大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

d0039189_16191157.jpg


自分らしさ、くりかえして磨かれてゆくもの(*^∇^*)

根っこの部分は、ほらあなた♪変わらないあなたの魅力だょね☆

ちぇりっしゅはちゃんと!わかってるょ♪

周りさんの評価もだいじだけど、

あなたがあなたをどう見るか!とゆう部分だからねっ(◎^∀^◎)~♪

何度も何度もくりかえして♪自分をゆるして!

何度も何度も、愛していくのょLove♪♪♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS あなたはあなただから、大好きなんだっ♪♪♪

同じ思いは、同じものを引き寄せる☆彡☆彡☆彡☆彡
[PR]
by sakura-onishi | 2011-06-29 16:19 | 携帯さま
d0039189_16838100.jpg


きっと、何も恐くないサー♪♪♪
だからだいじょぶょ!

この根拠のない自信が、最大のサイダー♪な強みでやんす!よっ(*^∇^*)

あふれ出すげんきさんと共に、飛び出そうぜょ!♪

いざとなったら、度胸さオリャ(ノ-o-)ノ ┫♪

ねっ♪(*>∪<*)


☆ちぇりっしゅ☆


PS うん♪

だってあなたには、ちぇりっしゅがツイてるからサー♪
[PR]
by sakura-onishi | 2011-06-29 16:08 | 携帯さま

チャンスの順番☆に♪

d0039189_15585568.jpg


日々が本番だょね♪

準備チユウより、本番チユウでいきましょ♪♪

人生は、今、このとき、だから♪(*^Å^*)

好きならば好きってね(*>∪<*)

夢に打ち明けてね(・ω・)ノ☆彡☆彡☆彡☆

よろピンクぅ!♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS チャンスぅ(*^∀^*)はすぐそこだね♪♪♪
[PR]
by sakura-onishi | 2011-06-29 15:58 | 携帯さま

もうすぐ☆☆☆

d0039189_11412192.jpg


夢に向かって、まっすぐなあなたでいきましょ〜♪

だって、きっと、がむしゃらってカッコいいょね♪♪♪

あなたの夏に光る汗が、ほらね、キラキラ♪ょん
そろそろ、夏本番だょね〜♪♪

お楽しみに(*^_^*)


☆ちぇりっしゅ☆

PS まっすぐなあなたの声がいい!

願いがいい、希望がいい♪

いつわらず、そのままのあなたで!☆Love
[PR]
by sakura-onishi | 2011-06-21 11:41 | 携帯さま

クリア☆

d0039189_11163276.jpg

d0039189_11163241.jpg


いつものあなたで、

顔晴れることを、ひとつひとつ♪クリアしていこうね☆☆☆

大丈夫だょん(*>∪<*)

心ちゃんの声、

いつでも、聴けるあなたでいてね♪♪♪

それが本音(*^Å^*)


☆ちぇりっしゅ☆


PS きょうは、空模様が、クリアになりそうだね♪♪♪

ちぇりっしゅとお散歩しましょ☆
[PR]
by sakura-onishi | 2011-06-21 11:16 | 携帯さま
d0039189_1954738.jpg


ありのままのあなたがステキなんだょ☆☆☆

どんなときでも!

忘れないでね(*^∀^*)


いろんなことを、これからも経験していく中で、
いつでも素に戻れる自信は大事なんだょ(◎^∀^◎)~♪

頂いた生命、ありのまま☆*:・°★:*:・°

その輝きをキラキラと伝えていこうね♪♪♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS 輝く生命が、きょうもいろんな場所で咲いている♪


その奇跡を想ってみよう☆彡☆彡☆彡☆彡
[PR]
by sakura-onishi | 2011-06-20 19:05 | 携帯さま

今がチャンス☆

d0039189_6374680.jpg

まずは飛び込んでみるべし☆☆☆


細かな調整は、あとで何とかなる♪みたいなノリも、ときには必要だから(*^∀^*)

度胸はだいじさ♪♪♪

そういうふうに、楽しんで♪人生に参加してみてね☆


☆ちぇりっしゅ☆


PS できるようになっている♪

叶うように、なっている!

そして、大丈夫♪
[PR]
by sakura-onishi | 2011-06-18 06:37 | 携帯さま

おひさ〜♪

d0039189_11155039.jpg


おはよん♪♪♪

きょうもいちにち、あなたらしくだょー☆☆☆

くれぐれも、無理しないでねっ♪(*^∀^*)

体が資本だからね(笑)

とりあえず、なんも恐くないのだ☆

だって、ちぇりっしゅがツイてる、ツイてる、ツイてるもんっ(*^Å^*)


☆ちぇりっしゅ☆


PS 日々、あなたらしく、

顔晴ったことが、積み重なって積み重なって、

キラキラ☆してるの、見える?(o^-')b
[PR]
by sakura-onishi | 2011-06-16 11:15 | 携帯さま