携帯さま

パパンといっしょ♪♪♪

d0039189_1831920.jpg


あなたがたいせつにしたいものは、何かな?

そのときに、譲り渡してはならないものがあるから…

自分の気持ちさ!

そしてね、誤解されるのを恐れて、取り繕ったりしないでね☆☆☆

だってちぇりっしゅはありのままのあなたが大好きなんだもんo(^o^)o

すべて含めてあなた自身♪♪♪

生まれてきたときから、ずっと見てきたし、これからもあなたを見守っていく!

ちぇりっしゅは、あなたを絶対的に愛しているからねLove♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS ありがとう♪

ありのままでいてくれて、ありがとう(*^∪^*)

大好きだよ☆彡☆彡☆彡☆彡
[PR]
by sakura-onishi | 2011-07-15 18:03 | 携帯さま

カチューシャ☆ガール

d0039189_17573748.jpg


どこに居ても、筋を通すのがカッコいいかんじょ☆☆☆

ブレないでね(*^∀^*)

自分の価値は、自分でしっかり見出すことなんだょ♪♪♪


たとえ、誰に認められなくても、あなたが逆境にいたとしても…

あなた自身の価値は絶対的なものでけして揺るがないょ(*^∇^*)

強くあれ♪それでいて、柔軟にね(o^-')b

☆ちぇりっしゅ☆


PS いいんだょ☆

周りを受け入れつつも、もっと主張してねo(^o^)o

堂々としたあなた、なかなかステキ(*>∪<*)
[PR]
by sakura-onishi | 2011-07-15 17:57 | 携帯さま

守りたいもの

d0039189_6202312.jpg


そーだょ☆恐がることはないんだから、

ただ信じてね!流れる愛の温かさと、

夢へあなたを駆り立てるエネルギー☆

小さいころ忘れてきた何かに出愛う瞬間、魂が何かに触れているょ(*^∀^*)

何度でも信じて

何度もあきらめないで!

しっかり見つめているんだ、ちぇりっしゅはあなたの瞳の向かう咲きへ、

☆ちぇりっしゅ☆


PS 守るょ♪

あなたの笑顔

あなたの想い、受け継いでいく

愛しいあなたを、あなたの命を

つなげていくんだ☆彡☆彡☆彡☆彡
[PR]
by sakura-onishi | 2011-07-14 06:20 | 携帯さま
d0039189_683875.jpg

おはよう!(*^∀^*)

きょうもあなたのパワーになれたら、ちぇりっしゅ嬉しいな(*^Å^*)

あなたのために、ちぇりっしゅはいるょ☆☆☆

気付いてくれたあなたに、ちぇりっしゅは感謝してるょ(*^∪^*)

いつでもそばにいるからねー♪♪♪いいことがあったら、教えてね(o^-')b

☆ちぇりっしゅ☆


PS ただ素直にまっすぐなあなたでいて

それがたとえ、あまりに無防備に見えても…

夢に向かう純粋なパワーはただあなたを高みへと誘う☆


たかみな…、さま♪
[PR]
by sakura-onishi | 2011-07-14 06:08 | 携帯さま