大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

<   2011年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

成功したら♪♪♪

d0039189_16195385.jpg


成功したい!なら成功する☆
と宣言することで、

自分のなかで型になる☆
【成功の型】とは、【クッキーの型】に入れるように、
自分を毎日の成功する習慣に、入れ込んでいくこと♪♪♪


成功したら、みんなニコニコしてくれる☆☆☆(*^_^*)

そんな結果を思い描くとイイ感じ♪♪♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS あなたの成功が、

みんなさんを潤すものだと、

叶いやすくなるんだ♪♪♪
[PR]
by sakura-onishi | 2011-04-29 16:19 | 携帯さま

光まぶ☆い(*>∪<*)

d0039189_17441111.jpg


あなたの心ちゃんは、神様から与えられたたいせつな贈り物だょ♪

だから、

感じることは、みんな大切にしてね(o^-')b

そういうときは、急がないで、時間がかかっても
ちぇりっしゅは、ちゃんと待っているょーん♪♪♪

あなたの心も、

あなたの時間も、

生命あるもので、温度があるからね(*^_^*)


☆ちぇりっしゅ☆


PS あなたのことが、とても大好きで、

大切だから(*>∪<*)
[PR]
by sakura-onishi | 2011-04-28 17:44 | 携帯さま

春のバンビちゃん♪♪♪

d0039189_18234820.jpg


これ!と信じたら、まっすぐ進むのだ♪

迷う必要はないからね(*^∇^*)

信じたみちを、突き進もう♪♪♪

だってあなたの人生だから、誰とも似ている必要はないんだょ(o^-')b

ちぇりっしゅは、そんなユニークなあなたが、

だいだいだあいすきっ♪♪♪☆(*^)(*^o^*)チュッ


☆ちぇりっしゅ☆


PS 比べるなんてノンノン☆!

nonnoっ子ょ(*^Å^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2011-04-25 18:23 | 携帯さま

成果を得るためには!?

d0039189_20453385.jpg


あきらめる、捨てるというのは、

それ以上に重要なものに、時間をかける!という、ある意味ポジティブな作業ね(*>∪<*)

だから(*^∇^*)自分自身がいま、やっていることは、実りを生むか?と、
常々、振り返ってみるのもイイかもしれないょーん♪♪♪

どう考えても無駄なこと☆というのは、ちゃんと断ち切ってほしいな(〃'∪'〃)

☆ちぇりっしゅ☆


PS サッパリ☆スッキリ☆して、

ワクワク新学期の始まりょ♪♪♪(*^∇^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2011-04-22 20:45 | 携帯さま
d0039189_1818383.jpg


どちらが【良い・悪い】ではなく、波動のちがう者同士が、

時間、場所によってはいっしょにいられないこともあるょ(*^Å^*)

互いのためにも、

明るくサヨナラさんしようね(o^-')b

そのときに、
色々な事情や、同情も、サッパリ捨てること(*>∪<*)

そのほうが、お互い幸せだからね(o^-')b♪♪♪

☆ちぇりっしゅ☆


PS 自分自身を高めていくこと(◎^∀^◎)~♪

ステージを上げたところで、また違う何かが起こる、

それが人生の面白いところ♪♪♪
[PR]
by sakura-onishi | 2011-04-22 18:18 | 携帯さま
d0039189_18293399.jpg


夢をかなえるために♪

できることは、やり尽くす(*^Å^*)という姿勢でいくと、

早い効果が得られるよ♪

その分、失敗もするかもしれない、

うまくいかないときは、次!という風に切り替えを早くしてIKKOさまね♪♪♪

☆ちぇりっしゅ☆


PS 楽々!というのは、ただ単に、上手くいくことだけでなく、


気持ち楽々♪と紆余曲折、たのしむことょ

扉は何度も♪ノックしてみてね(*^Å^*)
[PR]
by sakura-onishi | 2011-04-21 18:29 | 携帯さま
d0039189_18225683.jpg

基本的には

『去る者追わず』で
無理して追いかけないこと☆

スパッと♪あきらめよう(*^∀^*)

じぶんさんを幸せにしてくれなさそうなものは、

ちゃんとお部屋さんから捨てようね(・ω・)ノ


心配しなくても、
あなたにふさわしいものは引き寄せられてくるので、

リラックスしてね(*^ω^*)

☆ちぇりっしゅ☆

PS あなたにふさわしいものはちゃんと用意しているょ(o^-')b
[PR]
by sakura-onishi | 2011-04-21 18:22 | 携帯さま
d0039189_6434533.jpg

直感は常に、早さが伴う♪♪♪

ピピッ♪と即座に従おうねっ♪

ハートさんがちゃんと機能していれば

喜びと共に、楽々とアクションを起こしてゆけるょーん☆☆☆

☆ちぇりっしゅ☆


PS 日曜美術館の…岡本太郎さまは熱かった!(*>∪<*)
[PR]
by sakura-onishi | 2011-04-18 06:43 | 携帯さま

これだ☆ワン♪♪♪

d0039189_6121729.jpg

d0039189_6121719.jpg


気持ちはまちがわない♪♪♪

これだ!という直感、インスピレーションは、心と体を通して、伝わってくるもの♪♪♪

感度が優れてくると、

これがわたしの求めていたものだー♪♪♪

という感情と共に、夢をかなう手立てが見つかる!

じぶんさんを常に心地よく保ってIKKOさまね(◎^∀^◎)~♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS そのためには

何度も、何度も、

楽しんで(◎^∀^◎)~♪
[PR]
by sakura-onishi | 2011-04-18 06:12 | 携帯さま

キターッ♪♪♪

d0039189_604680.jpg


夢が近付いてくると、

自分と同様のものをしぜんに引き寄せてくるょ♪♪♪
あなたの夢を先にかなえた人や、
夢を後押しするようなビジュアル、言葉が

本やテレビや喫茶店にも、ときにはリアリティを持って、夜見る夢のなかにもね☆♪♪♪

その流れを受け入れてね(o^-')b

もちろん、取捨選択は可能♪

要らないものはキッパリ!

欲しいものはカモーン♪

判断基準はじぶんさんの心の温度計(*^_^*)

『イイ感じ♪』は素直に受け入れて進んでIKKOさまねd(^O^)b

☆ちぇりっしゅ☆


PS ではでは☆

きょうもいちにち、ルンバってね♪♪ちぇりっしゅも一緒だょーん♪
[PR]
by sakura-onishi | 2011-04-18 06:00 | 携帯さま