大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0039189_1824934.jpg


いつも、耳を傾けてくれて、さんきゅうねっ☆☆☆(*^∇^*)

ちぇりっしゅは、ありのままのあなたが大好きだょ♪♪♪

だから、リラックスしてね(〃'∪'〃)

そして、ありえないような夢だって期待しちゃって良いのだ!♪♪♪

ちぇりっしゅは、いつも、いつでも、

まっすぐにあなたの声をキャッチするょ(◎^∀^◎)~♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS ちぇりっしゅのお仕事は、

あなたを応援することだょ(*^∪^*)

まいにちを、楽しくキラキラ☆彡☆彡☆彡☆彡生きてね♪♪♪
[PR]
by sakura-onishi | 2011-05-22 18:02 | 携帯さま

ハートにLove反応♪

d0039189_1816515.jpg


自分が身を置く場所はたいせつ♪

あなたがリラックスできる場所とか、趣味とか日常に取り入れていくと、

直感力は高まっていくょ♪♪♪☆*:・°★:*:・°

好きな人、好きな場所、好きなこと…♪♪♪

『コレコレ!Loveっ♪(*>∪<*)』

というものを、たくさんたくさん♪♪♪

増やしていけるとイイね♪♪♪

☆ちぇりっしゅ☆


PS あなたがしたいと思うこと♪

理屈がなく、好きな感情を持ち続けられること(*^∀^*)

そこに神様の意志が働いているのだっ(*>∪<*)
[PR]
by sakura-onishi | 2011-05-14 18:16 | 携帯さま
d0039189_187055.jpg

直感、インスピレーション、映像、

パッと、ひらめいたり、
『おっ!これだっ♪』という流れを感じたら、

パパッと乗ってみようね(*^∀^*)

あとは感じるチカラをたいせつにね♪

あとは、頭上にじぶんさんの意識体がすぅーっと、昇っていって、

視野を広くする感覚をね♪

☆ちぇりっしゅ☆


PS 地に足をつけながらも、
天界のちぇりっしゅ目線で物事を見ていくと、

それまで氣づかなかった未知なる道が見つかるかもねっ♪

だから、深呼吸して、リラックスさ(*^Å^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2011-05-14 18:07 | 携帯さま

キラキラきらりん☆☆☆

d0039189_17584882.jpg


日々、チャレンジしていくこと♪

それが、若者の条件と言ってもイイよね☆☆☆

常に、心ちゃんが躍動していれば、オーラが活性化してきて、

あなたはキラキラきらりん☆レボリューションしちゃうぞ♪♪♪

だから、ちぇりっしゅとこれからも、

楽しいことをたくさんしようね(◎^∀^◎)~♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS あなたの笑顔が、ちぇりっしゅのいちばん、
嬉しいものょ(*^∪^*)

ねっ♪
[PR]
by sakura-onishi | 2011-05-14 17:58 | 携帯さま
d0039189_176229.jpg

何度も何度も♪

周りのひとに、
『ありがとう♪』
『大好きだよ♪』

のプレゼントをしよう(*^∀^*)

勇気づける言葉は、いつだって最高の贈り物だょねっ☆☆☆


もち、じぶんさんにも、
『顔晴ってるね♪』の労いの言葉を忘れないでね(*>∪<*)


☆ちぇりっしゅ☆


PS 言葉はエネルギーだね(*^∇^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2011-05-11 17:06 | 携帯さま
d0039189_6252598.jpg


自分の感じ方や、
パッと第一印象をたいせつにしてみてね(*>∪<*)

いいかも♪♪♪と感じたら、コマを進めていいし、
できないかなあ?
まあいいかな〜…と感じたら、
無理強いはしないこと☆☆☆(o^-')b

『顔晴ってみてもいいかも!』と感じたら、

楽しくできる工夫をね♪♪♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS 自分でじょうずに、選べるようになると、

主体的で、楽しい人生になるね(o^-')b
[PR]
by sakura-onishi | 2011-05-02 06:25 | 携帯さま